恋愛要素が少ない少女漫画を教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
WINGS

WINGS

青春サッカー漫画「風の翼」の続編が電子書籍化!決定力のないFWはいらない。Jリーグの強豪・コスモスから戦力外を宣告された島崎恭一。失意と焦燥で荒れる恭一にコンタクトしてきたのは、JFLの無名チームだけだった。夢とプライドを賭けて、恭一の新たなる戦いが始まった。
101人目のアリス

101人目のアリス

定員100人の狭き門をくぐり、近隣諸国の音楽エリートが集まる音楽学校・モンドンヴィル学園。“ある目的”を持って、その学園に入学したアリスティドは、実は音楽の基礎をほとんど身につけていなかった。そんな彼を皆は「101人目」とバカにする。ところがヴァイオリンの授業で、彼の演奏を耳にした時、周囲の笑いは凍りついた――!!波瀾万丈なアリスの学園シンフォニー、開幕!!
佐藤君の柔軟生活

佐藤君の柔軟生活

トツゼンの転校先は、魔界で、親友(←勝手に決めた)は、死神だけど、佐藤君は言うのです。「いや、僕の毎日は、平凡ですから」。いや、佐藤君、ソレ、どうだろう……!!!?とっても非凡な佐藤君の、フツーにパンチのある日常を描く、コメディ界のシューティン☆スター!金色スイス、待望の初コミックス!

人気のコメント