運営様、お手数かけます。
下記の質問案件なのですが、
質問者様が、質問当時のアカウント情報をお忘れらしく、解決ボタンが押せないそうです。
「解決済み」にしていただけないでしょうか。

2.3年前の質問だそうで、戻ってこられたのも驚きですが、それほどの間を置いて解決したのも驚きの案件です!

運営側で『解決済み』に変更いたしました!ご確認くださいませ。

アカウントの忘れに関するお問い合わせはよくいただく内容ですので、ログイン画面に案内フォームを追加する予定です。 この度はご連絡いただき、ありがとうございました。

マンバへの質問・要望トピックにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

人気のコメント