訳あり専務の溺愛~寝取られた私でいいのでしょうか?~

訳あり専務の溺愛~寝取られた私でいいのでしょうか?~

恋人の不貞を知らされた挙句、退職にまで追い込まれた綾音。恋人との連絡も途絶えたまま、失意のどん底へ…。そんな中、偶然の出会いから、大企業の専務秘書として新たなスタートを切る。専務の春彦は長い前髪に、色のついた眼鏡をかけ、表情はわかりづらくもさっとした男。これまで何人も秘書を替えてきた癖のある人物らしいが、綾音にはその原因がわからない。それどころか、春彦が可愛くさえ思えてしまう。出張の同伴を受け、張り切る綾音の前に元恋人が現れ「今でも好きだ」と告げられる。結婚まで考えた男の出現に綾音は大きく動揺する。そこに「今、綾音と付き合っているのは俺だから」と春彦が立ちはだかる。その真意は…!?
アーチエンジェルの悪魔

アーチエンジェルの悪魔

養母を亡くしたクリスチーナの前に老婦人が現れた。養母の友人という彼女はクリスチーナに自分の秘書にならないかと提案する。迷いながらも受け入れ南の島へやって来たクリスチーナ。浜辺を散歩中に怪我してしまったところを婦人の甥デヴリンに助けられる。彼はクリスチーナが伯母の秘書だと知ると、「君のような小娘に伯母の相手が務まるのか?」と侮辱してきた。なんて失礼な人! 反発するクリスチーナだが、悪魔のように美しく魅力的な彼に惹かれずにおれなくて…。
きらめくプラチナの恋【新装版】

きらめくプラチナの恋【新装版】

◆高級宝飾ブランドでデザイナーとして働くアマリアは、同じ会社に勤めるデザイナーのブルースとコンテストで競うことに! 夢のために、ライバルの彼には負けられないと意気込むアマリア。けれどブルースは彼女に甘い言葉を囁いて…!? 煌びやかなジュエリー界を舞台に繰り広げられるドラマチック・ラブロマンス!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
舞踏会と身代わりシンデレラ【新装版】

舞踏会と身代わりシンデレラ【新装版】

友人である男爵令嬢の身代わりとしてイタリアの侯爵家の舞踏会に出たスーザン。そこで、侯爵の跡継ぎである貴公子クラウディオに出会い、惹かれてしまう。実は舞踏会は、クラウディオの花嫁探しの場で──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
許されないキスと夜の記憶

許されないキスと夜の記憶

エレノーが婚約者と共同経営する会社は倒産の危機に瀕していた。そんな時、なぜか資産家のロバート・キャリトンから大きな仕事の依頼が舞いこんできた。条件は、仕事が終わるまで彼の屋敷で生活することで!? 彼の屋敷を訪れたエレノーは初めから既視感を覚え、心に温かく懐かしい何かを感じていた。そのうえ、容姿端麗な彼がエレノーに甘くやさしい誘いをかけてくる…。婚約者がいて、身分違いの私に、なぜ彼は優しくしてくるの? 彼の瞳に惹かれてしまうのが怖くて──。
唇に氷の契約

唇に氷の契約

亡き父の会社を守るマーラの前に現れた元恋人ブレント。彼は、かつて一方的に別れを告げたマーラへ、復讐するかのごとく傲慢な政略結婚を持ちかける。たった一年前までは、熱く愛し合っていたブレントとの、冷え切った新婚生活。しかし、垣間見える彼の優しさにマーラは次第に心惹かれて…!? 収録作品:唇に氷の契約
試し読み
不機嫌な公爵

不機嫌な公爵

養父母のため結婚を決めたシャーロットは、旅の途中、盗賊に襲われたところを変わり者の公爵・バーナードに助けられる。彼の屋敷に滞在することになり、その優しさで“合理的”な公爵の心を溶かしていくシャーロット。少しずつ近づく二人の距離は、ある思い出へと結びつくのだが…
黒衣のシークと真珠姫の涙

黒衣のシークと真珠姫の涙

美貌と剣術を兼ね備えたカルカテラ公国・公女のデルフィーナ。しかし剣術試合で突如現れた他国の王子・ザイードに完敗を喫してしまう。『国民を守るためには女王も強くならなくては――』彼女の決意に感銘を受けたザイードはデルフィーナを妻に迎えるのだが…
ドクターと花咲く乙女

ドクターと花咲く乙女

病院の不正に心身ともに疲弊した医者のルークは休暇でイングランドのある島を訪れた。そこでロンドンの社交界にはいない、しなやかな女性のメリーと出会う。ルークは彼女の仕事に対する気持ちに感動し、仕事の手伝いを買って出る。次第に心が通じ合う二人だったが彼にはロンドンに許嫁がいて…

嘘つき王子と秘密の庭

うそつきおうじとひみつのにわ
最新刊:
2019/01/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい