新着トピック

質問する際は以下の項目を可能な限り埋めてください。

【読んだ時期・連載時期】〜年頃
【読んだ媒体】単行本・文庫・雑誌・アプリ・配信サイト・Twitter
【カテゴリ】少年・少女・青年・女性・その他
【掲載誌】
【著者名の印象】(例: 外国人のような名前な
【作品名の印象】(例: 「漢字が多い」「〇〇の✕✕」のような名前など)

作品の内容について
【表紙の印象】(例: 「全体的に青い」「女の子が中を持ってる」など)
【あらすじ】
【覚えているシーン】
【キャラの名前】
【絵柄】
【その他特徴】

なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
世界鬼

世界鬼

鏡の中に映るものが全て幻覚に見える奇病『鏡の国のアリス症候群』にかかった少女・東雲あづま。現実世界の全てに絶望したあづまの前に、突如現れ、世界を破壊し始めた怪物・世界鬼。あづまは同じ病気にかかった6人の男女とともに、ワンダーランドという異空間に招かれる。そこで繰り広げられるのは、世界鬼との命を懸けた戦い。絶望の戦いの先に待っているのは、果たして…?
漫画のタイトルをどなたか教えてくださいにコメントする