あってたかも委員会!«未解決質問の供養所»にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
世界鬼

世界鬼

鏡の中に映るものが全て幻覚に見える奇病『鏡の国のアリス症候群』にかかった少女・東雲あづま。現実世界の全てに絶望したあづまの前に、突如現れ、世界を破壊し始めた怪物・世界鬼。あづまは同じ病気にかかった6人の男女とともに、ワンダーランドという異空間に招かれる。そこで繰り広げられるのは、世界鬼との命を懸けた戦い。絶望の戦いの先に待っているのは、果たして…?
未熟なふたりでございますが

未熟なふたりでございますが

クールな嫁との新婚生活は、恥ずか“死”必至! お互い未経験、最後の一線を越えないまま結婚した、育馬と澄花。ひとつ屋根の下、ひとつベッドの中、ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が幕を開ける。『淫らな青ちゃんは勉強ができない』のカワハラ恋、待望の最新作! 今夜どう誘う? 幸せいっぱい寸止め新婚コメディ!
ワンダーラビットガール

ワンダーラビットガール

超エリート高に通う、尊敬する兄が倒れた!? 七海澪に届いた突然の報せ。心が壊れ、錯乱した兄の発した「ワンダーラビットガール」という謎の言葉が原因なのか…。澪は兄に変わって学校へ潜入し、調査を始める! 官能学園サスペンス──開幕!!
龍とカメレオン

龍とカメレオン

「熱い!」「面白い!」の声、続出!! 複数メディアでも話題の漫画家バトル、待望の第1巻!! 天才漫画家・花神臥龍。彼を病的に羨む無名漫画家・深山忍。不慮の事故により二人の身体が入れ替わってしまい――!? 最強のルーキーとなった漫画中毒の“龍”が灼熱の漫画業界を駆け昇る!! 超絶怒涛の漫画家バトル、開幕!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
久住くん、空気読めてますか?

久住くん、空気読めてますか?

学校一のモテモテ女子高生・佐倉えりか。クラスでは「高嶺の花」として扱われ、羨望のまなざしを受ける彼女だが、最近は空気を読まない地味男子・久住くんが気になる様子で…。決して交わることのない二人が恋に落ちたとき、片想いはギャグへと変わるっ! 胸キュン必至の新感覚・非接触ショートラブコメ第1巻!