『スコップ無双 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂️〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ』
スコップ

「剣と魔法の時代は終わった。今、スコップこそ最強だ。」アランは地上最強の鉱夫だ。掘ること100年、スコップから岩石溶解ビームが出た。1000年でビームは波動砲に進化した。グッと気合を入れたら撃てたのだ。ある日、アランは王女リティシア姫を山賊から救う。スコップ波動砲で山賊を(山ごと)消し飛ばすと...

神眼の勇者(コミック)
異世界系マンガだけど、なぜか武器がずっと丸太なんだよな

神眼の勇者。神眼と丸太を武器に、美人三姉妹と異世界を生きる! 異世界ヒーローファンタジー

・波紋
・波紋 アメリカン・クラッカー
・スタンド すごい強い・時間を止める
・スタンド ものを治す
・スタンド 生命を作り出す
・スタンド 糸になる
・スタンド 爪を回して飛ばす
・スタンド シャボン玉

よく考えると5部以降全部おかしくて草

主人公が使う武器・使わない武器・珍しい武器にコメントする
彼、岸島

彼、岸島

あったよ!!!!!!!! 彼岸島の公式スピンオフ!! 累計1000万部突破の超人気吸血鬼サスペンス、まさかのギャグ漫画化!! この島、何かがおかしい‥‥。吸血鬼と人間が争う「彼岸島」で、人間のまま吸血鬼たちと働くことになった抵抗組織の青年「岸島」。彼、岸島が人間目線で吸血鬼の世界にツッコみまくる。ありそうでなかった、『彼岸島』公式スピンオフ。
読みたい
F・S分冊版

F・S分冊版

UFOをめぐる様々な人間模様を描いたオムニバスコミック! タイトルの「F・S」はフライング・ソーサーそしてファンタジック・スト―リーのダブル・ミ―ニング。「靴理人」「マエストロの暇つぶし」「靴cream」の尾々根正が描く新しい世界。
読みたい
烈火の炎

烈火の炎

花火師である父親と2人暮らしの少年・花菱烈火は、「忍者」に強い憧れを抱く高校1年生。地元では負けナシと恐れられている同級生・石島土門をも一蹴してしまう烈火は、日頃から「ケンカでオレに勝ったらその人の『忍』になる」と公言しているものの、いまだに自らの君主を見つけられずにいたが…。400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける!炎を操る烈火が繰り広げる、長編忍術スペクタクル!!
読みたい
ぼくらの血盟

ぼくらの血盟

孤児だったシンは吸血鬼夫婦に引き取られ、その後弟も生まれ幸せな時期を過ごしていた。しかし、長髪の吸血鬼により両親は殺され、弟のコウにも危険が迫る。追い詰められたシンは、コウと“無明の血盟”を交わして…!?
読みたい
神眼の勇者(コミック)

神眼の勇者(コミック)

ニートで毎日が夏休みな生活を送っていた丸太真は、女神・アステナに異世界に召喚されるも、不要と判断されて捨てられてしまう。しかし、老婆を助けたことによって、“神々の目”を司る女神・リアナから『神眼』の力を授かることに。それは、過去や未来を含めて様々なモノを 視る ことができる力だった。 “神眼”と“丸太”を武器に、勇者として異世界を生き抜く「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジー、待望のコミカライズ!
読みたい
なんでもあり

なんでもあり

常識なんか吹き飛ばせ!どおくまんプロが、普通ではありえない「なんでもあり」な人々を描いた不条理ショートギャグ。山の奥から8時間かけて通勤する会社員、ピチピチギャル教官がエッチなサービスをしてくれる自動車教習所、美少女集団に路地に連れて行かれて犯されちゃうおっさん、カップルの愛の営みをジャマする謎の忍者などなど、大爆笑お約束なギャグ満載の第1巻。※第29話は収録しておりません。
読みたい
ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~

ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~

29歳独身のタツヤはひょんなことから異世界に転移し【農業スキル】に覚醒。人里離れた森で生き残るために家庭菜園を始める。異世界での生活は困難を極めると思いきや規格外の【農業スキル】で案外余裕? 普通に異世界の食材も、自分で作った農作物もめっちゃ美味い。更に日本の調味料を使った料理で大満足! それにつられて女の子達もやってきて…美味いメシと酒。そして綺麗な女の子達がいれば、そこが異世界でもいいじゃない? ゆるっとふわっとな、異世界まったりハーレム生活――!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
読みたい