ねこじゃらし

あえてのだめと付き合うっていうのが、ね。いいですよね。
最終巻で千秋先輩が、のだめに指輪を渡すシーンがあったと思ったんですけど
あれってプロポーズとはちょっと違いますよね?
でも、千秋先輩から指輪を渡されたい・・・。

のだめの才能に惚れ込んでるんですね、千秋先輩は!音楽の才能がなかったら絶対付き合ってないでしょうね、千秋先輩は(笑)のだめの意外と、千秋先輩に音楽の才能がなかったら好きにならないような気がします。
最後指輪渡しますね^ ^孫ルイと共演した時にのだめにネックレス買うシーンあって、あの時は「指輪はダメだ、意味深すぎる…」と言ってたのにわざわざ渡したということは、プロポーズと同じ意味なんじゃないかと思ってます!

ねこじゃらし

天才と変態は紙一重とはよくいったもので、のだめのことだぁ!(笑)って思いました。

こだめになってしまった!(恥ずかしいので隠れますね…カサカサ)
ふぅ…失礼しました(^^;;!!楽器できる人ですかーねこじゃらしさんはアニソンがお好きなのですね!!私は吹奏楽をやってたことがあるんですが、あんまりタイプの殿方がいなかったので楽器はできなくてもいいかな…千秋先輩は特別です(笑)

付き合いたいと思った漫画のキャラクターにコメントする