たちおとめ

たちおとめ

大好きなアイツを振り向かせるため、恋する乙女は茨の道を突き進む。たとえどんな痴態を晒そうとも(!?) 突如現れたサキュバス達に地球の男が食い荒らされた「サキュバス大戦」。辛くも争いに勝利した人類だが全世界の男性人口は激減…更に人とサキュバスの間に生まれた「混血児(ツノつき)」たちは親の悪行のあおりを受け、自由恋愛を法で禁じられていた。そんな混血児の一人・青砥蘭は、とある事件がきっかけでカードゲームオタク・林山田と急接近! 我が道貫く彼の姿に心貫かれた蘭の『アソコ』はバッキバキに硬直してしまい…? 「私だって…したいもん!恋!!!」 サキュバスJK×陰キャ男子のちょっぴりHな暴走ラブコメディ、スタート!
【合本版】たちおとめ

【合本版】たちおとめ

大好きなアイツを振り向かせるため、恋する乙女は茨の道を突き進む。たとえどんな痴態を晒そうとも(!?) 突如現れたサキュバス達に地球の男が食い荒らされた「サキュバス大戦」。辛くも争いに勝利した人類だが全世界の男性人口は激減…更に人とサキュバスの間に生まれた「混血児(ツノつき)」たちは親の悪行のあおりを受け、自由恋愛を法で禁じられていた。そんな混血児の一人・青砥蘭は、とある事件がきっかけでカードゲームオタク・林山田と急接近! 我が道貫く彼の姿に心貫かれた蘭の『アソコ』はバッキバキに硬直してしまい…? 「私だって…したいもん!恋!!!」 サキュバスJK×陰キャ男子のちょっぴりHな暴走ラブコメディ、スタート! ※こちらには【第1話~第8話】が収録されています。

私立浜茄子中高等学校男子寮の戸惑い

しりつはまなすちゅうこうとうがっこうだんしりょうのとまどい
著者:円山晃
最新刊:
2019/08/26
しりつはまなすちゅうこうとうがっこうだんしりょうのとまどい
私立浜茄子中高等学校男子寮の戸惑い(1)
私立浜茄子中高等学校男子寮の戸惑い(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい