あの『花とゆめ』が作る電子限定の少年漫画雑誌がついに発売!! 雑誌の創刊、しかも花ゆめの少年誌版ってテンション上がりますね。

株式会社白泉社のプレスリリース(2020年10月5日 00時00分)少女マンガ誌『花とゆめ』から誕生! 電子限定の新雑誌『少年ハナトユメ』配信スタート!!

【少年ハナトユメ 1号】

白泉社発行のすべての電子書籍と、集英社の少女まんがを配信中★ 白泉社公式だからできる雑誌の先行配信や、無料・割引・特集もいっぱいです♪ アニメ化・映画化の話題作から懐かしの名作、本誌連載中作品も楽しめます!

あの『花とゆめ』が作る電子限定の少年漫画雑誌がついに発売!! 雑誌の創刊、しかも花ゆめの少年誌...

これ勝手に月刊誌だと思ってたんだけど次号いつなんだろ?

剣、交われば

剣、交われば

「剣道」×「フェンシング」×「青春」!フランスから転校してきたマリは、日本でもフェンシングを続けようと考えていた。しかし部がなくて困っていたところ、ちょっと強引な女の子によって「剣道部」に入ることに!? 慣れない武道に四苦八苦するも、フェンシングで培った能力を活かし頭角を現していく。剣道との出会いが、孤独だった少女の人生を変えていく青春ストーリー!(このコミックスには「剣、交われば[1話売り] story01~04」を収録しております)
マル。

マル。

ストレスフルな女教師のもとに、幸福を食べる珍妙な生物が突然やって来て……!?(コミックビーム2022年4月号)
試し読み
神の子らの懺悔

神の子らの懺悔

人間の負の感情を餌に取り憑く「影(ノーチェ)」。徐々に自我を奪い、身体を乗っ取る。影を祓えるのは「断罪の十字架(クロス)」を持つことの許された存在「神の子ら(アルギオラ)」のみ。ネオ・ベルクリフトは妹想いの普通の少年、だった。妹と共に影に取り憑かれるも、なぜか影が浸蝕しない特殊な彼を神の子ら(アルギオラ)が闘いに誘う。影に取り憑かれて以来目を覚まさない妹を助けるため、ネオは影と闘う選択をする。これは、神に使えし者たちの後悔と救いの物語――…。
転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ。

転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ。

ごく普通の男子高校生・郁人は魔法世界の箱入りお姫様・イザベラに異世界転生!?魔法が使えると喜んだものの、この世界では女性は魔法に触れられず、野望は玉砕。それでも諦めきれず、16歳になった郁人は城を抜け出し魔法を学ぶ旅に出ることに…!?男装中のお姫様(中身は男子高校生)と訳ありイケメン魔法使いの新感覚★異世界転生ストーリー!(このコミックスには「転生したら姫~[1話売り]第1~4話」および「転生したら姫~[少年ハナトユメ 1話売り] story01」を収録しております。)
ファミリア

ファミリア

『強引にされるキスって良い、ね…』親同士の再婚で、義兄弟になった兄・七緒がゲイだと知った亮平。複雑な想いを抱く亮平だったけれど、セフレの元へ行こうとする七緒を引き止めるため「男とやりてーなら俺がやってやるっ」と強引にキスをして!?
蒼竜の側用人

蒼竜の側用人

生まれ育った村に居場所を無くした巫子・ルクル。村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話だった。気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめる。そして、次第に明かされる王国と竜を巡る秘密とは…?少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンス!
【電子版】花とゆめ

【電子版】花とゆめ

★今号は超豪華企画目白押し! HC最新27巻発売!大人気☆草凪みずほ「暁のヨナ」が表紙で登場! ★福山リョウコ豪華2本立て! 完全新作読切「針穴にモンスター」、巻頭カラーBIG50P!&連載再開「覆面系ノイズ」! 新作&覆面系で大ボリューム計72P掲載! ★HC1巻発売!カラーつき・堤翔「フラレガール」 ★カラーつき・柚木色「ぬこづけ」 ★フレッシュよみきりもチェック♪みつぼし煌子「ファーストテンプテーション」他※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載して おりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
試し読み
【ニュース】花ゆめ発の少年誌『少年ハナトユメ』が創刊!にコメントする