【単行本限定!描きおろしおまけ4コマ2P収録!】「一緒に旅してくれませんか?」30歳の誕生日を目前に、付き合っていた(はずの)先輩にフラれてしまった派遣OL、月見里涼音。ヤケクソで傷心旅行に発った涼音は、訪れた高千穂峡で、謎めいた青年・天埜悠臣に出会う。実は悠臣はスランプ中の小説家で、なぜか目をつけられた涼音は、彼と一緒に旅をすることになって――!?「オオカミ王子の言うとおり」「恋しちゃいけない花風くん」など大人気少女漫画の原作者・ももしろと講談社、スターツ出版等で活躍中の人気漫画家・三月トモコがタッグを組み贈る、旅ラブコメ第1巻。
婚約破棄を突き付けられた地味め侯爵令嬢の、隠された顔とは――?※この作品は『不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです。
非業の死を遂げた公爵令息と結婚するはずが…?※この作品は『不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです。
「僕は君を愛そうとは思わない」嫁入り当日に、夫から白い結婚を宣告され…?※この作品は『不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです。
「王国一の美しさを誇る姉の、劣化版」と蔑まれていた令嬢が出会ったのは…?※この作品は『不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです。
落ち込んでいた私を励ましてくれたのは、無愛想な幼馴染の公爵令息で…?※この作品は『不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです。
「悪の王妃」として無実の断罪を告げられた王妃を救ったのは――?※この作品は『不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです。
自分の”ちょっと盛った”日常をVLOGとしてYouTubeにアップしているのの。(顔出し無し) ある日自分の働くオフィスが入ったビルで、突然「あなたの動画のファンです!」と声を掛けられる。 それは、同じビルに入っている超ハイスぺ企業のイケメン社員でーー!?
婚約破棄、追放END、偽装結婚……崖っぷちな状況の令嬢たちを待っていたのは溺愛ルート!?「小説家になろう」掲載の短編6本を、約250Pの大ボリュームでコミカライズ! ALL読み切り&ALLハッピーエンドでお贈りします♪===収録作品===表紙イラスト:蝉時雨『婚約破棄ですか? 私の婚約者はちゃんと別にいて、あなたではないのです。』 婚約破棄を突き付けられた地味め侯爵令嬢の、隠された顔とは――?漫画:炬とうや 原作:三月べに『忠告はしましたよ?』落ち込んでいた私を励ましてくれたのは、無愛想な幼馴染の公爵令息で…?漫画:押川いい 原作:鈴宮 『白い結婚の契約ですね? 喜んで務めさせていただきます』「僕は君を愛そうとは思わない」嫁入り当日に、夫から白い結婚を宣告され…?漫画:葉月 原作:満原こもじ『隅っこの綿ぼこり令嬢は、隅っこが好き!』「王国一の美しさを誇る姉の、劣化版」と蔑まれていた令嬢が出会ったのは…?漫画:オルハシ七澄 原作:三香『死者に嫁がされた令嬢ですが、死んでたはずの公爵令息が生き返ってもぐいぐい求婚してきて困る』非業の死を遂げた公爵令息と結婚するはずが…?漫画:百々凪柑奈 原作:辺野夏子『私を愛さないと言ったのは、陛下のほうですが?』「悪の王妃」として無実の断罪を告げられた王妃を救ったのは――?漫画:羽おり 原作:志波咲良
犯罪あり・恋愛あり・イケメン警察官あり…。超令和的インターネット・サスペンス!主人公が撮影した飲酒運転事故動画は一夜にして圧倒的バズに。偶然見つけたネット上の金脈を活かして底辺女子から這い上がれるのか?
犯罪あり・恋愛あり・イケメン警察官あり…。超令和的インターネット・サスペンス!主人公が撮影した飲酒運転事故動画は一夜にして圧倒的バズに。偶然見つけたネット上の金脈を活かして底辺女子から這い上がれるのか?【第1話収録】
今夜どこかで起こっているかもしれないこと文春オンラインで大反響!港区女子が嵌っていく夜の闇を描いたビターな現代寓話、第1巻。「港区の夜にはさぁ 歪んだ男もいるってこと」SNSで見るきらびやかな「東京」に憧れて上京してきた女子大生のさちこ。詐欺DMをきっかけに、同級生のリオナに誘われて港区で「ラウンジ嬢」バイトを始める。ずっと憧れていた場所には、想像もしなかった恐ろしい闇が潜んでいて――。