王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編

王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編

転生公爵令嬢と“完全無欠”な王太子、婚約者になった二人の新章開幕!! 極甘な描き下ろしRシーンもたっぷり収録! 一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない! ――と思いつつも、王太子フリードと紆余曲折を経て婚約することになったリディ。フリードが好きだと自覚のないまま、正妃になる覚悟を固めていくが…!?
王太子妃になんてなりたくない!!

王太子妃になんてなりたくない!!

リディの前世は、実は日本人。転生した今世では、公爵令嬢で、婚約者は王太子。しかしいくら美形だろうと、一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない!婚約破棄のためにリディが思いついたのは、とんでもない計画だった――スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス!
【合本版】一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?

【合本版】一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?

優しい言葉に甘えたら…ベッドの上で彼は、他の人の名前で私を呼んだ…。大学生の紅葉は、とある事情で家に帰れない状況だった。友達の家を転々としていたが、泊まるあてがなくなり困っていたところ、バイト先の先輩・双葉に状況を知られてしまう。更に「それならうちに来ますか?」と提案をされて―!? 無愛想で口数は少ないが優しい双葉からの申し出に、断りきれずついていく事にしたが、よく考えたら男の人の一人暮らしの部屋で…彼の部屋はとても広く立派なマンションで、驚きの連続。双葉さんって一体何者…? 優しいもてなしに、穏やかな会話の中…ふいに触れた一言から、いきなり抱きしめられ、暴かれて…!? ※この作品は「一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?」(1)~(7)の合本版です。
王太子妃になんてなりたくない!!

王太子妃になんてなりたくない!!

前世は日本人、今世は公爵令嬢のリディの婚約者は、“完全無欠”と名高い王太子のフリード。いくら美形だろうと、一夫多妻制の王族に嫁ぐなんて絶対に嫌! 悩んだリディが婚約破棄のために思いついたのは、とんでもない計画だった――! WEB小説投稿サイト「ムーンライトノベルズ」で累計1億PVを突破した、「メリッサ」の大人気作をコミカライズ! スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス第1巻!! オンライン非公開のRシーンマンガ&原作者・月神先生の書き下ろしSSも収録です!
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?

一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?

優しい言葉に甘えたら…ベッドの上で彼は、他の人の名前で私を呼んだ…。大学生の紅葉は、とある事情で家に帰れない状況だった。友達の家を転々としていたが、泊まるあてがなくなり困っていたところ、バイト先の先輩・双葉に状況を知られてしまう。更に「それならうちに来ますか?」と提案をされて――!? 無愛想で口数は少ないが優しい双葉からの申し出に、断りきれずついていく事にしたが、よく考えたら男の人の一人暮らしの部屋で…彼の部屋はとても広く立派なマンションで、驚きの連続。双葉さんって一体何者…? 優しいもてなしに、穏やかな会話の中…ふいに触れた一言から、いきなり抱きしめられ、暴かれて…!?
Love choco~危険な年下 大人になったオレはアリですか?

Love choco~危険な年下 大人になったオレはアリですか?

「声、我慢しないで」「待って…まだ…」元教え子の龍太(りょうた)と偶然再会した教師の萌美(めぐみ)。7年前、まだ萌美が教育実習生だった頃に受け持ったのが龍太のクラスで、そしてその時龍太から告白をされていた。その時は立場もあったし、年下には興味もなくて、当然付き合うなんて事はなかったけど、萌美はずっと彼の存在が心にひっかかっていた…。そんな彼と再会し「今度二人っきりで会って話たい」と言われて休日会う事になったのだけど…これってもしかしてデート!? 「萌美さん、俺はもう子供じゃないです。だから…」 ※本電子書籍は「Love choco~危険な年下」に収録の「大人になったオレはアリですか?」と同内容です。
そんなに掻きまぜないで…っ~ケダモノ茶道家のミダラなおてまえ

そんなに掻きまぜないで…っ~ケダモノ茶道家のミダラなおてまえ

「これで終わりだと思うなよ?」イってもイってもやめてくれない――…私のカラダはもう…っ。女性に大人気のイケメン茶道家・要(かなめ)は、キチクでゴーマンなとんでもない男だった! 取材にいった編集者の葵(あおい)は初対面で口説かれて、そのまま強引に…。キスだけで感じすぎちゃって、あそこが疼いてきちゃうなんて…っ!? 胸も優しく舐められて軽く噛まれたら、電気が走ったみたいにビクビクしちゃうし…こんなの初めて…っ!! 悔しいけど感じすぎて、とろとろの甘い蜜があふれてきちゃう…。このままじゃ、ホントにオトされちゃうようっ…!! キチクなイケメン茶道家との同棲生活は、エッチでミダラなキケン(!?)がいっぱい!! (この作品は、雑誌「極上ハニラブ」2017年9月号、2017年10月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい