ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トキシックハニー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トキシックハニー
トキシックハニー
あめのジジ
あめのジジ
あらすじ
政治家秘書を務める理人は、先生の付き添いでとある高級秘密クラブにやってくる。そこで不思議な青年と出会い……!? ※この作品はカチCOMI vol.17に収録されているものと同一のものとなります。
トキシックハニー #1
政治家秘書を務める理人は、先生の付き添いでとある高級秘密クラブにやってくる。そこで不思議な青年と出会い……!? ※この作品はカチCOMI vol.17に収録されているものと同一のものとなります。
トキシックハニー #2
政治家秘書の理人(りひと)は、ある高級秘密クラブでピンク髪の男娼・蜜月(みつ)を強引に抱いてしまう。彼が忘れられない理人はエリートの地位を捨て、別の人間としてクラブに舞い戻るが……!? ※この作品はカチCOMI vol.18に収録されているものと同一のものとなります。
トキシックハニー #3
男娼・蜜月(みつ)が他の男の慰み者になるのに憤りを覚えた理人(りひと)。蜜月を海に連れて行くと約束するが……!? ※この作品はカチCOMI vol.19に収録されているものと同一のものとなります。
トキシックハニー #4
男娼・蜜月(みつ)が他の男の慰み者になるのに憤りを覚えた理人(りひと)。蜜月を海に連れて行くと約束するが……!? ※この作品はカチCOMI vol.20に収録されているものと同一のものとなります。
トキシックハニー #5
理人(りひと)と蜜月(みつ)は激しく愛し合うように。一方、那智(なち)は組員から蜜月を渡すように言われ…!? ※この作品はカチCOMI vol.21に収録されているものと同一のものとなります。
トキシックハニーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ナンバーワンの彼氏(分冊版)

ナンバーワンの彼氏(分冊版)

歌舞伎町で働く新人ホスト兼大学生のあさひは、ナンバー1で育ての親のナハトに片思い中。ナハトを超えてナンバー1を目指すと豪語するもまだまだ未熟で、ナハトからはホストを諦めるよう忠告されてしまう始末。そんな時、ホテルの前で客とキスをしているナハトを目撃し、あさひはショックを受ける。一方ナハトは、異常に執着する太客に枕営業をねだられ躱し続けるも、雲行きが怪しくなり…?※この作品は『&.Emo vol.48』に収録されています。重複購入にご注意ください。
オメガΩギムナジウム

オメガΩギムナジウム

発情期が来たら抱いてやる世界随一の魔法学校に入学した螢は、バース判定の結果Ωと診断されてしまう。落ち込みながらも気丈に振る舞う螢だったが、早速同級生達からΩを理由に絡まれる。そこへ通りがかった監督生兼寮長の冬臣に助けられた螢。あらゆる分野でトップの成績を誇るα・冬臣の優しさに触れて憧れを抱くが、次に再会すると「Ωは俺に触るな」と冷たく突き放される。その上、勝手に番の契約まで結ばれて…!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
オメガΩギムナジウム(分冊版)

オメガΩギムナジウム(分冊版)

世界随一の魔法学校に入学した1年生・螢は、バース判定の結果Ωと診断されてしまう。落ち込みながらも気丈に振舞る螢だったが、すぐに同級生達からΩを理由に絡まれてしまう。そこへ通りがかった監督生兼寮長の冬臣に助けられる螢。あらゆる分野でトップを取るだけでなく優しさまで兼ね備えたαの冬臣に一目で憧れを抱くが、次に偶然再会すると「Ωは俺に触るな」と冷たく突き放された上、勝手に番の契約まで結ばれてしまい…!?カーストトップ冷淡α×スケープゴートΩ、かりそめ番の関係から始まるアフェクション・ラプソディー※この作品は『&.Emo vol.31』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ROSSO―人狼捜査官―

ROSSO―人狼捜査官―

幼い頃吸血鬼に家族を惨殺され、自身も人狼へと作り変えられてしまったロッソ。敵討ちのため、吸血種絡みの事件を扱う警視庁公安部第六課対特異特殊事件対策室の特殊捜査官となる。しかし独断行動が目に余り、上からお目付け役として新しく派遣されてきた監査官・三雲とバディを組むことを命じられる。ただの人間の癖に妙な雰囲気を持つ三雲が目障りなロッソだったが、ある事件で三雲と共に窮地に陥る。今まで生き血の摂取を頑なに拒み本来の力を振るえないロッソは、三雲に無理やり血を飲まされ興奮と共に感じた事のない感覚が湧いてきて――…?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
ROSSO―人狼捜査官―(分冊版)

ROSSO―人狼捜査官―(分冊版)

「――この世界が終わるまでそばにいますよ」普通の人間だったロッソは幼い頃吸血鬼により家族を殺され、吸血種の“人狼”に変えられてしまう。以来、犯人の吸血鬼を憎み探し続け、様々な人狼絡みの事件を追う「警視庁公安部第六課対特異特殊事件対策室所属特殊捜査官」となる。だが、独断行動を問題視されたロッソは上司命令により、監査官・三雲とバディを組まされることに。気の進まないロッソだったが、ある事件で三雲を庇い大怪我を負ってしまう。それを気に病んだ三雲により無理やり彼の血を飲まされてしまい――?※この作品は『&.Emo vol.18』に収録されています。重複購入にご注意ください。
醍醐さんちの大型犬(ペット)くん【電子限定おまけ付き】

醍醐さんちの大型犬(ペット)くん【電子限定おまけ付き】

【イーブック限定特典付き】“俺たちは友達でも恋人でもないペットと飼い主 そういう契約―――”ミステリアス同居生活ラブ!雨の夜、書籍編集者の醍醐はゴミ捨て場で青年を拾った。名前はシキ。趣味の料理を振る舞ったところ、その嬉しそうにゴハンを食べる姿は昔飼っていた犬のようで放っておけない。“なんでもするから…ここに置いて”帰りを従順に待つペットとカラダの関係を持つようになって……頑なに自らの過去を語らないシキだったが実は――!?謎のイケメンワンコ×料理上手な社畜編集者。描き下ろしあり。
先輩、チャラいんじゃないんですかっ!?

先輩、チャラいんじゃないんですかっ!?

【ebookjapan限定特典付き】※書店で限定配布されたペーパーを収録!電子書店ではebookjapanだけ※【キスは付き合ってからだろ!? 普通っ!】大手寝具メーカーの営業・赤坂は、会社のアイドル的存在で「チャラい」と噂の青山先輩とペアを組むことに。新人の頃、なぜか自分にだけ厳しかった彼が苦手だったが、一緒に仕事をするうちに、実はピュアで可愛い一面を知り、意外なギャップにドキドキ… 残業で会社に2人きりの夜、いきなり告白してしまい――!?
トキシックハニー【電子単行本】

トキシックハニー【電子単行本】

政治家秘書の理人は、ある高級秘密クラブで甘い香りに誘われ、快楽を増殖させる“毒”を持つピンク髪の男娼・蜜月を強引に抱いてしまう。彼が忘れられない理人はエリートの地位を捨て、別の人間としてクラブに舞い戻り、黒服として働くことになるが…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。