全て連載作品でまだ単行本になっていない「新連載」の作品です。

月刊コミックフラッパー
イズミと竜の図鑑凪水そう

剣と友社 第2編集部。50年前の名著、『竜の図鑑』改訂作業、勃発!竜といえば、金!竜といえば、名誉!竜といえば、神秘!冒険者必携のベストセラーが、ひとりの冒険者とひとりの編集者によって、いま、あらたに紡ぎだされます。

少年エース
よぅ、アクアリスト黒神遊夜(原作)神崎かるな(作画)

水面に浮かぶは恋模様――。「武装少女マキャヴェリズム」の最強コンビ・黒神遊夜×神崎かるなが織りなす新鮮アクアリウムラブコメディ!見た目は派手だが根は優しいテツオは、訪れた祭りでゴミ箱に捨てられた金魚を拾う。川に逃がそうとしたその時、一人の少女に出会い――!?

マンガワン
雷雷雷ヨシアキ(「芳明慧」から改名)

ガール・ミーツ・エイリアン!

マンガワン
ドラゴン養ってください』原作:牧瀬初雲 作画:東裏友希

アライブ+
H村へようこそ!額縁あいこ

おいで おいでよ H村!東京から、とんでもない田舎・H村に引っ越してきたA子。そこで待つのは、個性豊かな村の子と、見るからに異様な少女……。因習ありげなH村で過ごす、とびっきりの青春!

ヤンマガWeb
宇宙人のかくしごとハミタ

宇宙人のかくしごと。好きになった子は、宇宙人⁉ クラス委員長の僕は、ひょんなことからクラスメイトの変人・ハルに惚れてしまう。意を決して告白した僕だったが、彼女の正体は地球に調査に来た宇宙人だった。「それでも好きだ!」とハルと付き合い始めた僕だったが、さらなる“秘密”を抱えることに――。

マンガワン
アヤシデ 怪神手水田マル

ある少年の、対話と贖罪を巡る物語。

お願いします!

登録しました!こちらでお願いいたします。







【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
かくしごと

かくしごと

【電子限定購入特典カラーイラストが巻末に封入。】ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!? アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まります!
ヤングマガジン

ヤングマガジン

圧倒的人気の青年コミック誌「ヤングマガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『監獄学園』『彼岸島48日後…』『ハレ婚。』『セブン☆スター』『ハンツー×トラッシュ』『ザ・ファブル』『砂の栄冠』『みなみけ』『センゴク一統記』『喧嘩稼業』『衛星ガール』『モンタージュ』『でぶせん』『塾生☆碇石くん』【著:平本アキラ/著:松本光司/著:NON/著:柳内大樹/著:こばやしひよこ/著:南勝久/著:三田紀房/著:桜場コハル/著:宮下英樹/著:木多康昭/著:穐山きえ/著:渡辺潤/原作:安童夕馬/漫画:朝基まさし/著:荒木光】
エース!

エース!

涙を流しながら、野球の道具を捨てる男の子がいた…。彼の名は、相羽一八。大好きな野球をやめなければならない状態とは裏腹に、大将をはじめとした弱小だけど野球大好きな若宮ファイターズの仲間たちが現れる。野球は嫌いだと自分を偽るなか、大将たちの野球への燃える闘志にふれ、一八の心に変化がおこり始める!!

人気のコメント