TIGER&BUNNY(1)
都市シュテルンビルトは超能力を使って平和を守る『ヒーロー』が存在する街。ヒーロー達は、スポンサーロゴを背負って、正義のために奔走している。その活躍は人気番組『HEROTV』にて中継されており、ランキングを争っている。
TIGER&BUNNY(2)
『NEXT』と呼ばれる特殊能力者と様々な人種と民族が共存する都市シュテルンビルト、その街で日々おきる事件、事故を解決しているヒーロー達。その活躍は人気番組「HEROTV」にて中継されヒーロー達はキング・オブ・ヒーローを目標にしている。仕事も私生活も崖っぷちの元・人気ヒーロー、ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)は新人ヒーローのバーナビーとコンビを組まされてしまうのであった。共に反発しながらも、事件解決していくバーナビー…しかしその影には暗い過去があった。彼がふと呟いたウロボロス…果たしてその正体とは!?
TIGER&BUNNY(3)
HERO達が夢の共演!ウロボロスを追うバーナビーの行方は!?益々盛り上がるニュータイプエース人気NO.1コミックス「TIGER&BUNNY」第3巻!!
TIGER&BUNNY(4)
HERO達が夢の共演!謎のネクスト、ルナティック登場!彼の目的と正体は!?益々盛り上がるニュータイプエース人気NO.1コミックス「TIGER&BUNNY」第4巻!!
TIGER&BUNNY(5)
折紙サイクロンことイワンは、かつて親友を救えなかった事を悔やみ、自分はヒーローにふさわしくないとさえ感じていた。しかし、虎徹の「正義」に対する真っ直ぐな姿勢が、折紙の気持ちに変化をもたらす!!
TIGER&BUNNY(6)
ジェイクがついに動き出した!その計画とは、シュテルンビルトをネクストの国に変え、人間たちを支配すること。街の破壊もチラつかせるジェイクを、ヒーローたちは止めることができるのか?
TIGER&BUNNY(7)
宿敵ジェイクを見つけた虎徹たち3人!すぐさま能力を発動し、戦いを挑む虎徹とバーナビーだったが、ジェイク前にかすり傷一つつけることなく敗れてしまう!ジェイクの能力の前に臆するアントニオだったが…。
TIGER&BUNNY(8)
クリームが操るマッドベアの秘密を解明したヒーローたちは、シュテルンビルト中に配備されたパワードスーツの無力化に動く!一方、虎徹とバーナービーはジェイクの謎の能力の正体をつかむのだった!
TIGER&BUNNY(9)
コミック版「TIGER & BUNNY」ついに完結!シュテルンビルトをかけたジェイクとの戦いの決着は? そしてコミック版オリジナルエンディングとは?
また読みたい
フォロー