新着トピック
でいんでぃん

早速ですが内容は牛の擬人化ものです。詳しいプレイ等一切覚えてないです。(本当にすみません…) だけと、飼育員がその牛に欲情を抱いたことで牛が人化するといったストーリーです。
その漫画の作者さんはこの漫画より前にスカトロものも描いてます。
非常に厳しい条件なのは重々承知ですが、どうかご存知らっしゃる方がいれば教えて欲しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

勉強も運動も出来ない、友達もいないが動物が大好きな男子、毎日牛の世話をしていたら、ある日牛が擬人化して巨乳美少女になってしまった、そしてクラスメイトになった巨乳美少女とイチャラブ中だしセックスに発展していくのだった!


これですかね?

投稿者のでいんでぃんです!
ログインしたら元のアカウントに戻れなくなりました…
探してくださってありがとうございます。
そして申し訳ございませんが、出版期間を言い忘れてしまいました…
期間は今から半年前までですので、探してもらった作品ではないです。

コミック○○みたいのに連載されてたりしました?それとも単行本などですか?
思い出せる範囲で何か追加情報あると探しやすいです

投稿者のでいんでぃんです。
連載本ではないです。後はネット漫画をメインに描いております。そして助けになるかは分かりませんが、作者はコミケにも割な頻度で出ており、単行本を売ってたりしています。前に期間を半年前くらいまでと言いましたが、その漫画が今のところ作者が描いた最新作です。
ささやかな情報ですが、何か助力になれば幸いです。よろしくお願いします。

このエロ漫画を見つけて欲しいです!にコメントする