とんでも騎士《ナイト》《合本版》

とんでも騎士《ナイト》《合本版》

【合本版…『とんでも騎士《ナイト》』1巻~5巻までの5冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》学園の超問題児である兄2人と同じ高校に入学してしまった、ドまじめ三男・田尾崎完(たおざきおわり)。完の心配は的中し、入学早々、兄達の騒動に見事に巻き込まれてしまう。しかしこれはただの序章に過ぎなかった。完の悲劇的高校生活が始まった…。新学期早々、実力テストが行われるらしい。《体力バカ》の兄・剛は学校に忍び込み、問題用紙をGETしてきてしまう。ドまじめな完は兄2人から用紙を取り上げると、こっそり学校へ返しに行く。だが夜の学校で目撃したのは、生徒と教師の信じられない取引現場であった!? 田尾崎3兄弟の活躍を描いた宗美智子先生の代表作、合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
とんでも騎士《ナイト》【大合本版】

とんでも騎士《ナイト》【大合本版】

【大合本版…『とんでも騎士《ナイト》』1巻~9巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》学園の超問題児である兄2人と同じ高校に入学してしまった、ドまじめ三男・田尾崎完(たおざきおわり)。完の心配は的中し、入学早々、兄達の騒動に見事に巻き込まれてしまう。しかしこれはただの序章に過ぎなかった。完の悲劇的高校生活が始まった…。新学期早々、実力テストが行われるらしい。《体力バカ》の兄・剛は学校に忍び込み、問題用紙をGETしてきてしまう。ドまじめな完は兄2人から用紙を取り上げると、こっそり学校へ返しに行く。だが夜の学校で目撃したのは、生徒と教師の信じられない取引現場であった!? 田尾崎3兄弟の活躍を描いた宗美智子先生の代表作、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
危険少年―デンジャーボーイ―

危険少年―デンジャーボーイ―

ひとつの伝説が語り継がれている。月夜の影にて乱暴の限りを働く若者がひとり…月の女神怒りて、その家族を牙で引き裂く。悔い改めた若者は自らの命を月の女神に捧げた。それ以来、満月の夜には一匹の黒き狼が出ると言う…。スキー旅行に来ていた京子は、スキー場の片隅で犬とおぼしき傷ついた一匹を発見し、応急処置を施した。…そして10か月。京子の家に黒牙守という青年が、あの日の応急処置に使ったバンダナを返しに来た!? 普通の女子高生が、人狼族の壮絶な闘いへと巻き込まれていく! 宗美智子先生がお贈りする、ファンタジック・ホラーの傑作!!
ときめき10カウント

ときめき10カウント

傷害事件をおこした高校生・門真達哉は職員会議の判決を待っていた。退学濃厚な風向きの中、下された判決は…ボクシング部への入部!? さらに達哉の彼女・北浜智美も強引にマネジャーに引きぬかれてしまう。そして部室には、達哉と智美をカツアゲした楠葉京一がいた。しかし智美は、京一のひたむきな練習姿に、ボクシングも京一も大嫌いなはずなのに胸がキュンとしてしまう。一方、京一に強烈な反抗心をもやす達哉は、挑戦状を叩きつける…。3人の恋と熱い友情を描いた本編の他、素敵な恋の短編2本も同時収録!!
ファイト!きらりガール

ファイト!きらりガール

晴れて高校となりお目あての体操部にお邪魔した松原典子は、早速、素敵な水本キャプテンと出会い夢がふくらむばかり。入部早々、典子は実力をフルに発揮し大会の出場メンバーに選ばれる。しかしそれは小谷先輩を蹴落とす異例の選出であった。複雑な心境の典子であったが、案の定、小谷先輩との関係はギクシャクしたものになってしまう。大会に向けて水本も典子の実力をかい個人指導を始めるが、それが小谷先輩の感情をさらに逆なでして…。恋と体操の甘くも熱い青春を描いた本編の他、素敵な恋の短編1本も同時収録!!
われらのとらひげ校長

われらのとらひげ校長

立派なとらひげと豪快な笑い方で学園の名物教師であるとらひげ校長。しかし新学期に入り何だかいつもと様子がおかしい。明るい笑いの影に隠れた真実。それは校長の息子・良太郎が雪山で行方不明になっているらしいのだ。その悲しみを生徒たちに隠し、いつも通り愛と笑い声を振りまく校長であったが…。愛にあふれるとらひげ校長シリーズの他、ゲレンデ&学園でのステキな恋模様を描いた短編2本も同時収録!!
愛だよ 愛!!

愛だよ 愛!!

幼なじみの鳥羽南と松尾慎吾。南は慎吾と同じ部に入っては果敢に挑戦を繰り返してきた。今度こそ勝つ! そんな気持ちをよそに慎吾は剣道、空手、テニス、サッカー、バレー、バスケと渡り歩いてきた。今度は水泳部!? そんな中、南は森から聞いた噂に何故かショックを受ける。慎吾に彼女…!? お相手は超美人な生徒会副会長・遠山摩里子だった。慎吾と彼女が一緒にいる姿を目の当たりにして、南の心がざわめきだす。私、慎吾に…!? 宗美智子先生がお贈りする女の子のための胸キュン&ハートフルなラブコメ!!
熱きシュートイン!

熱きシュートイン!

転校生の矢野広海。その可憐な容姿からは想像つかない強烈なハンドボールのシュートを決める。しかし彼女はハンドボールはやったことがないと言いはる。そして高校で最高のロングヒッターと呼ばれる井上に、ことある度に何かと突っかかっていく。そんな中、ハンド部の部室が荒らされ、井上のロッカーに「9月14日」という貼り紙が…。それを見てうろたえる井上。彼と広海、2人の悲しい因縁とは…!? 愛と復讐のラブストーリーを描いた本編の他、胸キュンラブコメ2本も同時収録!!
白と黒の青春をつかめ!

白と黒の青春をつかめ!

ゴールキーパー不在のサッカー部。キャプテン・島本潤次とマネージャー・雨野智沙は、逸材をスカウトすべくスポーツテストの成績表とにらめっこしていた。ようやく見つけた帰宅部の逸材は高見秀一……彼は素行に難あるケンカ常習犯だった!? だが高見の冷静で大胆なケンカでの立ち回りをたまたま目にした潤次は、最高のキーパーになれると確信し、高見を半ば強引に入部させてしまう。潤次は高見につきっきりでキーパー特訓を行う。正キーパーの座を目指し日々努力してきた本田の胸はざわつくのだった……。宗美智子先生がお贈りする、サッカー、友情、そしてほのかな恋心満載の表題作の他、学園のちょいワル男子との胸キュン・ラブストーリー満載の豪華短編集!!
MAJI!! -本気(マジ)-

MAJI!! -本気(マジ)-

レディース廃業を宣言し、高校教師となった海音寺陽子。着任早々、アザだらけのサッカー部主将・与田和輝に大いに《興味》をそそられてしまう。以前、サッカー部のワルの先輩たちを一掃した与田。しかしながら今のサッカー部も教師たちからは《ワルの巣窟》と呼ばれていた。陽子はなり手のいなかったサッカー部顧問に立候補し、サッカー部へ赴く。だがサッカー部には不穏な空気が漂っていた。そして乗り込んでくる学園を追われた元サッカー部の先輩たち。サッカー部の運命は!? そして陽子の《本気(マジ)》が炸裂する!! 宗美智子先生が描く《かっこいい女・海音寺陽子》の爽快な活躍満載の楽しく元気になれるコミック!
身代わり花嫁のため息

身代わり花嫁のため息

結婚式当日、花嫁になるはずの姉が失踪した── よりによって、花婿の仕事上のライバルとともに。 花婿のアイアス・クーロスは、リアにとって幼い頃からの憧れの人。父のもとで経営を学び、娘のひとりとの結婚を条件に会社を引き継ぐはずだった。そして彼は、美人の姉を選び婚約し、リアは初恋を心の奥に封印した――。でも、花嫁が消えた今、愛するアイアスの面目を保ち、父の会社を守るために、私にできることは? リアは決意した。私が姉の代わりに花嫁になるしかないわ!
涙がこぼれるその前に

涙がこぼれるその前に

1度は死んだ私。もう恋なんてしない…。つらい過去から逃れるように、ロンドンの片隅でパンとケーキのカフェ経営を夢に生きる職人エイミー。ところが、NYからやって来たハンサムな親友の兄ジャレドは、やさしく刺激に満ちた態度でエイミーを揺さぶる。彼と一緒に親友の結婚式の準備を進めるうちに、ふたりの距離は急速に接近した。でも、彼にまだ話せない秘密がある。心にも、体にも、癒されない大きな傷を負ったまま、私は人を愛することなんてできるの?
おいしい恋の作りかた

おいしい恋の作りかた

シエナは途方に暮れて休暇をとり、叔母のレストランの扉を叩いた。高級レストランのマネージャーに念願の昇進が決まったとたん、新任の料理長がろくでなしの元婚約者だと知らされたのだ。ところが扉を開けた男性を目にした瞬間、つかのま悩みを忘れた。ブレット・キャメロン――十代のころ叔母の店で修行し、成功をおさめた新進気鋭のシェフだ。そしてシエナの初恋の相手……。彼に温かい歓迎の笑みを向けられ、たちまち顔が赤くなる。野暮ったい少女から変身したのに、彼の魔法にかかったままのようだ。するとブラットは叔母が旅行で留守だと告げ、驚くべき提案をしてきた。叔母を助けるため、ここでしばらく一緒に店を開けないか、と。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい