恋とはどういうものかしら?【電子限定描き下ろし付き】

こいとはどういうものかしらでんしげんていかきおろしつき
ジャンル:学園
最新刊:
2018/10/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋とはどういうものかしら?【電子限定描き下ろし付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋とはどういうものかしら...
恋とはどういうものかしら?【電子限定描き下ろし付き】
白玉コハク
白玉コハク
あらすじ
笑顔とかカラダとか相手の欲しがるものをあげれば、見返りに自分の欲しいものが手に入る。そうやって男の子たちと付き合ってきたありさは、ある日クラスメイトの葛城に「彼女になって」と告白された。真面目な葛城と、遊んでばかりのありさ。話したこともほとんどないのになんで? と思いながら付き合うことを了承したけれど… 「あのメガネをはずして乱したい」
恋とはどういうものかしら?【電子限定描き下ろし付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【合冊版】

原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【合冊版】

限界崖っぷちの少女マンガ家アリタナツキは不幸のどん底にいる。決まりかけていた連載をナシにされ、見知らぬイケメンにパンツを見られ、住んでたアパートの立ち退きを迫られて…。これもすべて同じ雑誌で執筆している大人気マンガ家、七色りん子のせい!ほとんど逆恨みの怒りに荒れまくるナツキに救いの手を差し伸べたのは、りん子の担当編集・杉崎だった。「先生のアシスタントをしてくれたら、連載の件考えてもいいですよ」その言葉を信じ、恨みを押し殺しつつ向かった職場にいたのは…昼間出会った見知らぬイケメン藤堂だった!「俺の言うことは絶対だって言っただろ?」そう言って不適に笑う傲慢でいけ好かない男が、よりによって七色りん子!?それでも自分のマンガのため、藤堂のどんな命令にも従うと決めたナツキだったが、締め切りも差し迫ったある夜、藤堂の手がナツキのスカートの中に伸びて…。※本作品は「原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【分冊版】」の合冊版になります。分冊版との重複購入にご注意ください。
招き入れてはいけません【合冊版】

招き入れてはいけません【合冊版】

「処女もらってやろうか」過去にひどいフラれ方をしたせいで、恋愛に奥手で美形が苦手になってしまった朱(あか)。おかげで、きらきらした世界もときめく恋も知らず26歳になっても処女のまま。そんな朱が合コンで出会ったのは、ミステリアスな雰囲気を持つ超絶美形の男の人。誘われるがまま、ホテルへいく朱だったけど…。※本作品は「招き入れてはいけません【分冊版】」の合冊版になります。分冊版との重複購入にご注意ください。
底から見る光は【分冊版】

底から見る光は【分冊版】

「やさしくします 絶対」大学生の春木は、ある日参加した合コンで見知らぬ後輩・足立にいきなりキスをされる。次の日、合コンに行ったことを後悔する春木の前に再び現れた足立に告白されるも、「好きな人がいる」と告白を断る春木。春木の<彼氏>ではなく<好きな人>であるキョウヤは、いわゆる遊び人。春木が合コンに行っても嫉妬してくれないけど、気まぐれに伝えてくれる「好き」が嬉しい……だから一方的でカラダだけの関係だけど、それでもいいと思っていた。春木は、告白を断った翌日に足立からまたも告白される。彼を突き放したい気持ちと裏腹に、彼の真剣な眼差しがくすぐったい。足立の言葉に揺れ動く春木は「先輩を好きってこと 身体で証明させて下さい」と彼にキスされて押し倒されて――?
君に染まる

君に染まる

「理性が保つわけないじゃん」これまでの人生で、男の人から一度も『かわいい』と言われたことがなかったかりん。ある日カフェで読書をしていると、イケメンなデザイン専門学生の古村君から突然声をかけられる。「かわいい」「絵のモデル やってくれないかな」思いがけないに出来事に戸惑うかりんだったが、そんな状況とは裏腹に胸の高鳴りは止まらなくて…。人目が苦手な自分を変えるため、誰かに――…古村君にもっとかわいいと思ってもらえる自分になるため、かりんは絵のモデルを引き受けることに。ある時ヌードのデッサンだと勘違いし、服を脱ぎかけたかりん。慌てて服を着ようとするも、古村君がゆっくりと、服の中に、かりんの肌に手を這わせてきて…。
原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【分冊版】

原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【分冊版】

限界崖っぷちの少女マンガ家アリタナツキは不幸のどん底にいる。決まりかけていた連載をナシにされ、見知らぬイケメンにパンツを見られ、住んでたアパートの立ち退きを迫られて…。これもすべて同じ雑誌で執筆している大人気マンガ家、七色りん子のせい!ほとんど逆恨みの怒りに荒れまくるナツキに救いの手を差し伸べたのは、りん子の担当編集杉崎だった。「先生のアシスタントをしてくれたら、連載の件考えてもいいですよ」その言葉を信じ、恨みを押し殺しつつ向かった職場にいたのは…昼間出会った見知らぬイケメン藤堂だった!「俺の言うことは絶対だって言っただろ?」そう言って不適に笑う傲慢でいけ好かない男が、よりによって七色りん子!?それでも自分のマンガのため、藤堂のどんな命令にも従うと決めたナツキだったが、締め切りも差し迫ったある夜、藤堂の手がナツキのスカートの中に伸びて…。
招き入れてはいけません【分冊版】

招き入れてはいけません【分冊版】

「処女もらってやろうか」過去にひどいフラれ方をしたせいで、恋愛に奥手で美形が苦手になってしまった朱(あか)。おかげで、きらきらした世界もときめく恋も知らず26歳になっても処女のまま。そんな朱が合コンで出会ったのは、ミステリアスな雰囲気を持つ超絶美形の男の人。誘われるがまま、ホテルへいく朱だったけど…。