【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
東京市松物語

東京市松物語

希望に胸躍らせ上京、しかし大学では彼女も出来ず、冴えない毎日を悶々と暮らす拓郎の前に、150年の時を経て甦ったお市ちゃん(事情有り)が現れる。可愛いのか気持ち悪いのかよく分からないが、不思議な力を持つお市、そしてロックに生きることを目指し、日々の不安と怒りと焦りをバンド活動にぶつける拓郎、そんな二人に待ち受ける運命とは…。何かをやりたい、何かを見つけたい!でもこんな俺に一体何が出来るんだ!?…。かっこ悪くて不器用にしか生きられない若者の切なくも熱を帯びた青春物語!
試し読み
ツインクル

ツインクル

お洒落な女の子たちの間で人気急上昇の冬野さほ。著者初の作品集がついに刊行。絵もストーリーも抜群、江口寿史・高野文子・岡崎京子らが唸った作品世界をぜひ。
試し読み
平和への弾痕

平和への弾痕

ベトナム戦争を舞台に、極限状況の人間模様をするどく描いた感動作。ベトナム兵、アメリカ兵それぞれが抱える悲劇とは…。表題作ほか「最後の狙撃兵」「となりの金ちゃん」の短編2作も収録。
試し読み
イカル

イカル

一人の女性が飛行能力を持つ赤ん坊を生む。彼は政府秘密機関の保護のもとに管理され、その出生の事実は秘密にされる。ヨーロッパと日本のコミックアーティストによる共作。『週刊モーニング』連載の単行本化。
試し読み

人気のコメント