• ワンピース -> 途中まで読んだ。しかし長すぎて挫折。
  • ナルト -> 未読
  • ブリーチ -> 序盤だけ読んだ。個人的には「なん…だと…」などよくネタにしているので読みたい
  • ハンターハンター -> 全巻読んだ。大変面白いけど進行が遅すぎる。ゴンが父親と再開して終了、でもよかったのになーと思う。
  • スラムダンク -> 未読。電子化されたら読みたい

という感じでした。ナルトはすぐにでも読みたいっすね。

1巻が100万部以上売れた漫画を教えて下さい!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み