沙村広明波よ聞いてくれ』のスープカレー屋「ボイジャー」のモデルは「東京ドミニカ新宿店」らしいです。
アニメでもロケハンしてるらしいのでアニメ放映2020年4月までには行ってみたいな。

★★★☆☆3.69 ■姉妹店のイエロースパイス銀座店がミシュランガイドでビブグルグマンに選ばれました! ■予算(夜):¥1,000~¥1,999


アフタヌーン2020年2号のインタビューにて言ってました。

現実に存在する場所が登場する漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
月刊アフタヌーン

月刊アフタヌーン

『蟲師』(漆原友紀)完全新作特別篇が登場!さらに、伝説的名作『寄生獣』の重大発表&第一話再掲載まである、盛りだくさんで記念すべき電子版スタート号。雑誌版アフタヌーン2014年1月号の全掲載作を、欄外の小ネタやアオリまで含め収録した電子版です。記事ページもほぼ全てが雑誌と同内容。特別付録『蟲師2014カレンダー』までデータ化して収録!※通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。
試し読み
ロケハン

ロケハン

大学の映画研究会に所属する智弘は、ロケハン先で偶然知り合ったAV制作スタッフ・杏沙と恋に落ちて…?自主映画とAV制作スタッフ、それに素人の女の子がからんで繰り広げられるラブストーリー!!収録作品:ロケハン/本編の未公開シーン/もうひとつのエンディング/メイキング・ラフスケッチ/「ねらわれた転校生」予告編/インベーション・ボーイズ・ライフ
波よ聞いてくれ

波よ聞いてくれ

舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに。この縁でラジオ業界から勧誘されるミナレを中心に、個性あふれる面々の人生が激しく動き出す。まさに、波よ聞いてくれ、なのだ!