また新たにボルダリング漫画が、百合方面から登場です。

ぽちゃクライム!
可愛いけど真剣!
こちらもどうぞ!

マイナースポーツ漫画をあげろにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
Girl

Girl

昨日の夜はあなたの知らない男といた。わたしを愛撫する手は知らない男のもの。それぞれのガールたちの、それぞれの恋のカタチを集めたエロティックラブストーリーズ
フリクションガール

フリクションガール

高校に進学した宇治原うららは校舎をよじ登っていたギャオと出会う。「登るとサイコーになる」というギャオの言葉に興味を持ったうららはボルダリングをやってみることになり…。ゆるふわ女子高生たちの本格派ボルダリングストーリー♪
のぼる小寺さん

のぼる小寺さん

ボルダリング部に所属する小寺さん。クールなのかと思ったら、だれにでも礼儀正しく、部活には一生懸命。クラスで孤立している人とも仲が良く、部活には誰よりも先に来て、備品の掃除をしているような、心優しい普通の女の子。一体この子はなんなんだ……? 彼女の、ミステリアスでささやかな日常をそっと覗き見る、新感覚日常コメディ!
壁ドン!

壁ドン!

人生逆転の壁! 本格ボルダリングロマン! 中学時代、空気以下の存在感で最下位男子だった大野会心(かいしん)は高校入学初日、誤って転落死しかけたところを同級生の夏目登姫(とき)に救われた。登姫は世界が注目する天才ボルダリング少女だった。登姫に自分のコンプレックスだった痩せ型の体型を褒められた会心は、新しい自分に出会うため、スポーツクライミング部に入部。目指すは大きく五輪出場! 最下位からの人生大逆転の壁、登れるか!?