あらすじ

100万部目前の溺愛政略結婚ラブ! 女子高生・三条宵は、弁護士の月島暁人と政略結婚し、その後両想いに。しかし、今の宵の記憶は呪いにより塗り替えられたもの。一線を越えれば呪いは解けるものの、今の宵の記憶がなくなってしまうかもしれなくて…!? そんな中、結婚記念日に月島に誘われ、宵はついに初夜を迎える。幸せな両想いの時間を惜しむように愛し合う2人だけど――…。天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第6巻! ★巻末には特典つき!★ ・その1 『月刊Cheese!』にて「王の獣」を連載中の藤間麗先生の渾身の描きおろしフルカラーペーパー! 内容は「宵の嫁入り」のファンアートで、藤間先生の描かれた宵や月島が見られます! ・その2 七尾美緒先生原作・藤間麗先生作画のコラボ漫画「転生白雪姫は毒リンゴを食べたくない」のポスター! もちろんフルカラーです! 本編は『月刊Cheese!』の2020年11月号(前編)と2020年12月号(後編)に掲載されます。
宵の嫁入り 1巻
JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし することはするよ」彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめた―――… 三条宵の祖父が逝った夏。天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。屋敷を守るための政略結婚。そう、愛なんてないと思っていた。彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻! 「私は天才を飼っている。」とコラボした「私たちはヘンタイを飼っている。」も収録。★contents★ 宵の嫁入り 初夜「俺たち結婚したんだし、することはするよ」 第二夜「これはお仕置きだから」 第三夜「下着のいらないことしてればいいよ」 第四夜「俺のこと好きみたいだね」 私は天才を飼っている。×宵の嫁入り 「私たちはヘンタイを飼っている。」
宵の嫁入り(2)【ebookjapan限定特典付き】
JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「彼女にほかに好きな相手がいるって わかってて結婚したんだろ」明らかになる、月島の宵への想い。たとえ好かれなくても、その気持ちは止められない… 三条宵は天涯孤独となり、弁護士の月島暁人と政略結婚した。愛なんてない。そう想っていたのに、宵は月島に惹かれていってしまう。そしてようやく両想いになり、宵は幸せでいっぱいに。一方、月島にとってそれは、甘く歪んだ恋の始まりでもあって… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第2巻! ★contents★ 宵の嫁入り 第五夜「逃げないから、欲が出た」 第六夜「こういう路地につれこんで、いけないことしたくなる」 第七夜「彼女は僕と結婚した記憶も失っていた」 第八夜「初めから俺のものなのに」
宵の嫁入り 3巻
JKと弁護士の甘すぎる政略結婚ラブ! 「今から君をもらうね」想像なんてしたくなかった。これが終われば、君は僕を愛さなくなるなんて… 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。しかし、今の宵の記憶は塗り替えられたもので、以前の宵は月島との結婚を望んでいなかった。宵の記憶を戻す方法… それは男性と一線を越えること。記憶が戻ればまた宵に嫌われてしまう…。月島は宵と一夜を過ごすことに踏み切れず――…。天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第3巻! ★contents★ 宵の嫁入り 第九夜「愛欲の相関図」 第十夜「今から君をもらうね」 第十一夜「君と結婚できてよかった」 第十二夜「どんな男もただの獣」
宵の嫁入り【電子版限定特典ペーパー付き】 4巻
港区弁護士が、妻への恋をこじらせて…!? 三条 宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。ある日、富子の策略により、月島の食事に媚薬を混ぜてしまった宵。月島に抱かれそうになるも、すんでのところで拒絶され、再びショックを受けてしまう。さらに、男性の姿で現れた縁が宵に告白!? 宵をめぐる男たちの戦いはさらに激化していき…!! 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第4巻!
宵の嫁入り(5)
全巻大重版の、至上の両片想い… 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。しかし、宵の記憶は呪いにより塗り替えられたもので、呪いを解くには、18歳になるまでに男性と一線を越えなければならなくて…。そんな中、突然記憶が混濁し、気を失った宵。このままだと、18歳になる前に宵は目覚めなくなってしまう。衰弱を放置するか… 一線を越えるか… 真実を告げるか…。突然すぎる幸せの終わりに、月島の表情は陰っていき―――。天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第5巻!
宵の嫁入り【電子限定特典付き】(6)
100万部目前の溺愛政略結婚ラブ! 女子高生・三条宵は、弁護士の月島暁人と政略結婚し、その後両想いに。しかし、今の宵の記憶は呪いにより塗り替えられたもの。一線を越えれば呪いは解けるものの、今の宵の記憶がなくなってしまうかもしれなくて…!? そんな中、結婚記念日に月島に誘われ、宵はついに初夜を迎える。幸せな両想いの時間を惜しむように愛し合う2人だけど――…。天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第6巻! ★巻末には特典つき!★ ・その1 『月刊Cheese!』にて「王の獣」を連載中の藤間麗先生の渾身の描きおろしフルカラーペーパー! 内容は「宵の嫁入り」のファンアートで、藤間先生の描かれた宵や月島が見られます! ・その2 七尾美緒先生原作・藤間麗先生作画のコラボ漫画「転生白雪姫は毒リンゴを食べたくない」のポスター! もちろんフルカラーです! 本編は『月刊Cheese!』の2020年11月号(前編)と2020年12月号(後編)に掲載されます。
宵の嫁入り(7)
100万部突破の大人気作! 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両片想いに。ところが体を重ねた後、目を覚ました宵は呪いによる無くした記憶を取り戻し、2人は再び両想いに…。しかし、激甘すぎる月島に戸惑う宵。私のこと嫌いじゃなかったんだ…。両想いを確信し、嘘偽りのない正真正銘の両想いになるかと思ったけれど―――!? 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第7巻!
宵の嫁入り【電子限定特典付き】(8)
【電子限定特典】『宵の嫁入り』七尾美緒先生コラボカラーイラスト、『王の獣』カラーイラストギャラリーつき! 累計120万部突破の溺愛政略結婚ラブ! 「もう宵以外 何もいらない」 どんな手を使っても、この幸せを…宵を俺から奪わせない 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。宵が記憶を戻し再び両片想いになるが、暁人の溺愛により身も心も結ばれて――…。暁人と過ごす日々に幸せを感じる一方、死への恐怖に涙が溢れる宵…。彼とこの先も生きていきたい…宵は守宮を見つけ出すと改めて決意する。しかし、暁人が密かに守宮の呪いと宵を守る方法を探っていて…? はたして、謎に包まれた守宮の姿とは…!! 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第8巻! contents 宵の嫁入り 第二十八夜「幸せすぎて目眩がしそう」 第二十九夜「何度もしたいと思ったのは初めて」 第三十夜「嫉妬深い夫を持つと大変だね」 番外編 篠ヶ谷准の受難2 番外編 ―富子外伝―守宮と娘とせんべいと
宵の嫁入り【カラーイラスト完全収録デジタル版】 9巻
130万部突破の大人気作、完結!! 「私を好きになってくれて 本当にありがとう」 約束を守ってくれて。放さないでくれて。私を諦めないでいてくれて。頑張ってくれて。あなたのおかげで、また両想いになれた――… 三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。暁人の溺愛と献身に生きる決意をした宵。そして「死の運命」を回避すべく見つけ出されたのは、安倍晴明の生まれ変わりというJKで…!? あっけなく解ける呪い。ようやく訪れた夫婦の時間。気持ちを確かめあって、そして再び“宵の嫁入り”が… 天才・七尾美緒が描いた、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。早々にミリオンヒットとなった甘すぎる溺愛ラブストーリー、クライマックスの最終巻! contents 宵の嫁入り 第三十一夜「したい」 第三十二夜「私たち両想いですよね?」 最終夜「宵が笑うと俺は幸せなんだ」 番外編 小夜曲~セレナーデ~
深愛なるFへ オペラ座の怪人

深愛なるFへ オペラ座の怪人

新解釈「オペラ座の怪人」ここに始まる!! 19世紀パリ…オペラ座には謎の怪人Fが住まうと噂されていた。そんなオペラ座でコーラスを務めるクリスティーヌは、ひょんなことからオペラの主役であるプリマドンナの代役を務めることになってしまう。愛する父を亡くしてからソロで歌うことが怖くなり、悩む彼女の前に現れたのは、怪人Fにして天才音楽家のエリック。エリックは、クリスティーヌの歌も心も受け止めると誓い、音楽以外の誰も愛さないことを条件に歌のレッスンをしてくれることに。しかし、彼と過ごす日々の中で、恋を知らなかったクリスティーヌの心が少しずつ動き始めて…? 不朽の名作『オペラ座の怪人』を天才・七尾美緒が新解釈で描く、美しくも儚いラブロマンス!!
転生人魚姫は泡になって消えたくない

転生人魚姫は泡になって消えたくない

“白雪姫”に続いて今度は“人魚姫”!? それなりに楽しく人生を歩んでいた女子大生が、ある日気づいたら転生していた。 それは前世で読んだ童話“人魚姫”の世界。 王子のことはとくに好きではない(だって知らんし)。 しかし!! 彼女は生きるため、泡になって消えないため、王子のハートを全力でゲットしにいく! 死にたくない!! 大反響コラボ第2弾!! 笑いも胸きゅんもたっぷりの転生ラブふたたび♡(cheese!2021年7月号/前編)
試し読み
夢恋 -強引にはじまる-

夢恋 -強引にはじまる-

Cheese!の超人気連載作家陣が集合した、傑作よみきり集。まだ不安で、怖くて、わかんないのに。「好き」って言われて押し切られちゃうの、本当はちょっと嬉しい。“強引”な愛で、私を連れ出して。夢のような恋が始まる―――… ●収録作品● 湯町深「花とつぼみ」 椎名チカ「12歳からの秘密」 朱神宝「おとーとをカレシにする方法」 七尾美緒「Sの飼い方」 桜田雛「男の悪習」
こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

Cheese!超人気作家の青木琴美、相原実貴、七尾美緒、藤緒あい、朝田ともが贈る、珠玉のウェディング・ストーリーを5編収録した超豪華オムニバス。 『残念ながら違います。』 青木琴美 ヒトメボレした人は―― ワケアリ運命婚!? 『10日間』 相原実貴 オトナなカレとコドモなカノジョのお試し婚!? 『おいで、僕のことり』 七尾美緒 婚姻届から始まる、溺愛され婚!? 『もうすこしで、いつか永遠』 藤緒あい 生活、惰性―― 恋の終わりが、始まり婚!? 『好きなひとは誰よりあたしを傷付ける』 朝田とも もう二度と恋なんてしない… と思ってたのに婚!? ―――この一冊は、あなたを幸せにすることを誓います。―――
王子の本命がまさかの私な本。

王子の本命がまさかの私な本。

地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。だから、そんな「まさか」って思う。王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが…… 私だなんて。川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集! 王子な男子に愛されまくり! な6つの傑作を、あなたの手に。
終の夏【マイクロ】

終の夏【マイクロ】

事故で幼い頃の記憶をなくした、理香の血の繋がらない弟・凪。彼は理香のことを本当の姉だと思い慕っている。理香も初めはそうだった。でも仲良くなれば仲良くなるほど、その気持ちは“姉弟”からは離れていく。このままではいけないと思っていた矢先、凪が県外の高校へ進学する。心のどこかでほっとする理香。これですべてがうまくいくはずだった。しかし3年後の夏。凪が帰ってきた日から、とうとう“姉弟”の最後の夏が始まった―――…
ペン先にシロップ

ペン先にシロップ

全ボツだらけの人生を彼が描き直してくれた「面倒くさい人だなぁ」そんなこと言うなら、私のことなんて放っておけばいいのに。「桐島さんって、どっちかっていうとブスですよね」「頭も悪いし、どんくさいし…、漫画の編集者としては最悪ですよね」そりゃあ、そうです。18歳にして天才の名をほしいままにしている売れっ子漫画家の伊吹先生にかかったら、私なんて、ミジンコみたいな存在だと思います。「でも…なんでだろう?俺、あなたと恋がしたいんです」「面倒くさいと思うけど、あなたに振り回されるの、嫌いじゃない」全ボツだらけの人生を、彼が全部描き直してくれた。世界一甘い、ラブストーリーに…。