だまされてじーぶいにしゅつえんさせられそうなところをたすけられました
騙されてGVに出演させられそうなところを助けられました!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『騙されてGVに出演させられそうなところを助けられました!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
騙されてGVに出演させら...
騙されてGVに出演させられそうなところを助けられました!
田藻きるい
田藻きるい
あらすじ
【この商品は、雑誌連載第1話のカラー扉をそのまま収録しております】 昔からモデル志望だった新見は、親との約束の期限ギリギリでモデル事務所からスカウトを受けた。ワクワクしながらスタジオに向かうと、そこはゲイビデオの撮影現場!! 監督の菅山のおかげで、なんとか逃げ出せた新見だが、同時にモデルの仕事も消えてしまうことに……! どうする、オレ!!!!? あぶない!? オヤジ×イケメンモデルの実は純なラブストーリーv
騙されてGVに出演させられそうなところを助けられました!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
腹黒マイダーリン

腹黒マイダーリン

周りから、優秀で優しくてとっつきやすい、完璧で頼れる委員長様だと思われている三嶋。だけどそれは演じていただけのつくりものだった! ある日、特に苦手だと思っている、人気者のオネエ・綾部に借りをつくってしまう。そこから、三嶋の思惑は崩壊しはじめて……!? オネエ×腹黒委員長のキケンでドSな恋v