ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『TOP SECRET-トップシークレット-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
TOPSECRET-トッ...
TOPSECRET-トップシークレット-
森園みるく
森園みるく
桐野夏生
桐野夏生
あらすじ
“MILKとは何者か?”森園みるくの本当の姿を綴った話題作「トップシークレット」でMILKの幻想画廊として掲載された短編作品が電子書籍として復活!! ミステリアスなみるくワールドをご堪能あれ。
TOP SECRET-トップシークレット-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

シークと恋の舞台へ

シークと恋の舞台へ

ブロードウェイの片隅、オフ・オフの小劇場でヒロインを演じていたリアン。ある日そこへ現れたのは、故国を離れて事業で大成功をおさめ、莫大な資産を持つシーク・ハーディ。一族のシークの中でも異端とみなされていた彼は、一族のために事業で尽くしてきたが…いまは、その財力をもって、自分の夢のため、NYのショービジネス界に革命を起こそうとしていた。リアンに才能を見出したハーディは、有名演出家の作品のヒロインに彼女を抜擢して……。

黄金のシークと囚われの花嫁

黄金のシークと囚われの花嫁

英国令嬢リディアは仕事で砂漠の王国アジフを訪れ、ロンドンで出会った黒髪の美青年ザフィルと再会する。アラブの衣装に身を包んだ彼は、アジフ国の王子だった。美しいオアシスを見つめるザフィル。彼の気高い瞳の奥に孤独の影を感じ、リディアは惹かれていく…。夢みるようなアラビアンロマンス☆ザフィルの親友ナイジェルのスピンオフ作品も同時収録! ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。

雨とシークとウエディングドレス

雨とシークとウエディングドレス

天涯孤独のレインは古い洋服をリメイクする職人。砂漠の王子シーク・ザイードにからウエディングドレスのリメイク依頼をされ、「いくらかかってもかまわない」と豪奢な宮殿へと連れていかれ、トラブルに巻き込まれたレインはそのまま宮殿に囚われてしまう。傲慢なシークに反発するが漆黒の瞳に孤独の影を感じ惹かれてるが…。 ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。

孤独なシークに寄り添って

孤独なシークに寄り添って

アリスは船上レストランのウエイトレス。両親を亡くし、妹の手術代のため昼夜を問わず働いていた。そんなある日、黒髪のミステリアスな男性と出会う。砂漠の王国アーラダのシーク・ラシード。彼から妹の手術代と引き換えに偽装結婚を依頼される。偽りのフィアンセのはずなのに、アリスはラシードの孤独な瞳に惹かれてしまい…!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。

漆黒シークと秘密の王宮

漆黒シークと秘密の王宮

義父母から過酷な扱い受けるファビオラは、旅先でシーク・ジャラールにその身を救われる。彼の妻になるため、彼の祖国へ旅立つが、そこには彼の第一夫人とその子供がいて…!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。

シークの恋は突然に

シークの恋は突然に

孤児院で育ったローラは、幼いころに出会った砂漠の王子様との思い出を胸に日々を過ごしていた。親代わりの恩師の頼みでラサ王国の王子、サイードの通訳をすることになったローラは、彼が思い出の王子様だと確信する。しかし、二人の間には思わぬ秘密があり――!?

シークと砂漠の金の薔薇【合冊版】

シークと砂漠の金の薔薇【合冊版】

【この作品は同タイトルの合冊版です】どうすればいいの? 偽りの婚約者なのに、ふたりきりのオアシスで抱き寄せられて彼の腕を拒めない! 砂漠で盗賊に襲われたクリスタを助けたのは、王弟シーク・アサド。逞しい腕の中、口移しで水を飲まされうっとりしたけれど、それはほんの一瞬。なぜなら彼はクリスタが砂漠を軽んじていると決めつけ、大ゲンカになったから。なのにアサドは、再びクリスタがピンチに陥ったときも助けてくれた。彼はクリスタを自分の婚約者だと宣言し、その庇護のもと守ろうとしてくれて…!?

黒衣のシークと真珠姫の涙

黒衣のシークと真珠姫の涙

美貌と剣術を兼ね備えたカルカテラ公国・公女のデルフィーナ。しかし剣術試合で突如現れた他国の王子・ザイードに完敗を喫してしまう。『国民を守るためには女王も強くならなくては――』彼女の決意に感銘を受けたザイードはデルフィーナを妻に迎えるのだが…