名無し1年以上前編集Unreal Engineがすごいのはわかるんだが、逆に「浅野いにおっぽいですね」から逃げられなくなる難しさもありそう https://twitter.com/asano_inio/status/1512336165336399872?s=20&t=BMqWddGYSRpriMWlM12Rtw@名無し今やこういう3DCGキメた背景は珍しくなくなったけれど 当時はまだ珍しかったのか、 10年前に江口寿史がこういうのどうなのよ、と言って議論になった事ありましたね...... https://togetter.com/li/2209101わかるmode_comment2返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集今やこういう3DCGキメた背景は珍しくなくなったけれど 当時はまだ珍しかったのか、 10年前に江口寿史がこういうのどうなのよ、と言って議論になった事ありましたね...... https://togetter.com/li/220910@名無しあの騒動がもう10年前なんか…😨1わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前Unreal Engineがすごいのはわかるんだが、逆に「浅野いにおっぽいですね」から逃げられなくなる難しさもありそう https://twitter.com/asano_inio/status/1512336165336399872?s=20&t=BMqWddGYSRpriMWlM12Rtw自由広場マンガに使われている3DCGのテクニックについて1わかる
あうしぃ@カワイイマンガ1年以上前赤松健先生は『魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI』からLightWaveを導入されてました。背景や頻出の小道具に利用されていたと思います。 詳しい事は単行本の巻末のコラムとかで分かるのですが、注意点として「新装版」はこの巻末コラムなどがカットされているらしい点です(下記ブログの情報です)。 http://tuwabuki20.blog5.fc2.com/blog-entry-1013.html?sp自由広場マンガに使われている3DCGのテクニックについて3わかる
名無し1年以上前作画のアタリにするのか、CGモデルをそのまま絵に変換するのかとか一口にCGといっても色々使い道がある気がする。他に活用方法あるかな自由広場マンガに使われている3DCGのテクニックについて3わかる
マンガに使われている3DCGのテクニックについて
今やこういう3DCGキメた背景は珍しくなくなったけれど
当時はまだ珍しかったのか、
10年前に江口寿史がこういうのどうなのよ、と言って議論になった事ありましたね......
https://togetter.com/li/220910
あの騒動がもう10年前なんか…😨
歳をとるのは嫌なものやね.........😂
江口寿史