昴くんはムラムラしてます【単行本版】年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き

昴くんはムラムラしてます【単行本版】年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き

【電子書店限定、カラーイラスト1P収録】【この作品は同タイトルの単行本版です】「美紅姉ちゃん、俺のものになってよ」就職も決まった大学生・美紅は、年下の幼馴染・久我昴と数年ぶりに再会する。弟のように可愛かった彼は、いまや大企業の御曹司として、クールな大人のイケメンに大変身していた。――が、彼から言い渡されたのは、昴のもとで住み込み就職!? 「いつまでも弟だと思ってたら、大まちがいだぞ」夜にベッドで迫ってきた昴のキスは、小さいころのスキンシップのようなものじゃない…。何度も繰り返されるキスは熱くて、大きな手は身体に触れてきて…。強引な彼の行動はすべて、「美紅姉ちゃんを自分のものにする」計画の一端で――!?
昴くんはムラムラしてます 年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き

昴くんはムラムラしてます 年下御曹司は幼馴染のお姉ちゃんが大好き

「美紅姉ちゃん、俺のものになってよ」就職も決まった大学生・美紅は、年下の幼馴染・久我昴と数年ぶりに再会する。弟のように可愛かった彼は、いまや大企業の御曹司として、クールな大人のイケメンに大変身していた。――が、彼から言い渡されたのは、昴のもとで住み込み就職!? 「いつまでも弟だと思ってたら、大まちがいだぞ」夜にベッドで迫ってきた昴のキスは、小さいころのスキンシップのようなものじゃない…。何度も繰り返されるキスは熱くて、大きな手は身体に触れてきて…。強引な彼の行動はすべて、「美紅姉ちゃんを自分のものにする」計画の一端で――!?
アンドロイドは愛の夢をみるか?

アンドロイドは愛の夢をみるか?

「オレは、リコのためならなんでもするよ――?」 父の遺産として残された男性型アンドロイド「暁斗」と突然一緒に生活することになった理子。 どう見ても人間…な高性能アンドロイドは、冷静で現実的な理子のプライベートな部分に遠慮なく踏み込んでくる。それをうっとうしく思いつつも、好奇心旺盛でスキンシップ過多な暁斗の行動を観察していたら……。「ねぇ、リコもキスしたら気持ちよくなる?」なんとこのアンドロイド〈※性行為可〉らしくて―!? ※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
Pinkcherie

Pinkcherie

カラダと心でトキメキたい!ラブもHもドキドキを求めるあなたがハマる、最先端きゅんコミック『Pinkcherie』(ピンクシェリー)♪モエを重視したラインナップでティーンズラブ初心者の方も楽しめるWEBコミック配信誌です!創刊号の掲載作は「その推し、××につき! Episode.1」千岡ななえ 「アンドロイドは愛の夢をみるか? Episode.1」ヒダカリョウ 「赤毛のにゃんこと森の番犬 Episode.1」晴 隔偶数月配信予定!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい