新着トピック
えっちな名無し

エロと教養が同居しとって草(ほねぬきごはん好きです)

お色気漫画手動分類スレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~

異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~

サバイバル生活を夢見る高校生、篠宮火影。ある日目覚めるとクラスメートごと異世界に転移してしまっていた!電気ナシ!ガスナシ!水道ナシ!そんな無人島で、学校では地味な青年が知識と経験でゼロから文明を築く!
勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。

勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。

【幼馴染も妹も優しいお姉さんも全部NTRれました】青年アークは、義理の妹ローラ、幼馴染の姉妹シャオとファノン、近所のお姉さんフィオ-レに囲まれて、平穏で幸せな日々を過ごしていた。しかし・・・異世界よりやってきた勇者ユウヤの『スキル降臨の儀式』での謀略が、アークたちの運命を狂わせてしまう。彼らは勇者と共に魔王討伐へ向かうのだが・・・勇者は次々と、美しい女性たちを寝取ってしまったのだ――。“すべて”を奪った異世界転移者に復讐を!! NTRれからの大逆転ざまぁ冒険譚、開幕――!!【B地区解禁&カバー下エチエチ描き下ろし!!】★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしのカラーイラスト1ページが収録されています!電子版は連載時のカラーを収録しております!
ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~

ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~

「え? 今日から男の子の精がごはんなの?」──クラスではかなりおとなしめの女子高生・艶本文乃は、突然の事故で、体の半分がサキュバスの“半キュバス”になってしまった! サキュバスのごはんは…男子の精!? ウブで奥手な艶本は、男子をほねぬきにして、精を食べることができるのか? ドキドキ催淫えっちコメディ、開幕!!
ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~

ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~

感じるほど強くなる…マッサージコメディ! 正義のヒーロー達が、宇宙より来たりしヴィランと戦う世界――!! ヒーローをサポートする組織・WDO東京支部で 閑職に就く新蔵 修善(しんぐら しゅうぜん)は知らなかった…… 自身が、ヒーロー(ただし女性限定!!!!)を治癒する未知の能力を持つことを! ヒーローガールズをマッサージすることが、世界を救うことを…!! 揉まれるほどに強くなる―― 新時代の「ヒーロー×マッサージ」コメディ!!
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

「俺はもう自重しない!!」 かつて最強の勇者として、異世界を救った主人公オリオン。魔王を倒すという使命を果たし現実世界に戻ったものの、ブラック企業にすり潰される毎日。そんなある日、かつて自分が救った異世界へと再び転生を果たす。しかも勇者だった時の強さそのままで! そして…心に誓った。今度の人生では何ひとつ我慢しないことを!! 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム、ここに開幕!!!
どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。

どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。

年下男子の子種求め、女騎士軍団が逆・異世界転移!!!!!エッチな花嫁バトルロワイヤル、開幕――。母親を亡くし、父親と一緒に暮らす・七緒。そんな彼の前にある日、異世界から女騎士・イリスが訪問。なんと自分の嫁になることに!?しかもイリスだけではなく、女騎士集団が七緒の子種を求めて続々と嫁宣言!!いざ始まる肉食系お姉さまとの同棲生活。お料理からエッチなお世話まで、ヤりたい放題される七緒の体は持つのか…!!?連載時のカラーページを完全収録!★単行本カバー下画像収録★
魔王の始め方 THE COMIC

魔王の始め方 THE COMIC

人生をかけた研究の末に“魔王”となるべき力を手に入れた男──オウル。サキュバスの美女リルを召喚した彼は、自らの牙城となる地下迷宮の建造に乗り出していくが…? 人間不信の魔王が世界征服に挑む異色のダークファンタジーここに開幕!! <目次>step.01 “魔王”を称する謎の男オウルと淫魔リルが世界へ打って出る! / step.02 根城となるダンジョンの建設開始! だがそこに現れたのは…。 / step.03 女英雄ユニスを囚えたオウル。魔王の手中で勇者の運命は? / step.04 村々から生贄の娘を集めるオウル。しかしまだ順調にいかず…。 / step.05 地下迷宮に集まり始める闇の住人たち。ここは魔王の経営手腕の見せ所! / step.06 強大な力を持つ悪魔の召喚に挑戦! 不遜なデーモンを従わせられるのか? ビギニングノベルズ「魔王の始め方」1、2巻も好評発売中!
半熟忍法帳

半熟忍法帳

時は戦国、嵐の時代…。かどうかは知れず、豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃…かどうかも定かではない…。いや、そもも秀吉がいたかどうかもわからない、そんな時代。この物語は、零細忍者集団火車忍軍にて修行に励む、忍者4人の悪戦苦闘の物語である…。

人気のコメント