ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『国王陛下の大迷惑な求婚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
国王陛下の大迷惑な求婚
国王陛下の大迷惑な求婚
文月路亜
文月路亜
市尾彩佳
市尾彩佳
あらすじ
異世界トリップし、とあるお城の台所で下働きをしている元OL・舞花は、ある日突然、若き国王陛下に求婚された!? この王様、はっきりお断りしてるのに話を全然聞いてくれない上に、【救世の力】とかいう千里眼やらテレパシーやらの能力を使って全力で迫ってきて――!? 溺愛ラブファンタジー、待望のコミックス化!
国王陛下の大迷惑な求婚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ

転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ

恐怖政治により、国を治めていたラウラリス・エルダヌス。彼女の人生は、勇者に討たれ幕を閉じた。――はずが、三百年後、少女の姿で元女帝が大復活!? 自らの死をもって世界に平和をもたらしたラウラリスを称え、神様が人生やり直しのチャンスをくれたらしい。第二の人生は平穏気ままに暮らしたいが、いつの世にも悪い奴らはいるもので……
異世界王子の年上シンデレラ

異世界王子の年上シンデレラ

突然、異世界に“花嫁”として召喚された里香のお相手は王子!? しかもまだ11歳――!? 里香は普通の生活を送る19歳。子供の王子と結婚なんてできるわけがないし、早く帰して! と訴えるけど、自分を慕ってくれる王子に絆された里香は、姉のような気持ちになり、王子と過ごすことを決意する。しかし、事故により元の世界に戻ってしまい、4ヶ月後、ひょんなことから再び異世界へ……。すると、再会した王子は劇的な成長を遂げていて――!?
ワケあり生徒会!

ワケあり生徒会!

美鷹高校には超イケメン揃いの生徒会がある。でも、その実態は……数ある不良どもを従える最強集団だった。転入早々、彼らに目をつけられた高1の瞳。しかも「俺の女になれ」 と会長・昴に強引に入れられて!?!?【電子特別試し読み】魔法のiらんどCOMICS『お女ヤン!!』『家政婦さんっ!』収録
うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー

大人気乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの早乙女学園卒業後を描いた『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』のコミックアンソロジー!新人アイドル7人と新キャラの先輩アイドル4人のストーリーが盛りだくさん♪もちろん全て描き下ろしだよ☆表紙は美麗なイラストで定評のある中条亮先生☆旭炬先生・樹メイコ先生・おかざきおか先生・緒花先生・希月先生・千鳥ぺこ先生・中川わか先生・日羽フミコ先生・文月路亜先生・まえだもも先生・三尾じゅん太先生・森嶋ペコ先生・流宮先生という豪華作家陣がコミックを執筆!
聖女二人の異世界ぶらり旅

聖女二人の異世界ぶらり旅

『お酒大好き!』な、仲良しOLの真紀と千春。二人して失恋し、ヤケ酒したお店を出た瞬間、足元の暗闇にまっさかさま!気がついたらそこは異世界で、目の前には獣人にエルフ!?自分たちを「聖女」と呼ぶ人々に、「この世界は瘴気に溢れており、各地を回ってその瘴気を浄化してほしい」と頼まれる。しかたがない。こうなったら、聖女のお仕事もしっかりしつつ、各地の美味しいお酒とお料理を堪能しよう!!真紀と千春、二人の異世界旅が今、はじまる…………かもしれない!?
総指揮官と私の事情

総指揮官と私の事情

突然、異世界トリップしてしまった恵都。そんな彼女を助けてくれたのは、超過保護で超美形の総指揮官・アリオスだった。何をするにも彼に世話される日々が続き、このままではいけない…! と至れり尽くせりな異世界生活からの脱却を目指し、働き始めた恵都だったけど…? どたばたラブコメファンタジーが待望のコミカライズ!
好感度が上がらない

好感度が上がらない

裕福な商人の一人娘であるリッカの家に、無愛想な少年・ジルトが引き取られてきた。義弟となったジルトに話しかけてみると目の前にポップアップ画面が出現! それと同時に蘇る前世の記憶――。私、乙女ゲームの世界に転生しちゃったみたい! しかも、画面によるとジルトの好感度はなんとマイナス30で……!? 異色のラブコメファンタジー、待望のコミックス化!
旦那様の不埒な蜜月~過剰な偏愛に新妻は困惑中!?~

旦那様の不埒な蜜月~過剰な偏愛に新妻は困惑中!?~

可愛いよ。今すぐにでも食べてしまいたいくらいだ 憧れの人と突然の結婚! なのに夫は特殊な性癖の持ち主で…!? 憧れの相手トラヴィスからプロポーズされ、次期公爵夫人となったクレア。ドキドキの初夜は丁寧でいて官能を刺激する足のマッサージから始まり、全身を淫らな愛撫で蕩かされ、快感を教え込まれる。「夫が妻にひざまずくのはおかしなことではない」優しくも頼もしいトラヴィスに愛され幸せなクレアだけど、彼にはとんでもない秘密があって……!?
試し読み
この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~

この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~

身体から愛情を育むっていうのはどう? 放蕩伯爵と政略結婚のはずが溺愛されて!? 「僕が君を好きなことを疑わないで」結婚が決まったアレクシアのお相手は“放蕩者”として知られる侯爵子息で伯爵のジョエル。何人も恋人がいると言われていたのに、昼夜を問わずアレクシアに愛を囁き、甘く淫らな愛撫で身体を蕩かせてくる。一途に惜しみない愛をくれるジョエルに惹かれていくが、彼の愛人と噂されている女性が現れて!?
試し読み
死神元帥の囚愛

死神元帥の囚愛

暗愚な王と王太子を滅ぼしたクーデター。捕えられた王女エルヴィーナが見たのは、王を殺し、王太子を殺し、自身の父をも殺してクーデターを成功させた、血まみれの初恋の人の姿だった。彼――ウェルナーは怯えるエルヴィーナに囁く。「俺がクーデターに協力した目的は貴女だ。ずっと俺の欲望で貴女を汚したかった」――そのまま彼に純潔を奪われ、何度も執拗に抱かれるうちに、エルヴィーナの身体は淫らに作り替えられていき……。冷酷無比な軍人×清純なる囚われの王女、国を揺るがす執愛の謀略!
執愛蜜戯【イラスト付】

執愛蜜戯【イラスト付】

「君を苦しめた奴らをまた裁いたよ。ご褒美をおくれ」愉悦と執着に染まった目で身体をねだるのは、サラを助けてくれた貴族のヒース。獣のように繰り返す激しい交わり。強く抱かれ、熱い楔で下腹部を貫かれる快感に蕩けて、共犯関係を止められない。本当は彼が愛してくれるだけでいいのに……。報復にのめり込むヒースとサラの切実な想い。執愛に囚われた復讐劇の行く末は――?
甘美な取引

甘美な取引

もっと快楽に溺れてしまいなさい──淫らな悪魔の囁きに乙女は抗えない 領民を救うため、望まぬ相手との婚姻を控えたミュリエル。結婚式の前夜、ギルフォード王子はある取引をもちかける。「私と一夜を共にするか?」秘かに想いを寄せていた彼からの申し出に抗えず、ミュリエルは刻むように与えられる熱情と甘い愛撫に身も心も溺れていく。たとえ、花嫁になる前に純潔を失うという汚名を着ることになっても……。
【全1-6セット】王妃のプライド【イラスト付】

【全1-6セット】王妃のプライド【イラスト付】

同盟締結の証として隣国アシュケルドの王・カーライルのもとに嫁いだものの、不運な行き違いから夫にも放置され、忘れられた王妃となったティルダ。かい間見た凛々しく逞しいカーライルへの淡い思いを封印し、影となってこの国に尽くし、屈辱に耐え一人で生きて行く決意をするが――6年後、美しく成長したティルダはカーライルと再会を果たす。そこで初めてカーライルの本心と真実を知り、秘められた情熱的な愛を打ち明けられて……「我が妃よ。俺はそなたに欲情している。心底欲する、この世でただ一人の女だ」妻として欲し王妃として敬い、一途に愛を捧げ、優しく官能的に求めてくるカーライルにティルダは!?
この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~

この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~

「体から愛情をはぐくむのはどう?」美しい伯爵の指先で蕩ける令嬢 「僕とつながる時のキミは本当にかわいい…」求婚を断った男たちから逆恨みされ、“氷の令嬢”と呼ばれるアレクシアは、国王陛下の命ずるままシャノン伯ジョエルと結婚した。貴族にとって政略結婚は当然。派手な女性関係から、放蕩者として有名な彼に、甘い恋愛関係は期待していなかったのに、「キミが好きだから結婚した」と告げられて…!? 甘い言葉や優しい愛撫に体を開き、何度も甘い夜を重ねるうち、次第にジョエルに惹かれていくアレクシア。でも、愛人との噂もあった公爵夫人サビーネと彼の気安い様子を見て、心はざわつきはじめて…。
甘美な取引

甘美な取引

こんな感覚は初めて――望まぬ結婚を控えた花嫁は淫らに奪われて快楽を知り――? 「聞こえるかい? 君の身体が悦んでいる証拠だよ」望まぬ相手との結婚を翌日に控えたミュリエルは、第二王子ギルフォードに一夜の関係を持ちかけられる。かねてから密かに想いを寄せていた王子の誘惑にミュリエルの心は揺れ、一夜限りの甘い取引に身をゆだねる。彼の腕の中で初めて味わう快楽に翻弄され、溺れていくミュリエル。叶うはずのなかった身分違いの恋の想い出と引き換えに、婚姻前に純潔を失った汚名を背負って生きることになるはずのミュリエルだったが、ギルフォードはさらなる提案を持ちかけてきて…?
エゴイストは秘書に恋をする。

エゴイストは秘書に恋をする。

OLの羽優美は、若きエリート・三上常務の専属秘書。密かに憧れる彼のもと、真面目に仕事に励んでいたけれど、あることがきっかけで、他の男を誘惑する淫らな女と誤解されてしまった! 優しかった三上は一転し、冷たい目で言い放つ。「男に飢えているなら俺が相手をしてやるよ」。その日から羽優美は毎晩、彼に求められるようになって……。すれ違いラブストーリーが待望のコミックス化!