私たちは先生と生徒でした

わたしたちはせんせいとせいとでした
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2018/10/23
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『私たちは先生と生徒でした』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
私たちは先生と生徒でした
私たちは先生と生徒でした
大倉かおり
大倉かおり
あらすじ
「困れ困れ」「もっと困れ」「先生を困らすために私は戻ってきたんだから」 出会った時、彼は高校の先生で私は生徒だった。タバコと薬品のニオイのする実験好きの先生が大好きだった。思い切ってバレンタインで本気のチョコで告白したんだけど、中途半端に振られ。あれから数年たっても私の恋は宙ぶらりんのまま。そして今、私は教育実習生として先生のいる高校に戻ってきた。実習初日に先生と再会して…?表題作2編を含め「ネコ男」「一番星にお願い」「メシマズ女」2編、計6編収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
私たちは先生と生徒でしたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。