名無し1年以上前編集この話聞いてて美味しんぼの二代目の腕というエピソードを思い出した。 批評家とか編集なんて読者アンケートの一枚と大差ないんだからそう思っておけば良い。 でも、どこかに満足してないのは間違いないのだ。1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
美味しんぼ雁屋哲花咲アキラ111巻まで刊行8件のクチコミ東西新聞文化部に配属された新入社員・栗田ゆう子は、希望あふれる出社初日から、憧れの新聞社にも山岡士郎のような無神経でぐうたらな先輩が居ることに驚かされる。だが文化部全員が受けた味覚テストに合格し、大原社主・肝入りの企画「究極のメニュー」の担当者に選ばれたのは、ゆう子と山岡の2人であった…。試し読み
名無し1年以上前twitter、遂にAPIの制限を、(予告もなしに)強めてきましたね。 今のところ、マンバはOAuth認証だけなのですが、コレ明日にもどうなるか分からんね…。 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2301/18/news078.html自由広場マンバなんでも雑談
マンバなんでも雑談
この話聞いてて美味しんぼの二代目の腕というエピソードを思い出した。
批評家とか編集なんて読者アンケートの一枚と大差ないんだからそう思っておけば良い。
でも、どこかに満足してないのは間違いないのだ。
美味しんぼ
東西新聞文化部に配属された新入社員・栗田ゆう子は、希望あふれる出社初日から、憧れの新聞社にも山岡士郎のような無神経でぐうたらな先輩が居ることに驚かされる。だが文化部全員が受けた味覚テストに合格し、大原社主・肝入りの企画「究極のメニュー」の担当者に選ばれたのは、ゆう子と山岡の2人であった…。
ソード