あらすじ

古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第6巻!!
千年狐 一 ~干宝「捜神記」より~
千年を生きた狐が、人間に化けてひと遊び!?MFコミック大賞で大賞受賞した実力派新鋭作家待望の初コミックスついに発売!!
千年狐 二 ~干宝「捜神記」より~
古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。旅を続ける廣天は、ある老ねずみと出会い――!?奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第2巻!!
千年狐 三 ~干宝「捜神記」より~
古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第3巻!!
千年狐 四 ~干宝「捜神記」より~
古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第4巻!!
千年狐 五 ~干宝「捜神記」より~
古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第5巻!!
千年狐 六 ~干宝「捜神記」より~
古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第6巻!!
千年狐 七 ~干宝「捜神記」より~
古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第7巻!!
千年狐 八 ~干宝「捜神記」より~
古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第8巻!!
千年狐 九 ~干宝「捜神記」より~
千年を生きる狐が、人間たちと化かしあう古代中国ファンタジー!古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第9巻!!
千年狐 十 ~干宝「捜神記」より~
千年を生きる狐が、人間たちと化かしあう古代中国ファンタジー!古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第10巻!!