麗の世界で有栖川 1巻
『烈火』『MAR』安西信行キレキレ新作! 手違いで身体の一部分がオトコ化してしまった有栖川(16)。気がつくと「麗」と呼ばれる昔話のような世界に漂着していた。そこにはクセの強い男しかいなく、有栖川は女であることを隠しながら、特異な世界で生きるハメに…!? ドタバタで楽しませながらも突如、胸を締め付けてくる妙技はさすが! 代表作『烈火の炎』のあのキャラも登場!? クールで色気のある安西キャラも健在! 娯楽の境地、新生安西ワールド開幕!!
麗の世界で有栖川(2)
安西信行がノっている! 最新作続刊! 男嫌いのJK有栖川(16)が時空を超え漂着した、忍の訓練施設「麗(うるは)」。何故かこの世界では屈辱の「男棒」を携えるハメになり、性転換状態。ドSの人でなし、黒にもてあそばれながらも男子として騒々しい毎日を送っている。曲者だらけの面子の中、持ち前のコミュ力で着々と地位を確立しているスガワであったが、実に奇妙な厄介事も降りかかり…… 『烈火の炎』ファンなら尚のこと楽しい仕掛けの数々。和世界転性娯楽譚、第2巻お楽しみあれ!
麗の世界で有栖川(3)
シビれるバトルも見もの! 男嫌いのJK有栖川(16)が時空を超え漂着した、「麗(うるは)」の世界。有栖川(=通称スガワ)は何故かこの世界では屈辱の「男性のシンボル」を携え、性転換状態――― スガワをこの世界に誘った憎き絵馬男との邂逅の後。弄ばれたショックか、スガワは病に伏せてしまう。熱にうなされるスガワだが、この時、身体にはある変化がもたらされていて… 姿をくらましていた壺の悪霊達も再び出現。混沌の渦の中へ、麗の世界が飲み込まれていくのか? スガワvs悪霊、激突の果てに――― 物語が加速する最新第3巻!!!!!!!!
麗の世界で有栖川(4)
危ない奴だらけ、壺の悪霊編完結! 忍の住む「麗の世界」に時空を超え漂着した男嫌いのJK有栖川(スガワ)は、訳あって屈辱の「男性の棒」を携えてしまう性転換状態… この世界の異分子スガワの存在が厄災をもたらすのか… 壺の悪霊達が麗を目指し襲来! 応戦する麗の隊長達! 悪霊の首領・蘭丸の呆れた計略に流石の黒もブチ切れ状態! 緊張に次ぐ緊張…全編見せ場、壺の悪霊編クライマックス! そしてスガワ、不本意に大活躍!
麗の世界で有栖川 5巻
麗のヤバイ首領、初登場! 壺の悪霊との激闘を終えスガワらが麗に戻ると事情聴取が待っていた。麗の首領と始めての対面。張り詰める空気。何を聞かれるのかとドキドキしていたら… 首領からは麗の過去と、今回の一件が繋がってることが示唆され… 壮絶なる過去が語られていく。麗の深淵に触れる新章が開幕! スガワの進む道が見える超重要巻!