名無し1年以上前編集ちょうど10年ほど前にコンビニに置いてあったジャンプの単行本くらいの大きさのエロ漫画をなんとかして思い出したいです。 表紙は女の子が2人浮き輪に乗って浮いてる全体的に青い系の表紙だった気がします。 シチュは彼女の妹(小悪魔系童顔巨乳)と浮気をして最終的に姉妹丼みたいな感じの終わり方だったと思います 彼女が男を疑ってご飯を食べてる時に顔に箸を差し向けたシーンが印象的でした。 妹との浮気の始まりは確かホテルだったと思います 単行本に収録されていたのが全て同一の作者だったかどうか覚えていませんが、他には身体を見られるのが恥ずかしい彼女をエレベーターの中で犯したらいつもより感度がいいみたいな話もありました。 (この話の落ちは彼女は全裸になってセックスできるようになるけど彼氏は目隠しして終わる感じでした) 単行本の表紙の作品が先の姉妹の作品で、その他数作品が収録されていました。 以上の情報しか思い出せませんが有識者の方どうか御協力お願い致します。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前探したのですが、見つからず 知恵をお貸しください! 覚えてる範囲で内容書きます ・主人公男、巨乳幼なじみ 髪はロング、ガチムチ後輩、クールな先輩女?の4人 ・流れで乱交になって主人公が好きだった幼なじみの処女を後輩に取られる(多分美術室) ・多分、他にも4人でラブホ行く回とかあって全4話くらいあった自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
名無し1年以上前ビデオ屋?みたいなとこでバイトしてる青年とエロいお姉さん店員の話です。 お姉さん「ムラムラしたらトイレで抜いてきて!」みたいなセリフがあった気がします、、、 有識者の方、良ければ教えて下さると助かります🙇♂️自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
ちょうど10年ほど前にコンビニに置いてあったジャンプの単行本くらいの大きさのエロ漫画をなんとかして思い出したいです。
表紙は女の子が2人浮き輪に乗って浮いてる全体的に青い系の表紙だった気がします。
シチュは彼女の妹(小悪魔系童顔巨乳)と浮気をして最終的に姉妹丼みたいな感じの終わり方だったと思います
彼女が男を疑ってご飯を食べてる時に顔に箸を差し向けたシーンが印象的でした。
妹との浮気の始まりは確かホテルだったと思います
単行本に収録されていたのが全て同一の作者だったかどうか覚えていませんが、他には身体を見られるのが恥ずかしい彼女をエレベーターの中で犯したらいつもより感度がいいみたいな話もありました。
(この話の落ちは彼女は全裸になってセックスできるようになるけど彼氏は目隠しして終わる感じでした)
単行本の表紙の作品が先の姉妹の作品で、その他数作品が収録されていました。
以上の情報しか思い出せませんが有識者の方どうか御協力お願い致します。