もはや異世界居酒屋「のぶ」の人となってしまったヴァージニア二等兵
ニュータイプエースタイバニスカイハイアンソロジー連載やってた

人気、実力ともにナンバー1のヒーロー「スカイハイ」。シュテルンビルトに災いが起こるとき、誰よりも早くスカイハイは立ち上がる! - 引用:版元ドットコム


ヴァージニア二等兵の活動報告。

あの漫画の作者は実はこんな漫画も描いてたんだよ!!っていうのを教え合うトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
スカイハイ

スカイハイ

“人は死んでもまだ終わらない”怨みの門番・イズコが、最期の嘆きの選択、見届けましょう。親友に殺された妊婦が選んだ嘆きの選択は…。第1話「gain」他、背筋がぞぞぞっと寒くなる5つの死の物語…。
エース!

エース!

涙を流しながら、野球の道具を捨てる男の子がいた…。彼の名は、相羽一八。大好きな野球をやめなければならない状態とは裏腹に、大将をはじめとした弱小だけど野球大好きな若宮ファイターズの仲間たちが現れる。野球は嫌いだと自分を偽るなか、大将たちの野球への燃える闘志にふれ、一八の心に変化がおこり始める!!

人気のコメント