教えてください。
昔読んだ少女漫画のタイトルが思い出せません…

・主人公の女の子に小さな白い翼が生える
・お母さんは大きな翼が生えていた?
・主人公には好きな男の子がいる
・男の子を助けたときに羽根が落ちる(翼の力を使うと羽根が落ちる?)
・黒い翼を持つ女の子(悪役)がいた
・黒い翼の方が強い力を持っている?
・主人公の翼も黒く染まりかけるも、最終的に大きな白い翼に生え変わる

情報が少なく申し訳ないです…。
絵がきれいだったのでもう一度見たいです!

小さいころ通っていたピアノ教室にありました。神風怪盗ジャンヌ赤ずきんチャチャなどもあったので、出版年はそのあたりかもしれません。(ピアノ教室はなくなってしまったので確認できず涙)

よろしくお願いします!

おおばやしみゆきエンジェル・ハント」を思い出しました。
同じ時期にちゃおで連載していた作品です。
私も詳しい内容はうろ覚えなのですがいかがでしょう?

お返事ありがとうございます!
検索してみましたが、エンジェル・ハントでは無さそうでした…。。
調べても出てこないので、もしかしたら単行本のおまけ漫画だったのかもしれません><。
情報ありがとうございます♪

それっぽいの見つけました…!

天使のはぴねす にしむらともこ

とっても元気な女の子、かのんはある日、大好きな相馬(そうま)君を事故から守ろうとして「天使の力」に目覚めてしまった。半人前天使のかのんの使命は周りの人々を幸せにしてあげる事。一人前の天使になるため、かのんは100日以内に「力」のきっかけとなった相馬君を幸せにしなければならないんだけど…!?

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/124588/8c98d212-3cf3-42c2-a13f-d562f9cfe0ba.jpg

https://i.imgur.com/DBp3cYD.png

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
赤ずきんチャチャ

赤ずきんチャチャ

【魔女見習いのチャチャでーす!!】チャチャはまっ赤なずきんがトレードマークの魔女のたまご。世界一の魔法使い・セラヴィー先生のもとで日々修業中です。そんな中セラヴィー先生が、世界一の座をねらう魔女どろしーにさらわれちゃって… TVアニメでも大人気を呼んだ、痛快!チャチャワールドの第1巻!!
ジャンヌ

ジャンヌ

“奇跡の少女”ジャンヌ・ダルク。ジャンヌの幻にみちびかれ、ひとりの少女が人と歴史の宿命に挑む。気鋭・安彦良和がオールカラーで描く歴史ファンタジーの傑作。第1弾。
試し読み