👑勝手におすすめランキングが更新!【4/4(火)】

《今週のランキング》
🥇1位「劇光仮面山口貴由

🥈2位「2.5次元の誘惑橋本悠

🥉3位「姫騎士は蛮族の嫁コトバノリアキ

4位「いつも彼女の掌の上薊瑞貴


5位「SAND LAND鳥山明


6位「這い寄るな金星華沢寛治


7位「宙-CHUU-手原和憲

8位「ボイルス・タウンの狼男竹沢タカ子

9位「クールボーイの愛し方」戯あひさ/星咲リら

10位「犬木加奈子の血まみれ絵本犬木加奈子

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

7件
犬木加奈子の血まみれ絵本

犬木加奈子の血まみれ絵本

宿題をズルしようとした少女たちが手に入れた恐ろしい標本とは?自分勝手なヤー子ちゃんを絶叫させた友だちは誰……!?闇の色はいっそう黒く、血の色はいっそう赤く、オールカラーでお贈りする犬木加奈子の恐怖傑作絵本!!収録作「たのしい自由研究」「おともだち」「十五夜」「たのしいクリスマス」「待っている……」「蟻の巣」「たのしい誕生日」「ずる休み」「食卓の悪夢」を含む全9話を収録。
宙-CHUU-

宙-CHUU-

お嬢様JK×フットサル! コディーノ女学園に入学した小桜 宙(こざくら ちゅう)はキラキラしたお嬢様ライフに憧れる高1ガール。そこに「けりたま団」なる謎の暇人集団が現れて…!? お嬢様学校×フットサル! 全力で打ち込む青春は熱く、楽しく、何より可愛い!!! 少女たちの蹴球グラフィティ開幕!
SAND LAND

SAND LAND

幻の泉をみつけだせ!!魔物も人間も慢性の水不足にあえぐ砂漠世界で、悪魔の王子・ベルゼブブと元天才軍人・シバが強力タッグを組み、水源を求めて冒険に旅立った!!灼熱の荒野で彼らを待ち受けるのは!?
姫騎士は蛮族の嫁

姫騎士は蛮族の嫁

「くっ、殺せ!」 西方最強の女騎士こと、セラフィーナ・ド・ラヴィラント。彼女は東方での戦争に敗れ、蛮族の捕虜となってしまった! 敗北者であるセラフィーナに待ち受けるのは、復讐、拷問、そして陵辱の日々――…、かと思いきや! 申し出られたのは「蛮族王との結婚」で――!? 元敵同士の二人が紡ぐ本格異世界婚姻譚、開幕!!
2.5次元の誘惑

2.5次元の誘惑

【ebookjapan限定特典付】現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!
劇光仮面

劇光仮面

これは星をつなぐ者たちの物語である。僕は何者でもない。僕は器に過ぎない。――それこそが僕の強さだ。そんな想いを胸に秘め、29歳の青年、実相寺二矢はアルバイトで日々を暮らす。舞台は「現代」、テーマは「特撮」、主人公は“何者にもあらず”!?!? 『シグルイ』『覚悟のススメ』の鬼才、完全新境地の最新作! 我々は山口貴由の本当の才能をまだ知らなかった。

人気のコメント