ここにメモしていきましょう

ハーレクインコミックスで連載されたおすすめのマンガ一覧です。『愛のさざ波』 『買われた恋人』 『赤い薔薇とキス』 『富豪とオレンジ畑の花嫁』 『世界一大切なもの』など。クチコミから面白いマンガを探すならマンバで!【無料試し読みあり】

いきましょう

いきましょう

毒親、学校でのイジメ。不遇な環境だが、大好きな兄の為に、自分はしっかりと学校に通うスズは登校中に不思議な生物と遭遇する。それをきっかけに塞ぎ込んでいた想いが爆発して…!?復讐と環境からの脱却を描いた問題作!
読みたい
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい
レクイエム

レクイエム

一色学(いっしきまなぶ)はどこにでもいる平凡なサラリーマン。ある日、彼は広大なネットの世界で奇妙なサイトを見つける。メフィストフェレスを冠するそのサイトで、誘われるがまま魂の契約を交わす学。翌日、メフィストフェレスのもとからやってきた女との邂逅で、彼の日常は一変するのだった。(※三山のぼる・メモリアル未収録作品集「レクイエム」を分冊しています)
読みたい
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
面白そうなハーレクイン漫画を見つけたら書くトピックにコメントする