新着トピック

天然格闘少女ちひろちゃん
このジャンルで個人的不動の一位はこれ

とりま民宿やどり的な!
織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌
連載中で好きなのはこのあたり

LET'Sぬぷぬぷっ
行け!稲中卓球部
地獄先生ぬ~べ~
BASTARD
お色気漫画か?お色気漫画だよな!?

岡田和人
瀬口たかひろ
橋口たかし
私屋カヲル
赤松健
お色気漫画家か?お色気漫画家だよな!?

お色気漫画手動分類スレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。
行け!稲中卓球部

行け!稲中卓球部

“変態”前野、“あしたのジョーおたく”井沢、“ムッツリスケベ”田中、“ハーフでワキガ”田辺ミッチェル五郎、“女殺し”木之下、そして部長の竹田。稲豊中学校、卓球部の六人は、今日も練習に励んでいた。ある日、前野に告白しようとする女子が現れた!前野と「女なんかくそくらえ会」会長と副会長の間柄だった井沢は激怒して…!?あの伝説のバカたちが帰って来た!
織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌

織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌

異世界でクリ娘ハーレム王を目指す栗結大輔。彼の級友で、社会不適合のヘタレオタク・織津江大志は、ある日突然、異世界に転移してしまう。早速、コカトリスの群れに襲われるが、そこは織津江流古武術の継承者にして、サバイバル術の熟達者。この見慣れぬ異世界で、彼は諸々の問題を次々と解決していく。しかし、そこにハルピュイア達が現れて…。今、大人気の異世界ハーレム無双『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌』公式スピンオフ!!
とりま民宿やどり的な!

とりま民宿やどり的な!

黒ギャル女将とイチャコラ居候生活!? 大学生の崎守葉一は下宿先のアパートが火事になり、同級生の実家が経営している海辺の宿「民宿やどり」で寝泊りすることに。魅力的な黒ギャルの若女将・夜杼里波奈に、朝から晩まで振り回される葉一だが…!? 蠱惑×迷惑=黒ギャル女将(^^)/ イチャコラ居候ラブコメ、スタート!

話題に出た著者一覧

5件

人気のコメント