あらすじ

鉄を求めて、島の外へ――!!カイ、アビス、レンの3人でたどり着いた先には、翼のはえた種族がいた!彼らが暮らす村はとても貧しい様子なのに、大量の鉄鉱石を発見し、疑問をいだいたカイだったが……。
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1
異世界に転生した少年・カイは、教会の掟により魔物だらけの孤島に捨てられてしまう。島で生き延びる鍵は、カイだけが入れる異世界を呼び出す能力「てのひら開拓村」。カイのサバイバル&建国生活のゆくえは!?
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 2
「てのひら開拓村」を駆使して、無人島で生き抜くカイ。レベルアップの報酬の種で“獄炎の大魔導士”レンが新しい仲間に! そしてカイが島へ来た日から1年後。神殿からの船が、新たな子供を連れてきた……!!
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 3
魔法使いのサラに出会ったカイは、サラの主であるユーリ姫を助けるためにモリーニの商館へと乗り込むことに…!!さらにカイは、孤島で自分たちの国を作ることを宣言し…!?
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 4
島でしっかり自給自足できるようにと考えるカイだったが、水問題に直面してしまう。さらに知らないうちに、てのひら開拓村に鉄器が流通していることを知るが――!?異世界のんびり建国記、待望の第4巻!
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 5
鉄を求めて、島の外へ――!!カイ、アビス、レンの3人でたどり着いた先には、翼のはえた種族がいた!彼らが暮らす村はとても貧しい様子なのに、大量の鉄鉱石を発見し、疑問をいだいたカイだったが……。
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 6
ファーレー教の司教たちに対抗するため、カイはある作戦を考え翼人たちとともに街へと戻ってきたが…!?
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 7
カエデのパパとママを捜すため、スコルパへ向かうカイたち。サラの首輪解除の方法も調べようと、情報収集しているなかで思いがけない人物と再会してしまい……!?異世界の無人島で、自分たちの国を作る建国ライフストーリー第7巻!!
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 8
無人島に集まった仲間たちと、みんなで安心して暮らせる国を作る!そんな目標に向かって、謎の遺跡を探索したり、ワイン造りをしたり…!?ところが神官の女性がやってきたことで穏やかな日々が一転する!!
異世界Cマート繁盛記

異世界Cマート繁盛記

ひょんなことから異世界に迷いこんでしまった店主は、小さなスーパーマーケットを開店! 「みんなが笑顔になれる店」をモットーに、店頭に並べるのは現代の商品! 「塩」「缶詰」「レジ袋」「ぷちぷちシート」「飴玉」――なんてことのない品物が、異世界では売れに売れまくる! 今日も『異世界Cマート』には、お客さんの笑顔があふれています! まったりスローライフな異世界店主生活、営業開始!!
GJ部@こみっく

GJ部@こみっく

小さくても闘志抜群の天使真央部長率いる「GJ部」(グッジョぶ)は個性的な女子が勢揃い。天才だけどかなり非常識な美人・皇紫音、お茶とお菓子ならおまかせの天使恵、いつもお肉をたべてる、野生の綺羅々! そして… 唯一の男子で、THE没個性・四ノ宮京夜(通称:キョロ)。彼らが織りなす部活動は、それこそゆるふわで、でも凄く幸せそうで…。サンデーGXが誇る、まごうことなき癒やし系マンガ、ここに登場!
俺にはこの暗がりが心地よかった ―絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中―

俺にはこの暗がりが心地よかった ―絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中―

ある日突然、全世界に響いた「神」の声。それは「無作為に選んだ1000人を異世界転移させ、その様子を全世界に実況する」というもの。その1000人に選ばれてしまった幼馴染・ナナミのために異世界の情報収集を行っていた高校生のヒカル。しかし転移当日の朝、ある残酷な事態がヒカル、ナナミの二人を襲い…。気づくとヒカルは、ナナミの代わりに異世界に飛ばされていた――。常に「死」と隣り合わせの異世界をヒカルは生き抜くことができるのか――!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※