冷血旦那様に口づけを~大正かりそめ婚姻譚~

冷血旦那様に口づけを~大正かりそめ婚姻譚~

「条件を一つ出そう。お前を貰うよ」── 孤児院で家族と幸せに暮らしていた志乃は、ある日、財閥の嫡男・千歳から、孤児院への支援打ち切りを告げられる。家族を守りたい志乃は、支援を続けてもらうかわりに、千歳と偽りの夫婦になることに!? 仮にも新婚夫婦のはずが、超・塩対応な千歳に、志乃は何をしても怒られるばかり… しかし同時に、彼が抱える孤独にも気づいていく。そんな時、須加家のパーティーで千歳の命を狙う男が! 身体を張ってかばった志乃に、冷血な千歳がまさかの表情で迫ってきて……!? 頑張りやの少女×冷酷な旦那様、かりそめ夫婦のもどかしラブ・第1巻!
箱庭の主と最期の魔女

箱庭の主と最期の魔女

孤独な女子高生は、愛される来世を希望して、小さな村に転生した。青い目と金色の髪を持つ少女・シャオは、同じ色彩を持つ母に愛されて、幸せを感じるが、その小さな村を不幸が襲う……。逃げ出した先で出会った、謎めいた画家の男・シンは、彼女と同じ孤独を抱えていて……!? 出会ってはいけない二人が紡ぐ、歪で純な恋物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい