あらすじ

大人気!子育てホームコメディ♪ 中学生の小梅は、幼なじみで彼氏の真生と、未来からやってきた小梅の赤ちゃん・あいと3人で暮らしている。ちょっぴり変わった子育てライフは、ドタバタだけどとっても楽しい♪ある日、真生の親せきの赤ちゃんをあずかることになって… あいは「ママ」としてはりきってお世話しようとするけど!?
はろー! マイベイビー 1巻
人気爆発中! 胸キュン子育てラブコメ 中学1年生の朝倉小梅。幼いころに母親を亡くし、仕事で父親も不在がち。そんな小梅にとって、お隣に住む萩野真生の存在が支え。真生にひそかに片思い中です。ある日、「10年後の未来が見えるおまじない」の紙を発見し、将来自分の隣にいる人が誰なのか見たい―― という好奇心から、おまじないを試してみる小梅。すると鏡に、自分の赤ちゃんが映って……!? さらにその赤ちゃんが鏡のむこうから、飛び出してきてしまい!?!? 小梅は真生と協力して、自分の未来の赤ちゃん・あいを育てることに……!!
はろー! マイベイビー 2巻
メガヒット中! 胸キュン子育てラブコメ 中学1年生の朝倉小梅。おまじないで呼び寄せた未来の赤ちゃん・あいと、彼氏の真生と3人で過ごした日々は夢のようでした――。* * * 誕生日の日、お父さんは仕事で不在、彼氏の真生も塾の合宿でそばにいれれず、寂しさで涙する小梅。そんな小梅の元にやってきたのは…!?!?
はろー! マイベイビー(3)
祝・長期連載化! 大人気赤ちゃんまんが 中学1年生の朝倉小梅。彼氏の真生が引っ越してから、未来からやってきた自分の赤ちゃん・あいと2人、大変だけど楽しい日々を過ごしています! ある日、あいと2人で公園におでかけ。その道すがら、子ネコと出会い…!? 笑えて泣ける、心温まるエピソードいっぱい! 大ヒット中の赤ちゃんまんがです。
はろー! マイベイビー(4)
かわいい!が止まらない第4巻♪ 未来から来た赤ちゃん、あい。小梅&真生の高校生カップルとの生活は、さらに楽しく、さらにトラブル続き! 花火大会や海への旅行、そしてなんと、あいの「にがてな食べ物」が明らかに! ヒントは… オレンジ色の野菜です♪
はろー! マイベイビー(5)
絶好調! にっこりほっこり赤ちゃんコメディ あいちゃんの大好きな「クマ吉」。なんとクマ吉ショーが開催されると知って、これはもう行くしかない! 一緒に遊ぶしかない! でも、参加するには○○をたくさん集めなくちゃいけなくて…!? 小梅・真生・あい、家族全員でがんばります♪ カワイイが止まらない第5巻!
はろー! マイベイビー(6)
大人気!子育てホームコメディ♪ 中学生の小梅は、幼なじみで彼氏の真生と、未来からやってきた小梅の赤ちゃん・あいと3人で暮らしている。ちょっぴり変わった子育てライフは、ドタバタだけどとっても楽しい♪ある日、真生の親せきの赤ちゃんをあずかることになって… あいは「ママ」としてはりきってお世話しようとするけど!?
はろー! マイベイビー 7巻
大人気! 超いやされる赤ちゃんラブコメ☆ 中学生の小梅は彼氏の真生と一緒に、未来からやってきた小梅の赤ちゃん・あいを子育て中♪ 今回は重大ミッションが! なんと、小梅と真生の林間学校に、あいをナイショで連れていくことに!? 秘密兵器も用意したけど、早速トラブルが…。どうなっちゃうの~!?
はろー! マイベイビー 8巻
ちゃお発大ヒット子育てラブコメ最新刊★ 小梅は中学1年生。幼なじみの真生と、未来からきた自分の赤ちゃん・あいを育ててます♪ バレンタイン、小梅はあいと一緒にチョコ作り♪ だけど、あいの好きな子って…誰!? 小梅に浮気疑惑が!? 真生はあいと一緒にスパイすることに…。あいがモデルオーディションに参加! トップモデルデビューしちゃうかも!? などなど、たのしいお話を7本収録! さらにコミックス限定のかきおろしまんがもたっぷり♪
はろー! マイベイビー 9巻
大ヒット!ほっこり子育てラブコメ 中学生の小梅は、幼なじみで彼氏の真生と、未来から来た自分の赤ちゃん・あいを育てている。慣れない子育てはタイヘンだけど、とっても楽しい! 今回は、夏祭りが楽しみで待ちきれないあいに、小梅と真生はあるサプライズを思いついて…!? 保育園に通うあいの様子がなんだかおかしい。とうとう初恋の気配…!? などなど、かわいいあいちゃんがたっぷり見られるエピソードがつまってます☆
はろー! マイベイビー 10巻
愛され続けて10巻! 大人気ホームコメディ 中学生の小梅と真生は幼なじみカップル。2人で力をあわせて、未来からやってきた赤ちゃん・あいの子育てにふんとう中。そんな中小梅に強力なライバル出現!? あせった小梅は真生をデートに誘うけど…? 真生のヒミツの恋心を描いたスペシャルショートも収録★ その他にも、かわいいあいちゃんのお話がい~っぱいつまってるよ!
はろー! マイベイビー 11巻
家族で読もう! ドタバタ子育てコメディ あいは、未来からやってきた小梅と真生の赤ちゃん。2人は中学に通いながらあいの子育てにふんとう中! 七夕の日、あいは保育園のお友だちのお願いを叶えるため大かつやく!? 夏、プール教室に挑戦した小梅とあいだけど…!? そして初めての動物園でまさかのハプニングが!? 他にもかわいいあいちゃんのお話がいーっぱいだよ!
はろー! マイベイビー 12巻
何巻から読んでも楽しめるあったかコメディ 10年後の未来からきた小梅の赤ちゃん、あい。小梅は中学生だけど、あいのママとして、幼なじみで彼氏の真生と3人で暮らしています。だけどある日、鏡にぶつかった小梅は10年後の未来に!? そこには大人になった小梅、真生、あいが暮らしていて… ほかにもエイプリルフールのハプニングや忍者やしきなど!? たのしくてかわいお話がもりだくさん! 笑えて、ときどきジーンとして、心があったかくなるホームコメディ♪
恋する女の子 かわいいのヒミツ

恋する女の子 かわいいのヒミツ

読めばきっと、かわいくなれる! 恋をしている女の子はとってもかわいい…!! このアンソロジーはそのヒミツがつまった、7つのものがたりを収録しています。まいた菜穂先生「12歳。」は、コミックス未収録の番外編です。花日ちゃんがリップをつけてみたら…!? やぶうち優先生「ゲキカワデビル」は、ヒロイン・マイがオシャレにめざめたキッカケのお話を収録。**収録作品** まいた菜穂「12歳。」 やぶうち優「ゲキカワデビル」 あずき友里「だれにもナイショのシンデレラ」 おりとかほり「はつこい試練」 かわだ志乃「みらくるデビュー!!」 綿雨りん「ほんとのココロ☆コロン」 寺本実月「くるくる恋模様」
泣きたい時に読む本

泣きたい時に読む本

温かな涙あふれる読みきり集 涙の数だけ、優しくなれる――。涙にはリラックス効果があるって知っていますか? 温かな涙、心やすまる涙、幸せ涙…。この秋は、泣いてすっきりリフレッシュしましょう! 中嶋ゆか先生の「冬休みのコイビト」など、ちゃおイチオシの感涙物語を6本収録。ぜひ、手にしてください。みなさんの心に残る一冊になること間違いなし、です。
萌え男子にひとめぼれ

萌え男子にひとめぼれ

あなたが一目惚れするのはどの男子――…? 猫耳男子、バンド男子に、マジシャン男子――。個性派男子だけ集めた萌えキュンアンソロジーが登場!! ちゃおデラックスで大人気だった辻永ひつじ先生の「ねこカフェへおいでよ!」を表題に、コミックスでしか読めない「ねこカフェへおいでよ!」描きおろし番外編と、ちゃおの人気まんが家先生の胸キュン読みきりを4作収録♪ 自分だけのとっておき男子を見つけてくださいっ!