てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1
異世界に転生した少年・カイは、教会の掟により魔物だらけの孤島に捨てられてしまう。島で生き延びる鍵は、カイだけが入れる異世界を呼び出す能力「てのひら開拓村」。カイのサバイバル&建国生活のゆくえは!?
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 2
「てのひら開拓村」を駆使して、無人島で生き抜くカイ。レベルアップの報酬の種で“獄炎の大魔導士”レンが新しい仲間に! そしてカイが島へ来た日から1年後。神殿からの船が、新たな子供を連れてきた……!!
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 3
魔法使いのサラに出会ったカイは、サラの主であるユーリ姫を助けるためにモリーニの商館へと乗り込むことに…!!さらにカイは、孤島で自分たちの国を作ることを宣言し…!?
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 4
島でしっかり自給自足できるようにと考えるカイだったが、水問題に直面してしまう。さらに知らないうちに、てのひら開拓村に鉄器が流通していることを知るが――!?異世界のんびり建国記、待望の第4巻!
てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 5
鉄を求めて、島の外へ――!!カイ、アビス、レンの3人でたどり着いた先には、翼のはえた種族がいた!彼らが暮らす村はとても貧しい様子なのに、大量の鉄鉱石を発見し、疑問をいだいたカイだったが……。
また読みたい
フォロー