ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ナイトメアの星屑』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ナイトメアの星屑
ナイトメアの星屑
のおと
のおと
あらすじ
人の夢に巣食う夢魔を狩る、退魔師の小星。パートナーの恋衣ちゃんと貘のキュンと共に、中学に通う傍ら夜は退魔師として大活躍! だけど小星には夢魔退治の他に、夢の中で生き別れた弟を探すという目的があって……。ある日、他人の夢を彷徨う高校生・誠一郎に出会い、同じく夢の中で探し物をしている者同士、心を通わすが!? さぁ今宵も、夢を渡れ……!
ナイトメアの星屑の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
金環樹と呪いの騎士[1話売り]

金環樹と呪いの騎士[1話売り]

いつか一族の長にならなければなれないケンタウロスの仔・ラディ―ナは修行のため、黄昏騎士団に入団する。しかし、黄昏騎士団は団長であるアルファルドたった一人だけの騎士団で…?不思議な力”金環樹”を持つラディ―ナと”呪いの騎士”アルファルド、2人の不思議な冒険が幕開ける!!(この作品はウェブ・マガジン:「異世界転生LaLa Vol.6」に収録されています。重複購入にご注意ください。)

おすすめのマンガ

烈華封魔伝

烈華封魔伝

肩まで伸びる美しい黒髪、たおやかな顔立ち、女言葉からよく女性と間違われる退魔師・美神烈(みかみ・れつ)と、美神の家に転がり込んだ居候の陰陽師・百牙院剛(びゃくがいん・ごう)が繰り広げる、現代妖奇ファンタジー譚。自らの意志とは関係なく死を選びそうになる青年・山田悟(やまだ・さとし)が呪殺されそうになっているのを知った美神は、山田の退魔を買って出るが……。人魚と人間の束の間の恋を描いた「ロストマーメイド」の他、美神と剛の出会いを描いた「猫蟲(BYOUKO)」など4編を収録。美神と剛の活躍から目が離せない、シリーズ第1弾!!
真・烈華封魔伝

真・烈華封魔伝

美貌の退魔師・美神烈(みかみ・れつ)と、陰陽師・百牙院剛(びゃくがいん・ごう)が、装いも新たに帰ってきた!!『烈華封魔伝』のキャラクターと設定はそのままに、美神と剛がこの世に未練を残す霊や妖(あやかし)に立ち向かう。中学生の藤本智美(ふじもと・ともみ)は、アルバイトからの帰り道、2人組の男達に絡まれていたところを美神に助けられる。美神は、彼女に「怨(ねん)」の気配を感じるが……。著者のあとがきコメントを収録した「firstfile」も必見。