「松本大洋 原画展とライブペインティングの5日間」

一番下のコメントへ
user_private
みつばち電球

松本大洋松本大洋の原画展が明日7月25日~29日まで、東京・TOBICHI2で開催されるみたいです。
デビュー30周年を記念して描き下ろしされた新作や「鉄コン筋クリート鉄コン筋クリート」「ピンポンピンポン」などの原画が展示され、しかもライブペインティングも行われるそうです!これは滅多にない機会なのではっ!

ライブペインティングは来場者のスマートフォンに入っている写真から「松本大洋の世界に存在してほしい一枚」をチョイス。
それらをプリントした中から松本さんのイメージとなる素材を選び出してライブペインティングが進行されるそうです。つまり来場者の写真はとっても重要ー!恐れ多いけど、参加してみたくなります。
詳しくは以下のリンク先を確認してもらいたんだけど、ライブペインティングを見るためには当日現地でチケットを入手する必要があるみたい…!

デビュー30周年を記念して、松本大洋さんの貴重な催しを開催。原画の展示と、めったに行われることのない松本大洋さんのライブペインティングを実施します。グッズや書籍も販売。ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」が運営するリアルスペース、TOBICHI2が会場です。

さらにオリジナルグッズ等もあり、缶バッチやステッカー、キャップ、ポーチ、Tシャツなどなど、かなり充実しているっぽいです。
漫画も好きですがイラストとしても素敵なので、こうゆう機会があるのは本当に嬉しいですね。
気になるのは完成した壁面は後から公開されるのかしら?
なんにせよ、見に行きたいーーー

松本大洋の原画...

コメントする