エロ漫画を探しています。
近親相姦ものだったと思います。
ある男の子(多分中学生)が学校で好きな女の子に告白するのですが、女の子には大学生の兄がいて、その兄と体の関係を持っていました。ある日その子に呼ばれた男の子は、女の子と兄がセックスしているのを見せつけられます。兄は、身内は相性がいいんだと男の子に説明し、男の子の妹とセックスするように強制します。(たしか合体したままロープで結んだような)ほんとに相性がいいことに気づいた男の子は中出しをして果てるのですが、ボッキは治らず、やめてと懇願する妹を無視して腰を振り続け、兄はそれをみて笑いその場から離れてEN D
っていう漫画です。お願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする