幼なじみはドS彼氏?

おさななじみはどえすかれし
最新刊:
2018/10/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幼なじみはドS彼氏?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幼なじみはドS彼氏?
幼なじみはドS彼氏?
藤木アキ子
藤木アキ子
あらすじ
ごく普通のOL・里子には一つだけ秘密がある。それは隣に住む幼馴染み・樋口くんの存在。一見爽やかな好青年なのに実はとんでもなくドSな彼に、今日も家の前で待ち伏せされて… 下の階にはお母さんもいるのに、「今日も相手して?」って囁かれたら、もう逆らえない! 愛撫は優しいのに言葉責めは激しいイジワル彼氏に心も体も翻弄されて、泣いちゃう! ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン」に掲載された作品をまとめたものです。【収録作品】どS彼氏?フォーリンラブ??(ラブラブSM【乙蜜マンゴスチン】収録)/どS彼氏?リベンジラブ!?(抱きしめてキスいっぱい【乙蜜マンゴスチン】収録)/欲しがり彼氏と彼女の事情(愛撫たっぷり強引H【乙蜜マンゴスチン】収録)
幼なじみはドS彼氏?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
澤田さん、ワタシを使ってください!~ヌードモデルにご指名されました~

澤田さん、ワタシを使ってください!~ヌードモデルにご指名されました~

「もう、ぬるぬるだよ。普段から自分でしてるの?」出版社に勤める北原つかさは自他共に認める人気画家・澤田千秋オタク!「いつか先生とお仕事をしたい」と夢見るが、澤田千秋は大のマスコミ嫌いとしても有名で…!? そんなある日、合コン先で不思議な青年・佐藤悠人と出会う。マイペースで無神経な彼の第一印象は最悪だったはずなのに――。「…ほらここ、ザラザラして気持ちいいでしょ?」彼のテクにカラダが抗えず…!? 纏う香りは甘美な夢物語――。
俺がおまえを飼ってやる。~お膝の上でとろとろエッチ~

俺がおまえを飼ってやる。~お膝の上でとろとろエッチ~

「すごいびしょびしょ、下着まで湿ってる」――苦手な上司と、なんでこんなことに…!? 真面目OL・瑠奈は、いつも自分を睨んでくる上司・高崎に苦手意識を持っていた。「別に嫌いじゃない。ただ、私が彼に嫌われているだけ」…そう思っていたはずなのに。自分におきた「大事件」をきっかけに、高崎とまさかの同棲契約!? 「あ…やだっ触っちゃ…」漏れる吐息、響く水音。カレの淫らな指先で、奥までとろとろにされて――。溺愛飼育生活、はじまります!?