疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

「声、我慢してね」舞と昂志は付き合って半年のカップル♪ふたりの出会いは『年収一千万以上の男性』が集まる婚活パーティー!興味本位で友達と申し込んでみた舞だったけれど、昂志からの猛アプローチを受けお付き合いすることに。昂志は自分には不相応なほど格好良くて優しくて完璧な彼氏…だけど、舞には一つ不満が…。それは、付き合って半年経ったのに、一度も彼の家に行ったことがないこと――!!まさか既婚者!? 私は単なる遊び相手!? と不安になる舞。一方、昂志には舞を家に呼べないある事情があって――…?【年収一千万越えハイスペ御曹司】×【平凡OL】大人のすれ違いもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

「…もう一回イってみようか?」菜々美が社会人になってからずっとお世話になっている美容師・葵は口調も物腰も柔らかく、菜々美は密かにときめいている。でも、彼は左手の薬指に指輪をしていて、同じ美容師の男性とそういう関係みたい…?ある日、実家の手伝いでお弁当の配達に行くと、なんと葵が出てきた!? その日の葵は、声も低くぶっきらぼうな態度で…?菜々美は「もしかしてストーカーと思われた…!?」とショックを受けるも、後日また美容室に行くと彼にいつも通りの接客をされて――…!? しかも家に誘われた――…!?オンオフ激しすぎるカレに振り回される…!!大人のジェットコースターラブコメディ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
今夜夫を誘惑します(単話版)

今夜夫を誘惑します(単話版)

「俺のために“こんなエロいの”着けてたんだ?……最高かよ」現在アラフォーの恵理は、夫の圭太ともう3カ月もシていない!ネットの記事を参考に、Hに誘おうとしたけど手を繋ぐのすらうまくいかず…。めげずにムード作りや自分磨きに励む恵理だったけど、いつもと違う様子に、圭太はあらぬ疑いを抱いて――!?愛する夫にムラムラしてもらうべく、結婚10年目にして本気で夫を誘惑しちゃいます…!!仲良し夫婦のベッドタイムラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

「浮気した。お前のこと本当に好きだから隠しておけない」結婚式を目前に控えた婚約者から、突然別れを切り出された芳香。招待状の発送など、率先して手配している矢先の出来事だった。受け止めようのない悲しみに泥酔してしまい、翌朝目が覚めると隣りに見知らぬ男の子がいて…!?いつもならこんなことは絶対しない。でも傷ついた今だからこそ、無防備に誰かに甘えてみたい。一週間限定の年下カレシと過ごす休暇のはじまり――。
心乱す愛撫は、失恋のあとで。

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

忙しく彼氏とゆっくり会えない日が続いていたさおりは、久しぶりに驚かせてやろうと彼氏の家をサプライズ訪問する。貰っていた合鍵で部屋に入ると、そこにはベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿が…。彼氏と親友、2人の大切な人に同時に裏切られ、悲しみに打ちひしがれるさおり。彼氏の好みで長く伸ばしていた髪を切ろうと思い立ち、いきつけの美容室に飛び込むが、そこにいたのはさおりの苦手な美容師で…?
【タテヨミ】隣の男はよく食べる

【タテヨミ】隣の男はよく食べる

「今すぐ抱きたいと思ってる」。30代半ば、男いない歴・約10年。そんな私は、彼の言葉になんて答えればよかったの? 現実の男との接触が久しいと、気づけばいろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし、流されるような恋はできない。そう思っていたのに、私の目の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!? この出会い、見逃してはいけないの!? ※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

「俺のことお迎えシてくれる?」葵は、実家に住み着いたノラ猫が生んだ子猫の里親を会社で探すことに。同僚曰く「かっこいいけどプライベートが謎」な渡辺部長は猫を飼っているらしいけど、ちょっと怖いから頼むのは気が引ける…。でも、ふとしたきっかけから部長が里親候補になってくれ、気づいたら渡辺さんの自宅へ行くことに!?会社とは全く違う顔を見せる渡辺さんにびっくり!それから毎日連絡が来て、会社でも仲良くするようになり――…。ひそかに人気のイケメン部長には意外すぎる一面があって…?○○ファーストな部長とのドタバタラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

「今からわからせてやろうか」東郷組組長の娘である朱浬は、組員で幹部も務める蒼に長年片想い中!けれど、素直になれなくていつも言い合いばかり。今日は通りがかった同級生の新田にも、その一部始終を目撃されてしまった。その夜ついに朱浬は勇気を出して、セクシーな部屋着で蒼を誘惑することに!ところが、なぜか新田の話を持ちだされて、また言い合いになってしまい…。「わかってねぇだろ、自分がどう見られてるか」そう言って、蒼は強引に朱浬を押し倒して――…!?【年上いじわるヤクザ】×【素直になれないお嬢】のじれじれ恋愛攻防戦!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

【5周年記念!特別番外編】 「今の俺と、おじさんの俺、どっちがいい?」イケオジ和菓子店主・治馬と結ばれ幸せな日々を送るひな。ある日、治馬が千歳飴を食べると身体が若返って青年の姿になってしまった! 初めてみる二十歳前の姿。そして硬くて大きなアレにドキドキが止まらない……!?
偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

「もっと乱れた顔見せて…」ハジメテなのに、夫(仮)のアレで奥まで擦られて…快感がとめられないーー!?衣純は見た目はバリキャリだけど、処女をこじらせた28歳。ある日、高校時代の初恋の彼・堂島と職場で再会!変わらない姿にキュンとするも、利害の一致から「俺と結婚しないか」と告げられる!?!?!?! トントン拍子で夫婦となったけど、これはあくまで偽装結婚!!!!!! そう自分に言い聞かせていたら、休日だけでもスキンシップしてみる? と提案され、キス&愛撫デーがスタート!?普段のオトナな彼からは想像もできないくらいの、雄の顔にドキドキ、熱い指でぐずぐずにされてしまって――…!?再会×カラダからはじまる新婚ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.80」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

「10年待った分 とことん可愛がってやるからな」 御曹司の譲と一般人の涼音は高校からの幼なじみ。強引で俺様だけど、努力家で実はやさしい譲に、涼音は秘かに想いを寄せている!けど気持ちを伝えられず、社会人になってもお互いライバル関係のまま――。ある日、ふたりは譲の結婚相手を探すパーティーに参加することに!?パーティーに向けて譲から所作を学ぶことになった涼音は、レッスン中に譲との顔が近づいてドキドキ!!でも素直になれず、突き放してしまう――。そして迎えたパーティー当日、たくさんの人に囲まれる譲から涼音は離れようとするけれど――…!?俺様な御曹司が幼なじみだけに見せる顔は、とびきり甘くてむず痒くって――!? 長年の想いがあふれてキュンとする、ピュアラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

「いいぜ、意識飛ぶまでシてやるよ――」温和な和菓子職人(イケオジ)の裏の顔は絶倫のケダモノ!?巧みな愛撫と腰遣いで毎晩貪り尽くされて…「お楽しみはこれからだぜ、お嬢ちゃん」「この体、全部食べていい…?」家なし職なしになった25歳のひなは、イケオジ和菓子職人の治馬に拾われ速攻食べられてしまった! そのまま恋人として同居することになったけど野獣なオジサマは毎日求めてくる超絶倫。甘く焦らされて、激しく奥まで攻められて…。トロけきるほど満たしてくれるオジテクからもう抜け出せない予感…。※この作品はTLオトメチカから電子配信されている分冊版「1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす」の1~6話を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。 ※単行本版限定の描き下ろし漫画(4P)を収録!
ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

「俺を本気にさせられるのは、おまえだけだろ?」広告代理店で営業として働く利奈。デザイナーの長尾とは最強タッグなんて言われてるけど、今日も絶賛言い争い中!でも、いつもうまくまとめてくれる長尾のことを尊敬もしていて、その気持ちがいつの間にか“好き”になっていることは本人に言える訳もなく…。ある日、取引先の新担当との挨拶に行くと、そこにいたのはなんと元カレで…!?「仕事ばっかりしないで女を出せ!」なんて言われてしまい、そのまま帰る気分にもなれず会社に戻ることに!酔いが回ってしまいうずくまってしまったところに長尾が現れ、そのまま抱き上げられられて…!?そろそろ素直になってもいい?仕事に熱すぎるふたりのラブバトル♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

深夜の上司の悪魔的指導に翻弄される…!?5人の上司による極甘テクにドキドキ♪時には優しく…時には暴走気味に愛されて…!?オフィスで繰り広げられる大人の極上ラブストーリーを5作品を収録!ハイスぺだらけのオフィスラブ、アンソロジー♪カバーイラスト:倉吉サム収録作品:★稲本いねこ『欲情するのはキミのせい』★倖月さちの『本当は、恋も大事に決まってる』★網野『時任課長は可愛いあの子を溺愛したい』★キグナステルコ『ハイスぺ上司の溺愛オーダー 俺の命令でイけ――』★桜んぼ『紳士な課長はオオカミでした』
全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

「好きだ…」改めて言葉にして言われると、こんなに心の奥まで響くんだ――…仕事と人間関係に疲れ、「現代の農家取材」という名目で とある田舎に滞在することになったライターの優月。そんな優月を迎えに現れたのは、橘鏡介というぶっきらぼうな男!鏡介に対して第一印象最悪な優月だったが、田舎生活の中で彼の仕事と人柄に触れるうち、男らしさや不器用なやさしさにどんどん惹かれていく。大自然の中、癒やされるどころか、ドキドキな日々が始まって――!?【農家系ガテン男子】×【甘えべたなライター】 甘くじっくり育てる胸キュンラブ♪
愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

「あの頃から、ずっと好きだった――…」花屋で働く芹香は、中学の同級生だった五百里と偶然再会!久しぶりに会った彼はなんと推しキャラのデザイナーになっていて、サンプルをくれたりするように。ふたりの距離も少しずつ近づいていったある日、店長に頼まれ五百里の家に配達にいくことに!でも、そこはどうみてもヤクザの事務所。終わった…と思いながら中に進むと、奥からでてきたのは五百里で!?ヤクザは怖くて苦手だったのに、五百里の見たことがない一面にドキドキが止まらなくて――…!?かわいいもの好きなヤクザとの、甘くキケンな恋物語♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
同学年 弟×兄

同学年 弟×兄

四月生まれの文と三月生まれの桜太郎は年子の兄弟だけど同学年。仲がよかったはずなのに、いつしか文は桜太郎に避けられるようになって…… 桜太郎の態度に不満を抱いた文がある夜、桜太郎に「お前もしかして俺のこと嫌い?」と問い詰めると、桜太郎の答えは――…!? 2018年から始まった創作同人誌・同学年弟×兄シリーズ1~7+書き下ろしおまけつき
幸せの青い鳥

幸せの青い鳥

女たらしで有名な上司・深見係長に、失恋を慰めてもらう口実でめちゃめちゃに抱かれてしまった穂花。つき合うことにはなったものの、彼の本心は計り知れなくて…!?いつも手さぐり、不器用な恋模様。山口ねねが描く胸きゅんオフィスラブ、特別描きおろし漫画9Pとさらに電子限定描きおろし漫画9Pのギュッと詰まった電子特装版!!
溺愛男子。

溺愛男子。

『絶対恋愛禁止令』山口ねね新婚5か月を迎え、マンネリ化に落ち込むみく。年上の彼は、悩みにも一枚上手で…?『恋力バロメーター』米谷たかね誰にでも笑顔で人懐っこい修吾に、私ばかりが好きになってる気がして、不安が募り――『2.5次元な彼と私の××× 第1話』いぬかいゆずふとしたきっかけで助けた美しい男性が、大人気俳優の蒼生さん!?なぜか私の家に来ることになり…?『代理恋愛の甘い報酬』團藤さや告白代行をした相手がまさかの専務!?代理なのに、惹かれていってしまい――
彼は激しめ×××がお好き ~濃密大胆プレイアンソロジー~

彼は激しめ×××がお好き ~濃密大胆プレイアンソロジー~

[イタズラ・アポロン]山口ねね教師の梓は元・教え子の氷室と同棲を開始。毎晩たっぷり愛される梓の身体はどんどん快感を求めてしまい…♪[暴君ドクターとご奉仕ナース]春宮ぱんだ義兄妹から恋人になった奈菜と剛士♪次は結婚…じゃなくて子作り!?ドSドクターの独占欲LOVE♪[その目、野獣]本崎月子社内でクール美女と評判の美弥子は年下彼氏の小坂に翻弄されまくり!年上の余裕を見せようとするけど…?[快感・LOVEマッサージ]黒岬 光知り合ってスグの超俺様オトコと一夜を過ごすことになった早苗。愛を信じない俺様との恋の行方は!?
焦がれる愛 たまらなく君が欲しい

焦がれる愛 たまらなく君が欲しい

[夜間水泳部のみなさま静粛に!]山口ねねともこの元カレ晴美はプレイボーイで有名彼との別れから解放されたいのに忘れられなくて――[夢醒めぬ間の恋人]夏生恒最低な夫から逃げた雪は年下の良平に助けられる。次第に彼に惹かれるが、夫に連れ戻れそうになり!?[残響]小田三月空がオトナのお店で出会ったのは大学の気になる女の子だった。彼女の陰にはDVな彼氏がいるようで…?
君に捧げる初めての夜

君に捧げる初めての夜

[スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー]山口ねね初めての彼氏ができた夏美。初Hを意識してしまって、2人きりの旅行はぎくしゃくしてしまい…[恋し日々は花開く]喃羽ナミコ夏巳は付き合い初めて3か月で未だにキス止まり。今夜こそはと思っていたのに過去の女性関係を聞いてしまって…[束縛プラトニック]團藤さやアラサー処女の和香は海外赴任の婚約者と8年ぶりに再会。遂に結ばれると思っていたのにまた転勤だと言われ――[甘いキスで溶かして]青井レミ社内で人気な後輩と付き合っている実花。もうすぐ30歳なのに未経験なことが恥ずかしくて言えなくて…
5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

本崎月子[幸せをあげる]葵は遙と学生からのお付き合い。初めての恋人同士なのに、カレの浮気疑惑が浮上して――山口ねね[猫の額にチュー]好きもキスも私から…美湖は最近彼氏の誠に少し不満。そんな時親友の悠季から告白されて…!?桃果コウ[スイート・マリッジシック]長年付き合ったスパダリ彼氏と婚約し浮かれるさや。でも結婚が決まってから彼の機嫌が悪くて…?西園寺みちる[愛とスマイル]千春と紘は同棲して3年、もはや熟年夫婦のよう。でも結婚したいと思っているのは自分だけ…?梅田かいじ[いえにかえれば]アラサーの律子は6年目の彼氏と遂に同棲!でも”結婚はしない”という言葉を聞いてしまい…
絶対恋愛症候群【単話売】

絶対恋愛症候群【単話売】

同じマンションに住む15歳年上のサラリーマン・耀ちゃんと電撃結婚した女子大生妻・みく。手ごわい旦那さまのイジワルに今日も翻弄されちゃって…!?恋もHもぜんぶ旦那さまが初めて★不器用な幼な妻の胸きゅん成長日記!(この作品はコミックス「新装版 絶対恋愛症候群」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
モンスター・ダーリン【単話売】

モンスター・ダーリン【単話売】

区役所に勤めているゆず(処女)は平凡な生活を送っていたのに、突然同じ課の墨田に血を吸われてしまう。実は彼、吸血鬼だった!! 最初は嫌がっていたゆずだけど、次第に恋心が芽生えてしまって――…(この作品はコミックス「モンスター・ダーリン」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
それ以上いれちゃダメッ★

それ以上いれちゃダメッ★

「あいつにはちゃんとイカせてもらってんの?」いけないことだとわかってるのに、逃れられないほど甘くてキケンな「カレ以外の男」の誘惑。カレシがいるのに…たくさんの愛が欲しいイケナイ女心!!収録作品:LOVEYOUONLY(百日紅ばなな)/猫の額にチュー(山口ねね)/カレ×あたし÷カレ(三上ヒロミ)
奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ

奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ

逃亡先で魔物たちの呪いを解いたら、美形ぞろいの騎士団で!?召喚聖女のコハネは、後輩聖女の計略により、立場も婚約者も奪われた。逃げ込んだ聖域で出会ったのは、呪いで魔物となった伝説の騎士たち。彼らの呪いを解きながら、最強の聖魔法で快適スローライフを送ります!
風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

いわくつきアパート、風鈴荘には次々と来訪者をおどかし追い出してしまう問題児幽霊3人組が憑いていた!ある日新しく入居した夏芽も彼らの餌食に…と思いきや、夏芽はどんな怪奇現象も恐れない無自覚霊感持ち男で…!?!?★コミックス限定おまけマンガ収録!★電子コミックス限定おまけマンガ収録!
【単話】元彼と禁断のお口直しえっち!! イイところを知り尽くした彼のテクに完全燃焼!!

【単話】元彼と禁断のお口直しえっち!! イイところを知り尽くした彼のテクに完全燃焼!!

Hが好きな体になった麻帆は狙った男とベッドイン!! だけどなんだか物足りなくて、よりによってアイツの誘いに乗ってしまい…!?【本作品は『今宵、あなたと溺れたい 濡れて、溢れて、また繋がって… 3 TLアンソロジーコミック』より、猫宮なお「元彼と禁断のお口直しえっち!! イイところを知り尽くした彼のテクに完全燃焼!!」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
【単話】私がこんなにHになったのはアイツのせい! まさかの再会に本能が大暴走!?

【単話】私がこんなにHになったのはアイツのせい! まさかの再会に本能が大暴走!?

Hが好き過ぎて見た目のギャップでフラれてばかりの麻帆には理由があった……私をこんな風にした元カレとの再会で久しぶりの“あなたと溺れたい夜”を堪能するが……!?【本作品は『今宵、あなたと溺れたい 濡れて、溢れて、また繋がって… 2 TLアンソロジーコミック』より、猫宮なお「私がこんなにHになったのはアイツのせい! まさかの再会に本能が大暴走!?」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き

都内某所のいわくつきアパート、風鈴荘には訪れた人を驚かして次々追い出してしまう問題児幽霊3人組が憑いていた!ある日やってきた入居希望者、夏芽(ナツメ)も彼らの餌食に…と思いきや、夏芽は「幽霊は視えない」と言い張る超メンタル強靭男で…!?!?不思議な同居生活の行方と、幽霊たちの目的は…?背筋が凍って心がちょっと温まる(?)ドタバタゴーストコメディ!
レイヤーとドクター【単話売】

レイヤーとドクター【単話売】

ゆかりは”涼鹿”として注目される人気コスプレイヤー。ひょんなことからイケメン医師の扇谷と同居することに!彼は「実験」と称して一方的に触られたり、突然優しくしてきたり、クールでイジワル…だけど振り回されるうちに恋心は膨らむばかりで――…(この作品はコミックス「レイヤーとドクター」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ヒミツのSMごっこ【コミックス版】

ヒミツのSMごっこ【コミックス版】

「もっと激しいこと、されたいんですか?」しっかり者のリカと、爽やかで優しい浩史。だけどリカは物足りなさを感じていて…。なぜならリカは、エッチの時は本当はドM!だけど嫌われるのが怖くて彼には伝えられなくて…。だけどある日それを知った彼が、いきなり豹変して!?「お願い!もっと激しく…!」大人気「ヒミツのSMごっこ」の電子コミックス版!
理系彼氏はエッチも天才 私のカラダで実験しないでください!

理系彼氏はエッチも天才 私のカラダで実験しないでください!

「キミのすべてを研究し尽くしたい」ハイスペックな彼は私の研究に夢中! 研究熱心な指に容赦なく乱されて…! 淫らな恋の実験レポート!アンソロジー『松ヶ岡室長…イカせすぎですっ!! 第1話』(おとねこね)「イクことの悦びを知ってもらいたい」地味社員の私が怪しげな開発室に異動!? オモチャのモニターをすることに…!?『レイヤーとドクター 第1話』(猫宮なお)「研究対象として住まわせてやるよ」偶然出会ったイケメン医師と同棲! だけど目的は私の“生態調査”で…!?『マッドな彼とホットな愛』(伊さらこてん)「きみのためにつながる研究なんだ」父の研究所で開発中のタイツを愛用! 開発者はなんと憧れの人で…!?『研究室・調教』(えびす華子)「薬はイクまで抜けないよ」研究者の彼の役に立ちたい…と言ったら、えっちな薬の実験台にされちゃって!?『倒錯ラボラトリー ~遅効性の媚薬~』(所ケメコ)「1日かけて 俺専用に仕上げてやる」初恋の人を追いかけて研究者に! でもこの再会は彼のエロスな実験で…!?
溺愛幼なじみとキスのち××× とろ甘愛撫で溶けちゃいます…!

溺愛幼なじみとキスのち××× とろ甘愛撫で溶けちゃいます…!

はじめて見る彼のオスの顔にドキドキが止まらない…!! 糖度高めのとろ甘・幼なじみアンソロジー! カバーイラスト:猫宮なお 収録作品: ●猫宮なお『年下ワンコが野獣になったら…』 可愛い弟みたいな彼から♂の顔で攻められて…! ●おけいど『持ちつ持たれつ、気づけば恋』 料理上手な彼に胃袋と一緒に心も体も満たされちゃう…!! ●蜂谷ナナオ『初恋結び 思い出になる前に』 ずっと片想いしていた彼と幼なじみをやめる淫らな夜。 ●うた乃『不運とキスと、あなたの虜』 不幸体質を払うため神職の彼とキスして蕩かされて…!? ●麦野スミレ『幼なじみ片恋ルームシェア』 片想い中の大好きな彼女とカラダの奥までつながる日♪ ●ぽこた『怖くないから、もっと触って? わたしの王子さまは隠れオオカミでした』 男性恐怖症を改善するために彼とえっちなリハビリレッスン♪
【ラフィーヤ】ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。【合冊版】

【ラフィーヤ】ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。【合冊版】

「俺に抱かれたいってあなたが望んだことでしょう?」気持ちはないはずなのに…触れられたところが熱く疼いて…本当の恋人になれればいいのに…永尾凪咲は会社の近くにあるカフェで働いている羽林鷹生(28歳)に片想いをしている。「想いを伝えたい」という気持ちはあるが年齢差を考えるとなかなか一歩を踏み出せない。「恋も仕事も同じくらい頑張りたい!」と思っているのに、うまくいくのは仕事ばかり…。今回もまた凪咲の33歳の誕生日に課長昇進の話をされて…。そんな時、凪咲の昇進をよく思わない同僚たちが鷹生のことを話しているのを聞いてしまい…。内容を聞くと鷹生には何か秘密があるようで…?【※この作品は「ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。」の1~4話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。】
将軍公爵の想定外蜜月~身代わり花嫁は甘く淫らに咲く~【分冊版】

将軍公爵の想定外蜜月~身代わり花嫁は甘く淫らに咲く~【分冊版】

「私がどれほどお前を愛しているか、証明してみせよう」ロドルフ公爵に溺愛される蜜月は、修道女クロエにとって想定外の出来事だった。クロエの初恋の相手ロドルフが花嫁に選んだのは、美しい姉エレウノーレ。その姉が他の男性と駆け落ちしたことで、クロエは急遽身代わりの花嫁になった。彼はただ跡継ぎが欲しいだけ。男子を産んだら修道院に戻って、叶わない恋への未練を断ち切ろう──。しかし義務のはずの夜伽は甘く激しく、無垢な体は淫らに染め上げられていく。身も心もトロトロにされる中、戸惑いながらも彼へのわだかまりは解けていき…。
【ラフィーヤ】ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。

【ラフィーヤ】ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。

「俺に抱かれたいってあなたが望んだことでしょう?」気持ちはないはずなのに…触れられたところが熱く疼いて…本当の恋人になれればいいのに…永尾凪咲は会社の近くにあるカフェで働いている羽林鷹生(28歳)に片想いをしている。「想いを伝えたい」という気持ちはあるが年齢差を考えるとなかなか一歩を踏み出せない。「恋も仕事も同じくらい頑張りたい!」と思っているのに、うまくいくのは仕事ばかり…。今回もまた凪咲の33歳の誕生日に課長昇進の話をされて…。そんな時、凪咲の昇進をよく思わない同僚たちが鷹生のことを話しているのを聞いてしまい…。内容を聞くと鷹生には何か秘密があるようで…?
公爵さまの不埒な策略婚~契約花嫁は溺愛される~【分冊版】

公爵さまの不埒な策略婚~契約花嫁は溺愛される~【分冊版】

「約束どおり貴女の体を自由にさせてもらいます」異国の公爵アルベールの言葉に、コレットは無垢な体を震わせた。社交界の華と呼ばれる美しい令嬢コレットは、突如行方知れずとなった父親を探してもらう条件で、アルベールと契約結婚することになった。だが、コレットを待ち受けていたのは場所を問わず求められ、淫らなH指南をされる毎日…。夜は雄の顔を見せるアルベールだが、昼の顔はどこまでも紳士で優しく、コレットを守る頼もしい公爵さまで…。彼の巧みな駆け引きにコレットは心乱されて、契約の関係なのにどんどん惹かれてしまい…?
将軍公爵の想定外蜜月~身代わり花嫁は甘く淫らに咲く~

将軍公爵の想定外蜜月~身代わり花嫁は甘く淫らに咲く~

跡継ぎを産むためだけに花嫁に望まれた無垢な修道女愛などないはずなのに甘く激しく求められて…「私がどれほどお前を愛しているか、証明してみせよう」ロドルフ公爵に溺愛される蜜月は、修道女クロエにとって想定外の出来事だった。クロエの初恋の相手ロドルフが花嫁に選んだのは、美しい姉エレウノーレ。その姉が他の男性と駆け落ちしたことで、クロエは急遽身代わりの花嫁になった。彼はただ跡継ぎが欲しいだけ。男子を産んだら修道院に戻って、叶わない恋への未練を断ち切ろう──。しかし義務のはずの夜伽は甘く激しく、無垢な体は淫らに染め上げられていく。身も心もトロトロにされる中、戸惑いながらも彼へのわだかまりは解けていき…。
イきすぎ偽恋マッチング~豹変エリートに抱きつぶされて

イきすぎ偽恋マッチング~豹変エリートに抱きつぶされて

後輩の彼氏がマッチングアプリを使って浮気しているらしく、証拠集めに協力することになってしまった香津美(かづみ)。アプリ内で彼に近付き、どんな最低男かと思いきや、丁寧で優しくて会話も楽しくて…って、浮気の証拠を掴まなきゃ! デート後、彼の家にお邪魔して証拠写真をパシャリ。これでミッションは終わり…覚前(かくまえ)さんとの関わりも今日で最後。でもこんなにさびしいのは、覚前さんを好きになっちゃったから――。すると「また会える?」熱いキスにとろけちゃって…だめ、この人は後輩の彼氏なのに――ッ! しかし、なんとまったくの別人をだましていたことが発覚!? 「その謝罪と告白、どこまで本気か信じられない」“だから、カラダで証明して?”あっという間に脱がされ、乳首をくりくり、ナカをぬぷぬぷ弄られて…「そんなHな声聞いたら、もう止まんないよ?」気持ちよすぎておかしくなっちゃうっ!(第1話)
恋待つつぼみ 単行本版

恋待つつぼみ 単行本版

パッとしない私が憧れの課長に言い寄られるなんて! ――影が薄い新人OL・小林は、コツコツ頑張った仕事も横取りされ、密かに想いを寄せる課長には、存在すら気付いてもらえない…そんなある日、謎のマダムに「全部逆になる」と言われてから、何もかも上手くいき始め…!?
偽装本命~セレブ社長に拾われた女

偽装本命~セレブ社長に拾われた女

結婚前提で同棲していた彼氏に浮気され、家ナシ金ナシ男ナシになったアラサーOL・千佐。そんな中、友人に誘われた食事会で超セレブな若手イケメン社長・織田さんに声をかけられる。ところが彼にはとんでもない秘密があって―!?全てを持った男と全てを失った女の契約同棲生活が始まる!!
公爵さまの不埒な策略婚~契約花嫁は溺愛される~

公爵さまの不埒な策略婚~契約花嫁は溺愛される~

行方不明の父親探しを条件に交わした「契約」それは夜ごとの甘い辱めに耐えること--「約束どおり貴女の体を自由にさせてもらいます」異国の公爵アルベールの言葉に、コレットは無垢な体を震わせた。社交界の華と呼ばれる美しい令嬢コレットは、突如行方知れずとなった父親を探してもらう条件で、アルベールと契約結婚することになった。だが、コレットを待ち受けていたのは場所を問わず求められ、淫らなH指南をされる毎日…。夜は雄の顔を見せるアルベールだが、昼の顔はどこまでも紳士で優しく、コレットを守る頼もしい公爵さまで…。彼の巧みな駆け引きにコレットは心乱されて、契約の関係なのにどんどん惹かれてしまい…?
蜜月の城~悪魔な公爵の甘い欲望~【分冊版】

蜜月の城~悪魔な公爵の甘い欲望~【分冊版】

◆「城の奥では、何が行われていても誰もわからないよ」ウォーレンは冷笑を含ませて囁くと、淫らな指遣いでジュディの無垢な肌を撫でた。公爵である彼との出会いは王宮でのパーティ。16歳だった貧乏貴族の娘ジュディはひと目で恋に落ちるが、高嶺の花で叶わぬ相手。それから2年後のある日、家を救うために選んだ婚約者と馬車で移動中に悪党に襲われ、目が覚めるとそこはウォーレンの城だった――。まさか彼は世間を騒がせている連続令嬢誘拐犯…? 城に閉じ込められたジュディはその日から、ウォーレンの終わらない愛撫を受けることになり…!?
あきらめて玉の輿(単話版)

あきらめて玉の輿(単話版)

「うちにお嫁にこない?」ボロアパートに住む大学生・高槻早織は、ある日バイト帰りに自宅前で行き倒れていた男・近江海里を見つけ、うっかり拾ってしまう。どうやら同じアパートに住んでいる大学生らしいけど、この男…ビックリするほど金銭感覚も生活力も皆無だった!!そんな海里から「自立するために暮らしの知恵を教えてほしい」と言われ、共同生活を始めることに。奇妙な形でスタートしたふたり暮らしだったけど、案外心地よく、無邪気でまっすぐな海里に次第に惹かれてしまう…。だけど、早織には海里を好きになることができないある理由があって――?“身分違い”なんて言わせないくらい愛しちゃうから!ある秘密を抱えたふたり―【生活力ゼロの温室育ち男子】×【世話焼き貧乏女子】―の愛はぐくむ節約物語♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
カイホウは恋に溺れた後で(単話版)

カイホウは恋に溺れた後で(単話版)

「こんなかわいい顔、見せたくないに決まってる」苦手だからといって避けられない行事もある、そう――忘年会だ。コミュ障を自負する竹内真琴は、リア充トークで盛り上がる社員らを片目に、ひとり黙々と酒を飲んでいた。だけどザルの真琴が酔うはずもなく、忘年会後、家で飲み直そうと酒を買いにコンビニへ。そこで日本酒を買おうとしていたところを、なんと会社のリア充筆頭・岬晃司に見られてしまう。ザルであることを知られ真琴は慌てるが、「うまい酒があるから一緒に飲み直そう」とまさかの提案をされる。大吟醸につられ、結局苦手な岬の家で飲むことなるけど…素で話す彼はいつもとは随分違う印象で――!?お酒じゃなくて、彼の甘い吐息で酔わされて……。【リア充男子】×【コミュ障女子】、ふたりをつなぐのは1杯の酒!?※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
となりの綺麗な人(単話版)

となりの綺麗な人(単話版)

「男でも女でも攻めるほうが好きなんで」三十路を目前に控えたOL・千里。そんな千里の癒しは美人な隣人・各務とお酒を飲むことだった。そんな彼女との関係は、鍵をなくし困っているところを見かけ手を差し伸べたことで始まった。ある日、各務の働いているバーに遊びに行った帰り、彼氏と思われる男性と各務が話している姿を目撃してしまう。女性だとわかってはいるけど、嫉妬のようなモヤモヤした感覚に襲われる千里はそれ以降意識してしまって…。【謎の美人さん】×【冴えないOL】のハプニングだらけのご近所LOVE♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
カイホウは恋に溺れた後で 【かきおろし漫画付】

カイホウは恋に溺れた後で 【かきおろし漫画付】

ねぇ、こんなかわいい顔 誰にも見せちゃダメだよ――…コミュ障を自負するOL・竹内真琴は、忘年会で大量にお酒を飲んだ帰宅途中でさらにひとりで追い酒しようとしたところをリア充代表のような同僚・岬晃司にされ、彼の自宅で一緒に飲みなおすことに……!? 数口でつぶれてしまう岬と日常化した飲み(ふたりきり)が心地よくなってきた頃、岬が自分に声をかけてきた理由を知った真琴は――? リア充男子とコミュ障女子を酔わすのは……!? 表題作のほか、生活力ゼロの温室育ち男子と世話焼き貧乏女子の身分違い(!?)の恋、謎の美人さんと冴えないOLのハプニングだらけのご近所ラブや虚弱体質スレンダー彼と料理上手ふくよかガールの幼なじみ彼のすごすぎる独占欲などを収録した井藤楊子が紡ぐ等身大のラブコメ短編集♪
ラブコフレ

ラブコフレ

とっておきな恋の刺激はいかが? よくばりなあなたのためのラブ×H×胸きゅんアンソロジー! トキメキとドキドキをちりばめた究極の恋愛コミック♪ もちろん、甘い恋のその先も楽しめちゃう★ オール新作読みきり作品、デジタルコミック誌『ラブコフレ』! 毎号多彩な恋模様をお届けします♪
(はわわっ)イケメンさんに求愛されちゃいました!

(はわわっ)イケメンさんに求愛されちゃいました!

「ごめん、もう止まらない」 そんな顔で迫られたら……拒否できませんっ…! 乙女の夢がつまった最高にハッピーなLOVEえっちアンソロジー! カバーイラスト:neco 収録作品:井藤楊子『となりの綺麗な人』ジェンダーレス美人な謎のお隣さんとハプニングだらけのご近所ラブ。 キラト瑠香『初恋は愛撫のあとで』 理想の彼氏は2次元男子。なのにチャラ男な先輩にアプローチされて……? 藤村綾生『小悪魔くんは顔がつよい。』 推しアイドルに激似! 人生イージーモードな後輩くんに心も体も翻弄されちゃう! 桜井飛鳥『セクシー男優、攻略します!』 落としたい相手はAV男優!? 初恋の人と18年越しのリベンジラブ! 茨芽ヒサ『偏愛王子の欲情プロポーズ』 王子スマイルが素敵な優しい彼の××な趣味を知ってしまって……? 青山りさ『キラキラ男子の恋する×××』 「一度でいいからやらせてくれ!」社内で人気の“いい男”が欲情するのは私だけ!? neco『秘密の同僚くん』 気になる彼は“カオナシ”くん!? 私しか知らない甘い素顔にきゅん。
ぽちゃ子ともやし(単話版)

ぽちゃ子ともやし(単話版)

「この身体は全部佳乃ちゃんが作ったものでできてるんだよ」私、佳乃と夏希は同じ大学に通う幼なじみ同士。子供の頃から私と一緒じゃないとご飯を食べない夏希の身体を丈夫にするため、私は毎日せっせと料理を作って食べさせている。だけど夏希はいつまでたってもやせているし、私はどんどんムチムチに…。ある時、部屋を片付けていると、夏希宛の東京の企業の内定通知が!! 離ればなれになったらもうご飯作ってあげられないのかな…? ずっと一緒にいられると思い込んでいたけれど…!? 【虚弱体質スレンダー彼】と【料理上手ふくよかガール】「もうこれ以上、やせたらダメだよ?」身体はスリムだけど愛は重量級!? 独占欲がすごすぎる幼なじみラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
私の送り狼さん

私の送り狼さん

大学のゼミの研究が大詰めで、毎晩帰宅が遅い千代子。そんなある日の帰り道、誰かにつけられている気配が!?恐怖に震える千代子を助けてくれたのは、パン屋でバイトする超コワモテ男子・角守さん!以来、危なっかしくて放っておけないと毎日のように千代子を家まで送ってくれるように。最初は角守にビクビクオドオドしてしまう千代子だけど・・・!?コワモテ男子×天然理系女子のキュートLOVEシリーズ3編ほか、ヤンデレ男子の溺愛を描いたシリーズ2編を同時収録!★単行本カバー下画像収録★
寂しいうさぎの恋煩い(単話版)

寂しいうさぎの恋煩い(単話版)

「俺たち結婚しちゃいません?」30代目前の崖っぷちOL花奏は、結婚相談所に登録し婚活を始めることに!すると現れた相手は、何かとつっかかってくる生意気な後輩男子の斉藤祐一だった!!祐一に押し切られ、なんとふたりは結婚することに!?ありない早さで新婚生活がスタートすると、祐一の見せる甘さに日に日に胸がキュンとしちゃって…!?恋愛ゼロのはずなのに、この気持ちって一体!?さらにひとつのベッドで体が密着する事態に、ドキドキは最高潮に――!?まっすぐな年下男子との、甘すぎる新婚ライフにときめきが止まらない!!【一途で生意気な後輩男子】×【アラサーOL】が紡ぐスイートマリッジラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
秘密の同僚くん(単話版)

秘密の同僚くん(単話版)

「ごめん もう止まらない」OLをしている舞には、いつも声をかけてくれる先輩がいるけれど、そんな先輩より気になる人がいる。それは隣の席の同僚・理人。無口で、長い前髪のせいで社内では「カオナシ」と呼ばれているけれど、実は優しい人柄に、舞はひそかに思いを寄せている。しかし、ある日仕事で発注ミスをしてしまった舞は大量にある美容パックを土日の間に売り切らないといけなくなり…。どうしたらいいのかと自分の不甲斐なさに泣いていたところ、突然イケメンが助けに来てくれて…!?絶体絶命のピンチにかけつけてくれたのは、私の王子様!?※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて【単行本版】

俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて【単行本版】

※「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」のタイトルでTVアニメ化! 「もしかして 俺の指に欲情してる?」都会の人気サロンで新米アシスタントとして働く“ふみ”。憧れのカリスマ美容師・蒼甫から毎日厳しい指導を受けるが、彼に触れられる度に、動揺してミスをしてしまう。そんなある日の閉店後、シャンプー台で練習相手になってくれた蒼甫に盛大に水をかけてしまい!?また怒られる!かと思いきやそのまま引き寄せられて…「どうして 俺が触るとダメなんだ?」ふみの心を見透かすように意地悪に微笑む蒼甫。心を乱す指先がカラダの隅々を撫で回し始めて… ※この作品は過去、電子書籍「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
箱入り乙女とガテンの王子様

箱入り乙女とガテンの王子様

「今日は門限には帰りたくないんです――…」箱入り娘の一条春音(かのん)は初めての合コンで出会った古風なガテン男子・鈴木源太にひと目惚れ。生まれも育った境遇も違うふたりだけど、どんどん惹かれあっていくのを止められない。しかし、とある初体験を約束したその日、源太がきれいな女性とホテルから出てきたところを偶然見てしまい……。かっこよくて、たくましくて、優しくて……、やっと出会えた理想の男性だったのに、この恋は勘違いだったの――!? 正反対なふたりが繰り広げる初体験尽くしのファーストラブ!!
旦那様と今夜も両想い 3年目だけど初夜してます

旦那様と今夜も両想い 3年目だけど初夜してます

【内容紹介】 出会ったころ以上に君が愛しくて―― ベッドまで待てない……っ!! 結婚はゴールインではなく新たなスタート。恋人から夫婦になったカップルの、甘くミダラなエピソードが大集結! 溺愛ダーリンと一生幸せ宣言アンソロジーです!! 【カバーイラスト】月島綾 【収録作品】月島綾『渇愛のタイムリミット』セレブな元婚約者に 毎晩求められて!? neco『恋する椿は初夜に咲く 不器用な愛の実らせ方』ごぶさた気味の新婚夫婦がはじめてのラブホエッチ!? 百山ネル『アブノーマル・セックス』夜の営みを撮影!? 最愛の夫はAV監督で…? 日乃カエン『蜜愛千本桜 新婚編』人気歌舞伎役者な旦那様のプライベートを独り占め♪ 此処田ヨー子『君は僕のお嫁サマ』結婚に必要なのは財力より心と体の相性!? ささきゆきえ『ずっといっしょ』社内イチのモテ男のサプライズな極甘プロポーズ♪
恋する椿は初夜に咲く 不器用な愛の実らせ方(単話版)

恋する椿は初夜に咲く 不器用な愛の実らせ方(単話版)

契約から結婚生活をスタートしたふたりは、内心思い合っているのにもかかわらず、ぎこちない新婚生活を送っていた。口下手な自分に悩んだ蓮は、椿との距離を縮めるため、鉄板デートを計画するけど、ハプニングがいっぱいで…!? 長年の恋が実って新婚なのに禁欲生活!? 【華道家御曹司】×【花屋の貧乏娘】の戸惑いだらけのすれ違いラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
箱入り乙女とガテンの王子様(単話版)

箱入り乙女とガテンの王子様(単話版)

「えっちな声……、たくさん聞かせて?」作業着を脱ぐと、彼は筋肉質な体で抱きしめ、無骨な指で私の体のすみずみまで、優しく愛撫する……。こんな声出ちゃうの恥ずかしいのに、愛おしそうに見つめる彼から目が離せない……。箱入り娘の一条春音(かのん)は初めての合コンで出会った古風なガテン男子・鈴木源太に一目惚れ。生まれも育った境遇も違うふたりだけど、しだいに惹かれていく。しかし、とある初体験を約束したその日、源太がきれいな女性とホテルから出てきたところを見てしまい――…。「今日は門限には帰りたくないんです――…」【世間知らずな箱入り乙女】×【古風なガテン男子】正反対なふたりが繰り広げる初体験尽くしのファーストラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
彼氏と同棲したら野獣な弟がついて来ました~白王子と黒王子

彼氏と同棲したら野獣な弟がついて来ました~白王子と黒王子

「一人で勝手にイクなんて許さないよ」社内の女子に人気の優しくてイケメンの橘優斗。そんな彼と周りには秘密で付き合っている片瀬ゆまは、男性不信に陥った事もありキス以上の関係になる事を少し躊躇していた。ある日彼に「うちに泊まりにこない?」と誘われ勇気を出して一歩踏み出す決意をする。いつものデートの後、ついに彼の家に行くゆま。優斗が買出しに行き一人部屋で待っていると、ついさっき外に出ていったはずの優斗が部屋に入ってきた…と思ったらいきなりキスされて、敏感な部分を奥まで掻き回されて…!! いつも優しい先輩なのに…こんな激しい先輩知らなかった…。って、え? 先輩が帰ってきた? じゃぁ今目の前にいるのは誰なの!?
試し読み
俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて

俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて

彼の指に触れられたところ全部が熱く脈打ってる… シャンプー台の上でこっそり擦られて、それ以上されたら声漏れちゃう…! 都会の人気サロンでアシスタントとして働く主人公。憧れのカリスマ美容師・蒼甫の指導はいちいち距離が近くて… 綺麗な指に触れられるたびに動揺してミスをしてしまう。ある日の閉店後、居残りシャンプー練習中に接近し、ドキドキが伝わってしまい…。「俺の指に欲情してる?」いじわるに焦らすように… 髪から唇、下着の中までゆっくり撫でる指の感触が気持ち良すぎて――。
ハジメテもらってください!

ハジメテもらってください!

「俺のハジメテもらってくれませんか!?」職場に訪れるイケメン宅配配達員・隼人(はやと)から衝撃の告白…!? 会社員の夏菜子(かなこ)は大学時代のトラウマから真剣な恋愛ができず、一夜限りの関係を繰り返してばかり。そんな時、夜間配送終わりの隼人に偶然会った夏菜子は「始発まで俺んちで休んでいってください」とお誘いを受けて…!? 仕事関係の相手は対象外にしていたはずなのに、素直で可愛い年下くんの直球の告白にほだされた夏菜子は、ひと晩限りの相手になろうとするが…。
わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~(全年齢版)

わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~(全年齢版)

「どうしようもないくらい、全部が欲しいんだ」職場の常連客・雅己へ密かに恋心を抱いていたひより。ある日、雅己から頼み事があると高級ホテルのバーへ呼び出されたひよりは、意に沿わぬ幼なじみとの結婚を免れるため、離婚前提でもいいから結婚してほしいと提案されてしまい…!? オマケに雅己が勤務先の副社長だなんて聞いてないっ! 知らなかった雅己の雄の顔…身も心も甘く激しく求められる新婚生活に、ずっとこのままでいられたら…と、愛しい想いは強くなるけれど、別れの日が刻一刻と迫ってきて…?本作は乙女ドルチェ・コミックスから既に刊行されている「わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~」を全年齢向けに再編集した『タテヨミ作品』になりますので、ご購入の際はご注意ください。
【ラブパルフェ】2度目のカラダは我慢ができない~溺愛同期黒川くんとひとつ屋根の下

【ラブパルフェ】2度目のカラダは我慢ができない~溺愛同期黒川くんとひとつ屋根の下

「もう少し甘え方、覚えねぇとな」 大好きでたまらなかった彼と、多忙ゆえにすれ違い別れてしまい… けれど数年後、体調不良で倒れた自分を救ってくれたのは元カレ・黒川(くろかわ)くんで――。さらにマンションが火事になり、住むところに困っていたら同居を提案されて!? 「ウチ、来れば? 俺に甘えろよ」 数年ぶりの彼の部屋…懐かしさと甘さに心もカラダも癒されて―― 本当は今でも好きで好きで…隠していた想いが再熱して、自覚してしまったら、もうお互いを求める気持ちが止められない…! 恋しさを噛みしめながら、きゅんきゅんする奥まで彼の熱いオスが入ってきて…っ 何度も何度も欲しくなって、ミダラに体を絡めあって――! 好きすぎて苦しくて、たまらなく気持ちよくて…甘く再熱するオフィスラブ☆ ※本書は「ラブパルフェVOL.63-1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
危ない男~ズブズブに堕ちて、背徳は甘く…【分冊版】

危ない男~ズブズブに堕ちて、背徳は甘く…【分冊版】

ちょっぴり危うい男たちは、今夜も甘い罠をしかけて…ワケありカップルをテーマにした、本能むき出しな作品が勢ぞろい★  溢れ出す色欲を満たしてくれるTLアンソロジー、第二弾!! カバーイラスト:キラト瑠香 【収録作品】『「先生…俺、まだ頼りない?」ヤンチャな元生徒からの愛が溢れてとまらない…っ』/桜井飛鳥 ※本作品は『危ない男~ズブズブに堕ちて、背徳は甘く…』を単話分冊したものです。重複購入にご注意ください。
試し読み
まどろむ夜に囁いて ―初恋とシーツの波と―

まどろむ夜に囁いて ―初恋とシーツの波と―

「俺と恋愛の練習しようか」美人として評判の堀のコンプレックスは27歳で男性経験がないこと!!ある日先輩・小野寺が女性不信気味なことを知り、勢いで『普通の恋愛』を知るための交際を申し込んでしまい!? 普段は柔らかな雰囲気な小野寺の、彼氏としての知らなかった一面を知るうちに本当の恋心が芽生えてきて…。本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「まどろむ夜に囁いて」のコミカライズです。
悪役令嬢はシンデレラの夢を見る

悪役令嬢はシンデレラの夢を見る

恋愛に発展しないのには“理由”がある――。他人に厳しく完璧主義なプライドの高い“悪役令嬢”の志野と、誰にでも優しく女性達が憧れる“王子様的存在”の巧は、幼少期からの幼馴染で、お互いに結婚を意識する関係であった。しかし大人になっても二人は恋愛に発展せず曖昧な関係なまま、ただ時間だけが過ぎていた…。そんな二人の前に突如“恋のライバル”達が現れる――。悪役令嬢のラブストーリーが動き始める! ※本作品はエブリスタ小説大賞「コミックアラカルト 女性向けマンガ原作大賞」受賞作品「悪役秘書は、シンデレラの夢を見る!」のコミカライズです。
試し読み
わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~【分冊版】

わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~【分冊版】

◆「どうしようもないくらい、全部が欲しいんだ」職場の常連客・雅己へ密かに恋心を抱いていたひより。ある日、雅己から頼み事があると高級ホテルのバーへ呼び出されたひよりは、意に沿わぬ幼なじみとの結婚を免れるため、離婚前提でもいいから結婚してほしいと提案されてしまい…!? オマケに雅己が勤務先の副社長だなんて聞いてないっ! 知らなかった雅己の雄の顔…身も心も甘く激しく求められる新婚生活に、ずっとこのままでいられたら…と、愛しい想いは強くなるけれど、別れの日が刻一刻と迫ってきて…?
わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~

わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~

密かに想いを寄せていた彼は…まさかの副社長!?彼から三ヶ月間の偽装結婚を提案され…偽りの婚約を交わした二人の本心は…!?「どうしようもないくらい、全部が欲しいんだ」職場の常連客・雅己へ密かに恋心を抱いていたひより。ある日、雅己から頼み事があると高級ホテルのバーへ呼び出されたひよりは、意に沿わぬ幼なじみとの結婚を免れるため、離婚前提でもいいから結婚してほしいと提案されてしまい…!? オマケに雅己が勤務先の副社長だなんて聞いてないっ! 知らなかった雅己の雄の顔…身も心も甘く激しく求められる新婚生活に、ずっとこのままでいられたら…と、愛しい想いは強くなるけれど、別れの日が刻一刻と迫ってきて…?
同期とキスまであと××日

同期とキスまであと××日

「やっぱり私、この恋あきらめられない!!」――春宮ちあきはマンガ編集者で、同期のエース・秋山朔への片想いこじらせ中。サシ飲みにも行く仲だけどなかなか告白できずにいたある日、彼がちあきのことを「男友達みたい」と言っているのを聞いてしまい―!?不器用な二人のムズキュンLOVE!!
内緒のオフィスラブ~ライバル部署の恋人と同棲生活始めました~【分冊版】

内緒のオフィスラブ~ライバル部署の恋人と同棲生活始めました~【分冊版】

「ヤラしい…だから真菜のこと、食べさせて?」バスルームで、玄関で、台所で…部屋中いたるところで与えられる快楽に身も心も乱されて――。真菜は会社の同期・陽介と同棲中。一見、どこにでもいる幸せなカップルだけど、ふたりが所属する部署は社内コンペのライバル同士!! 緊張が走る社内…ふたりの関係は絶対にバレてはいけない。そんななか、真菜はコンペの情報漏洩疑惑に巻き込まれてしまう。恋と仕事…大人の恋だからこそ両方本気で向き合いたい、甘いだけじゃないエロティックお仕事ラブ!
溺愛彼氏はヤクザ系 スイーツみたいな甘い策略(単話版)

溺愛彼氏はヤクザ系 スイーツみたいな甘い策略(単話版)

「二度と離れたいって思わないように、もっと深く俺を刻まないとダメかな…?」製菓学科の王子様・高嶋冬馬とその彼女・あきは、学内でも有名な仲良しカップル! ある日、付き合って1年近くが経つからと、冬馬から実家に招待されたあき。内心ドキドキで向かったけど…そこで見たものは、“高嶋組”の表札が目立つ立派な門構え、切り傷多めの使用人、加えて怖そうなお父様……。もしかして、もしかしなくても、私の彼氏…ヤ〇ザの息子!? この先ずっと一緒にいたいと思っていたあきは、冬馬との将来に不安を感じて――。最愛の恋人がもし裏社会の家系だったら…どうする? すれ違って、また重なって…胸がきゅんとなるピュアLOVE♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

公爵令嬢・フィリアは10歳の時に義弟のルカと出会い、自分が乙女ゲームの悪役であることを思い出す。絶対に死亡ルートを回避してみせる…!と意気込むけどゲームの設定どおり、フィリアは王太子の婚約者候補となっていて義弟のルカには嫌われてるみたい…だけど、本当は…麗しのヤンデレ義弟に身も心も奪われる濃密ラブ!
執着カレシに社内でもベッドでもグズグズに甘やかされています。

執着カレシに社内でもベッドでもグズグズに甘やかされています。

「俺のほうが忘れられなかった」 あの頃と変わらない声で、優しい手でかき乱されていく…もう二度と彼には近づかない、そう決めたのに、染みついた体の記憶が彼を覚えていて──? 学生時代の恋愛を機に、誰と付き合ってもうまくいかなくなってしまった凜子。引っ越しも転職もして今度こそ人生再スタート!と思いきや…恋愛がうまくいかなくなった元凶の元カレ・晴臣がいて、しかも上司…!?「俺のこと、まだ好きだろ?」熱い舌で、長い指でイイところばかり攻められたら、離れたいのに抗えない…っ!もうやり直す気はないのに、寝ても覚めてもこの男から何故か逃れられない──!?
【単話】悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

【単話】悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

公爵令嬢・フィリアは10歳の時に義弟のルカと出会い、自分が乙女ゲームの悪役であることを思い出す。ゲーム開始まであと11年。死亡ルートを回避してみせる…! と意気込むが、ことごとく失敗。ゲームの設定どおり、フィリアは王太子の婚約者候補となっており、義弟のルカには嫌われていた。ヒロインも登場して崖っぷちに立たされたフィリアは、モブ騎士と結婚して破滅フラグを回避しようとするが、「貴女を逃すわけにはいかない」とルカが現れ!?
味見だけじゃ済まないよ?~甘とろ蜂蜜セックス

味見だけじゃ済まないよ?~甘とろ蜂蜜セックス

甘くてとろけるキスに乱され、垂れた蜜が肌の熱で溶けて…。いじわるなガテン養蜂家のセックスは、蜂蜜のように甘かった…――グルメ雑誌編集者・伊熊日和子は、特集企画『舌がとろけるキスのような蜂蜜』の取材先として養蜂家・黄金井羽音に目を付ける。取材嫌いで有名な彼に、蜂に刺されたとウソをつき近寄るが、そのウソはすぐにバレて…。「じゃあ試してみる?とろけるようなキス」と抱き寄せられ、特製の蜂蜜を孕んだ舌を絡められる。からかうような愛撫に腰が砕けるほど感じてしまい、抱きしめられた体は芯までトロけて…
ワケあってHなオモチャ会社に就職しました

ワケあってHなオモチャ会社に就職しました

「何してるんですか!?」「いったろ? 試作品のチェックするって」スカートをめくられ、当てられたオモチャの気持ちよさにボーっとしてしまう――…!! 前職イベントプランナーの紀菜は、ワケあって転職活動中。プランナーの仕事を続けたいけど、なかなか就職先が決まらない…そんな時、女性向け雑貨店の開店準備をしていた春義たちと出会う。オーダーメイド商品の受付を始めるのに、女性の気持ちを理解できるプランナー兼試作品のモニター人員を探していた春義たちに誘われ、紀菜はそこで働くことに。だけど…女性向け雑貨って、いわゆる「大人のオモチャ」で――!? Hで刺激的なオモチャ会社勤務、スタートです!
再会しても好きな人(単話版)

再会しても好きな人(単話版)

「あの時できなかったこと 少しずつ叶えていこうね」童顔が故にいつも未成年に間違えられてしまう智美は、卒業10年記念に高校の同窓会に参加することに。そこで再会したのは大学生の時に付き合っていた元彼の拓郎だった。当時は彼の夢を応援するために別れを決意したこともあって、久しぶりに会った彼にトキメキが止まらなくて…? 6年ぶりに会った元カレに胸が高鳴る! 不器用で可愛い二人の再会ラブ。 ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ワケあってHなオモチャ会社に就職しました(分冊版)

ワケあってHなオモチャ会社に就職しました(分冊版)

「何してるんですか!?」「いったろ?試作品のチェックするって」スカートをめくられ、当てられたオモチャの気持ちよさにボーっとしてしまう――…!! 前職イベントプランナーの紀菜は、ワケあって転職活動中。プランナーの仕事を続けたいけど、なかなか就職先が決まらない…そんな時、女性向け雑貨店の開店準備をしていた春義たちと出会う。オーダーメイド商品の受付を始めるのに、女性の気持ちを理解できるプランナー兼試作品のモニター人員を探していた春義たちに誘われ、紀菜はそこで働くことに。だけど…女性向け雑貨って、いわゆる「大人のオモチャ」で――!? Hで刺激的なオモチャ会社勤務、スタートです! ※この作品は「Premium Kiss Vol.12」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
そんな無防備だと抱いちゃうよ?~野獣ホストの溺愛SEX~

そんな無防備だと抱いちゃうよ?~野獣ホストの溺愛SEX~

「ちょっと無防備過ぎるんじゃない?」真夜中のリビング、独占欲むき出しの野獣ホストに押し倒されて―!?居酒屋バイトの風花はある日、客同士の喧嘩に巻き込まれてしまう。助けてくれたのは、チャラくて苦手な常連客・ホストのカイさん。怪我をした彼を家で手当てしたら、何故か治るまで居候させるハメに。でも同居してみると意外にも紳士で優しくて思わずドキドキ。なのにある晩、いきなり豹変!?強引に押し倒しされて、下着のナカを太い指でまさぐられて。くちゅくちゅと激しく愛撫されたらアソコはもうびしょ濡れ。太くて硬いモノで奥まで突かれたら、気持ちよすぎておかしくなる…っ!野獣ホストの溺愛SEXが凄すぎて、身も心もトロトロにされちゃう!?
そんな無防備だと抱いちゃうよ?~野獣ホストの溺愛SEX~

そんな無防備だと抱いちゃうよ?~野獣ホストの溺愛SEX~

「ちょっと無防備過ぎるんじゃない?」真夜中のリビング、独占欲むき出しの野獣ホストに押し倒されて――!? 居酒屋バイトの風花はある日、客同士の喧嘩に巻き込まれてしまう。助けてくれたのは、チャラくて苦手な常連客・ホストのカイさん。怪我をした彼を家で手当てしたら、何故か治るまで居候させるハメに。でも同居してみると意外にも紳士で優しくて思わずドキドキ。なのにある晩、いきなり豹変!? 強引に押し倒しされて、下着のナカを太い指でまさぐられて。くちゅくちゅと激しく愛撫されたらアソコはもうびしょ濡れ。太くて硬いモノで奥まで突かれたら、気持ちよすぎておかしくなる…っ! 野獣ホストの溺愛SEXが凄すぎて、身も心もトロトロにされちゃう!?
秘め恋ペンフレンド(単話版)

秘め恋ペンフレンド(単話版)

「兄貴のために、こんなエッチな下着つけてきたんだ…、妬けちゃうな」荒木こずえにはちょっと時代遅れな習慣がある。それは遠く離れた故郷の幼なじみ・正紀と文通を続けていること。 そんなある日、楽しみに待っていた手紙が届くと、正紀が「もうすぐ結婚する」と書かれていて大ショック!! 最後の思い出作りに正紀と一夜を共にしようと、勝負下着を身につけて故郷に戻ったけれど、そこにいたのは正紀の弟・一紀で――…!? ピュアな初恋がオトナの恋になる瞬間を描いた遠距離溺愛ストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい