10年以上前の同人誌
姉妹が出てきて、姉はクール系、妹は明るい感じ
姉妹どちらともに彼氏がいて、どちらかの彼氏の名前は五月?のような名前
姉と彼氏の初絡みはトイレの前

この内容でもしタイトルが分かれば教えてください🙇‍♀️

質問者さん、まだいるかな…?

こちらで質問した方が見つかりやすいですよ!

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

ある同人誌を探しています。その内容は友達何人かで海にその中に主人公の好きな子がいてその好きな子の妹と水着のまま人のいない海辺に行きパイズリフェラセックスして中出しして好きな子にはバレずにその妹にまたねって言われて終わります。その好きな子の妹は巨乳でツインテールです。心当たりがある方は教えてほしてです。

魔法少女か戦隊っぽいのが魔王みたいな強いやつに洗脳されて、1人はロイコクロリディウムみたいなやつに寄生されるやつが思い出せません。ほぼうろ覚えです。

クレシンのぼーちゃんが高校生になったみたいな絶倫が、幼馴染の周りにいる女を
メス堕ちさせていく同人誌か同人CGの、タイトルが思い出せないです。
お願いします。

ある同人CG集が思い出せません。
内容は父親が事業に失敗して娘にバニーがコスプレをしてAV撮影に出演させられる内容です。

同人誌のタイトルが思い出せませんにコメントする
コクロ

コクロ

「モーニング」連載人気作『クロ號』の続編がフルカラーで登場!大都会と住宅街をつなぐ橋のたもとにある「ノラ猫長屋」に一匹の仔猫が産声をあげた。父親そっくりのまっくろな仔猫は「コ(小)クロ」と呼ばれる。根性なしでドジなところまで父親そっくりのノラ猫が厳しい人間世界で生き抜くことは出来るのか?コクロの成長の日々を、水彩画のような独特のタッチとネコ側から見た世界のリアリティーで描きます。おまけ4コマつき。
読みたい
ホムンクルス

ホムンクルス

▼第1話/新宿 ▼第2話/依頼 ▼第3話/金欠 ▼第4話/素性 ▼第5話/オペ ▼第6話/活性化 ▼第7話/実験 ▼第8話/左側 ▼第9話/左目 ▼第10話/カマ ●主な登場人物/名越(新宿西口のカーホームレス。34歳。詳細な身元は不明)、伊藤(22歳の医大生。名越にトレパネーション手術を持ちかける) ●あらすじ/新宿西口で車上生活をしている主人公・名越は、持ち前の虚言癖のためか、他のホームレスの中にとけ込めない日々を送っていた。そんな彼の唯一の楽しみは、車で気ままに走るドライブ。だがついにガス欠となり、お金も底をついてしまう。そんなある日、名越の前に不気味な男が現れて、彼に声をかけてくる(第1話)。 ●本巻の特徴/伊藤という医大生から、「70万円で頭蓋骨に穴を開ける人体実験をさせてほしい」と持ちかけられた名越。“トレパネーション”と呼ばれるその手術を受けると、第六感が芽生えるというのだ。最初は全く相手にしなかった名越だったが…?
読みたい
またね!

またね!

猫と暮らす。猫と遊ぶ。猫を撫でて、猫に話しかける。なんでもない時間が、素晴らしい時間なんです!6ページで泣ける猫にまつわるショート・ストーリー集!!
読みたい
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい