タイトルを教えて下さい。
スライムでの凌辱ものです。
多分地下牢?に閉じ込められている女の子がいて、壁から伸びている鎖と鉄の手錠で両手を繋がれ、体より大きい壺?の口の部分にお尻がハマった(乗った?)状態で目が覚めます。???となっている女の子はツボの中に潜んでいたスライムに恥部をいじられびっくりします。徐々に激しくなるスライムの攻めから逃れられない女の子はもがきながら何度も絶頂します。そして最後に大きく絶頂したところで意識を失います。少し経ち、体を引っ張られるような感覚に目を覚ます女の子。なんと、壺の中のスライムが女の子を引っ張り込もうとしています。抵抗しますが恥部を立て続けにいじられいつもより激しい攻めに絶頂し無抵抗になる女の子、最後は引っ張られる手錠と女の子の震える手がアップされ、ガチャガチャと引かれた事で外れそうになっている壁の鎖が写り、次に地下牢の扉?が写り、ガシャーン!という音(多分鎖が外れて壺の中に落ちた)と女の子の声にならない叫びでENDでした。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ガチャガチャ

ガチャガチャ

オレはコウヘイ。幼なじみのクララがちょっと気になる今日この頃。だけど、クララの様子がヘンなんだ。急にHになったり、無邪気になったりで振り回されっぱなしのオレ。そんな時、クララが衝撃告白。「実は……私の中に別人格がいるみたい……」。え――っ!?クララの中に別人格??なんだよそれ、ワケわかんね――!!キュートでHな青春ラブコメディ!