【百合歳時記】本日6/26は露天風呂の日。露天風呂の出てくる百合マンガはけっこうあるんですのよ。

ふろラン
ゆめぐりっ!
お湯でほころぶ雪芽先輩
ゆめぐりゆりめぐり
リコとハルと温泉とイルカ

他にもほとんど男性の出てこないお風呂マンガはありますの。探してみると、楽しいですわよ。

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
ゆめぐりゆりめぐり

ゆめぐりゆりめぐり

4月、高校での新生活に胸を膨らませる温泉大好き女子・つばきは、足湯に入った黒髪美少女・ひよりを見て思わず「私と温泉行かないっ!?」と強引に誘い、友だちになる前からはだかのお付き合いをする関係に!? 喫茶店で出会った凪と夕夏も巻き込んで、彼女たちの温泉めぐりライフは波乱万丈です♪
お湯でほころぶ雪芽先輩

お湯でほころぶ雪芽先輩

石けん会社の新入社員・温美めぐりの教育係は、美人で仕事がデキる雪芽先輩。憧れの先輩と仲良くなりたい温美……だけど、氷のようにクールでちょっぴり怖い雪芽先輩との距離はなかなか縮まらない。そんなある日、偶然、銭湯で雪芽先輩に出くわすと、彼女の凍りついたココロとカラダがほころんでいって──!? でこぼこな先輩後輩が“実在の温浴施設”を堪能する、社会人お風呂コメディ!
ゆめぐりっ!

ゆめぐりっ!

老舗銭湯「はなの湯」の看板娘、ゆのと、しっかり者の幼なじみの温季、ゆのの隣のクラスでド天然なお嬢様の巡は一緒に「湯めぐり」を楽しむ銭湯大好きな3人組。あったかいお風呂に浸かりながら仲を深めていく3人の、ほっこり「湯めぐり」ストーリー、待望の第1巻!
ふろラン

ふろラン

寡黙でクールなスポーツ女子ゆいと、明るく流行りもの好きなイマドキ女子古川。女子大生ふたりの日課は都内各所でのランニングと銭湯・温泉めぐり。汗をかき、息があがるようなランニング中の緊張感と、汗を流し、息が漏れるような入浴中の脱力感が、少女の普段は見られない顔を見せてくれます。汗と吐息が美少女を際立たせる、快汗(かいかん)湯めぐり疾走録、第1巻発売!

人気のコメント